掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

963 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:32
残りのスペースはカイト専用に開けておいていただけると助かるわ。

>>954
あ、そうだったの〜?レアレア界の我が家って言う漫才トリオのうちの一人ね。
…えっ、あれは別人なの?ゴメンなさい、失礼〜…//

>>955-956
えーっと、一口に「やってくれ」って言われても何をやればいいのかしら?
まさか、「殺(や)ってくれ」って言う意味…?そんなわけないわよね。
死ぬことはあなたがたにとって本当の幸せじゃないわ、見かけ上の幸せにまどわされちゃダメよ。
…と、勝手に話を進めちゃったけど、もし「いじめてくれ」って言う意味だったら、
あなたもエムね…。んもう、血の気の多い男なんだから☆

>>957
もちろんよ、あたしもカイトがいてくれたからここまでやってこれたのよ。
次の場所もずーっと一緒にいられたらいいな〜♪
それから、サフィーも来てくれたおかげでお返事返しよりいっそう楽しくなったわ☆
…もちろん、今後も続けてほしいって無理強いはしないけど。

>>958
沙羅は13歳で大学3年生に飛び級しているIQ240の超天才少女なのよ☆
あまりの天才児ゆえに、レアレア界の暮らしと波長が合わずに、ジュエルランドにやってきたのかしら?
…沙羅とは長い付き合いだけど、あんまり私生活のことは「プライベートだから」って言って
話してくれないのよね〜; 今度番組中で、沙羅のレアレア界のエピソードを取り上げてもらえるかは、
沙羅がオーケイしてくれるかどうかにかかっているわ…。
ご両親と別居しているから、家庭に何か特別な事情でも抱えているのかしら?

>>959
ええ、もうそういうのを含めて本当に厳しくルールを固めたから安心して。
これでコメントの数も減って、カイトとサフィーにとっての負担も減ると思うわ。
今回はあたしがルールを緩くしちゃったばっかりに、コメント数が肥大化して
2人に迷惑掛けちゃった…うぅ、もうあたしってほんとダメダメ//

>>961
980を超えたら次の場所を立てるわ。それまでに待ってね。

>>962
あたしも書いている途中でいきなり消えちゃったからびっくりしちゃった…。
いちおうメモだけ残っているから、覚えているだけ書いておくわね。

>原付自動車
原付ってオートバイほどスピードが出せないのよね〜。
これって自動車の免許さえ持っていれば運転できるのかしら?
聞いた話だけど、確か一般自動車よりも交差点のルールがややこしいのよね〜。
交通整備のあるなしによって二段階右折するかしないかが違うって…。
う〜、頭がこんがらがっちゃうわ…。あたし大人になって、魔法自動車の免許が取れるか心配だわ;

>置き引き
電車とかで良く被害があるわよね…。でも置き引き犯の盗んだカバンの中身が爆弾で、
それをおまわりさんに報告した犯人は、爆弾の被害もこうむらないで、
おかげで罪に問われなかった例もあったって聞いたわ。
…ま〜こういうのは例外よね。ドロボウは許されないわよ。

>駄菓子屋
昭和の時代を思い出させるわよね。いまはお店は減っているけど、お値段も安くて
昔ながらの素朴な味わいのキャンディとかいいわよね〜。ジュエルランドにもあるけど、
たまーに寄っているわ。…でも甘いものばっかり食べていると虫歯になるから用心が必要ね。
スナック菓子もそうだけど、お菓子って中毒になるとやめられなくなっちゃうのよ。
メタボの大敵よ…。ちなみにあたしは頭の中で常にカロリーを計算して抑制しているわ。

他にもあったような気がしたけど忘れちゃった、ゴメンなさい;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)