掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

116 名前:赤池 憐 ◆iF6VoKRk 投稿日:2011/01/23(Sun) 03:04
>>100

……こいつぁ驚いたぜ。

まさか、あの外人以外にこの店の化け物パフェを頼むヤツがいるなんてよ…。

………ん ? なんだ、お前100人目じゃねぇか。

今更祝いの飯を作るのもめんどくせぇな…。
……よし、少し待ってろ。


…………………。


………ほらよ。

⊃【大増特製特大パフェ】

……増量分は100人目の記念だ。

安心しな……時間も特別に10分延長してやるからよ。
……んじゃ、がんばれよ…。

>>102

…………おい。

こ い つ は 一 体 な ん の 罰 ゲ ー ム な ん だ ?

ロッカーん中に制服の替わりにジャージが入ってるとか、マジありえねぇだろ…。
しかも、赤しか残ってねぇじゃねーか…。


………………。


くそッ… ! 今日しか着ねぇからな… ! !

>>103

………………。

……マジ最悪のタイミングだな、オイ。

一言だけ言っとくが、 こ の ジ ャ ー ジ は 俺 の 趣 味 じ ゃ ね ぇ ぞ 。

……これはどこぞのバカの陰謀なんだ… !


…………………。


……まぁ、よろしく頼む。


>>105

……OK、分かったぜ>>105

つまり、 テ メ ー は 死 に た い ん だ よ な ?

……弁解は聞かねぇし、聞きたくもねぇ。
今の俺にその言葉を言った事……病院のベッドで後悔するんだな… !

さぁ、>>105…… 歯 ぁ 食 い し ば れ ! !




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)