掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

61 名前:十六夜 咲夜 ◆15AHw8IA 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:34
そろそろ夏休みね。沖縄方面の地方の夏休みってどれぐらいかしら、日にち。
こっちは一ヶ月もないわ。…冬休みが長いけど。

>>42
それじゃ、ご遠慮なくご参加させてもらうわね。
歓迎有難う。

>>43
し、失礼ね!私程度がお嬢様に釣り合うはずないでしょう?
…どちらかというと尊敬に近いかしら、お嬢様は。

>>44
あら魔理沙じゃない。此方こそ宜しく頼むわ。

>>45
少しぐらい香ばしいスレの方がいいのもあるわよね。
異質な者、ねえ……もし私の事だったら御免なさいね。

>>48
……あの、答えやすいわね。別にいいけど。
楽しいと思うわ。

>>49
妖夢も此方に来たのね。剣の稽古は一旦休憩かしら?
とりあえず宜しく頼むわ。

>>50
あらお茶をありがとう。でも私熱いものは苦手なの。
気持ちだけ受け取っておくわね

つ紅茶

>>52
だんだん増えていたわね。多分いいと思うわ。
……都会派?何よ、それ。

>>53
何なら私がナイフ刺しにしてあげましょうか。美鈴みたいに。

>>54
そーなのかー。……と返すべき?

>>55
難しい質問ね。コンビを組みたいのはー…美鈴とかがいいかしら?力つけてくれそうだし。

>>57
大学で比較物理学を教えている教授らしいわよ。

>>58
存じ上げてるような雰囲気ね。
…というか、何処となく魔理沙に似てない?

>>59
アルコールの臭いとかつーんとするわよ。ほら、実験とかでやった方の。

>>60
あら、そうなの?そこらへんはまったく存じ上げないわ…。
ま、それだけ人形遣いが人気なんでしょう。羨ましくはないけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)