掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

947 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:51
ごめんなさい・・・もう900こしてるのに、ぜんぜんスケジュールが・・・
皆さんにいろいろ迷惑かけて・・・私なんて、ただの邪魔ね・・
こなかったほうが良かったのかも・・
>>655
あはは・・たしかにね・・
でも、そのお話を考えた人は、レアレアの子供たちに和尚さんが退治したぞ!
ってことをみせつけたかったんじゃないかしら・・??
>>656
もちろんロング♪ほら、私もロングのお耳でしょ?
昔は、お母さんにすぐきられてしまってね・・・
だから、このお耳を大切に思っているの☆
>>657
そうね!ルビーちゃんはいいわぁ・・
私も、1度でいいから、主人公担当になってみたい・・
沙羅ちゃんと、葵ちゃんに、お嬢様って伝えたら、
ありがとうっていってたわ!
>>658
へぇ・・そうなの!まぁ、売れ残りだから、はやく買ってもらいたいのよ。
売れなかったら、すぐゴミ箱いきだもの。
>>661 カイト君
無理しないで!私よりがんばっているカイト君はすごいわ。
みんなから、心配されること間違いなし!ッて、思ったもの。
ごめんなさい。私は、カイト君に全然お返事してないのに・・・
>>662
う〜ん、そこはひみつ。
>>663
そうよね。カイト君より、私よ。
DSで打っているというカイト君が、あんなに打てるなんて、すごいわ!!
ガーネットちゃん、頼りない私でごめんなさいね。
カイト君は、礼儀正しいし、きちんとしてるし。頼りなくなんかないわ。
>>664
私、それ聞いたときびっくりしちゃったわ!!すご〜い!!
>>665
うふふ・・カイト君はがんばってるものね。
私なんか、がんばってないから、・・・
>>666
なぁに・・・??はりーぽったぁ・・??なんとな〜く。
あの、魔法のだったかしら?私たちに似てるわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)