掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

1 名前:日向一 ◆2UQqRY1Y 投稿日:2010/08/03(Tue) 23:34
いらっしゃいませ。ここは喫茶 Peace of mind。
生憎マスターは放浪癖で不在なので僕が乗っ取っちゃいました(笑)
・・・まぁ冗談はさておき…ここでは皆様に安らぎを与える喫茶店として作られた・・・ようです
ところで、お外の看板見ましたか?・・・え?みてない・・・?
オホン‥では代わりに僕が説明いたします。

この店で守っていただくこと
1、店を荒らす、店員にセクシャルハラスメントを行う、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない。
2、店員募集中・・・なお店員は身分証明書を持つ者のみとする。
3、店員は必ず自己紹介を行うこと
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。

・・・以上です。あ、僕の自己紹介は次来た時ということで・・・
それでは喫茶 Peace of mind 開店です。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:48
食べて食べて食べまくるぜ!

953 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/22(Thu) 18:47
こんばんは!Peace of mindへようこそっ。

>>947
はーい、コーヒーですねーっ!
…って思わず普通に返しちゃったけど、名前の呼び方がおかしいよう!
それだと「宇」、が苗字で「さみひろみ」、が下の名前みたいっ。
そんな名前、芸名でもめったに見かけないよ〜。
それにしても、苗字はともかく本当にさみひろみって名前だったら
親は一体どんな由来でつけたんだろう…?ちょっと気になるかも…。

――と、とにかくっ!わたしの名前はうさみ、ひろみ!…だからねっ?
うんうん。わかってくれたらいいの。
それじゃ、美味しいコーヒー用意するから待っててねっ♪

>>948
それにもれなく氷も無料だよっ。更にお得感アップだね!
もちろん、このお冷だって綺麗で美味しいお水を使ってるよ。
これからの暑い季節、ごくごく〜っていくらでも飲めちゃいそうだよね♪
おかわりだって言うまでもなく無料!どんどん飲んじゃってっ。

あ、だからって飲みすぎもだめだからね?
お腹冷やしちゃうかもだし、お水でお腹いっぱいになっちゃ
コーヒーやケーキが美味しく食べられなくなっちゃうもん。
せっかくお店に来たのに…、って逆に損した気持ちになるのも、ね!
だから、お冷は無料でも程々にしておいて
他のメニューのものでお腹も心も満たしていってくれたら嬉しいなっ♪

>>949
そうだよねぇ、時々話を聞かせてもらうぶんにはいいんだろうけど
たびたび惚気を聞かされるってなると、ちょっと重荷になっちゃうかも〜…。
それでも、ちゃんと話を聞いてあげるお客さんは優しいと思うなっ。

ただ、それがあんまり頻繁なようなら、時には適当なところで
話を打ち切っちゃってもいいんじゃないかなぁ?
そのお友達も悪気はないんだろうし…や、むしろその恋人さんのことで
頭の中はきっといっぱいになってると思うから…。
だから、お客さんがそこまで気を使うこともないと思うのっ。
…って、恋愛経験0のわたしが言うのもあれなんだけどね。あはは…。

>>951
わーい、カロリーメイトだっ。ありがとーっ!
やっぱりカロリーメイトはこのブロックタイプが一番だよねぇ。
お菓子みたいで美味しいもんっ。わたしは特にチョコ味が好き!
でも、おやつ感覚で食べるとカロリーが高いから危険なんだっけ…。
すごいよね、こんなちょっとの量で栄養がとれちゃうなんて。さすが神の食べ物!
忙しくてご飯を食べる時間がない人にはぴったりだねっ。
えへへ、明日学校に持って行って食べちゃおー♪

…ところでお兄さん、なんか見たことがあるような…?

>>952

      ∠イ/リ::必、レ \}  、、     , 、、ir一
          厶イ::i个ー:、           八
             ∨ヽ::ハト         , ァ  .イ⌒
                 |   .     /
               x=┴ミ.、 `ト- '
.              〃 '////,≧x|
           {{   '///////\
.           /   ///》'7ニ二ハ

わぁー、いい食べっぷり〜♪
そんなに美味しそうに食べてくれると、作り甲斐もあるってもんだよ。
えへへ、どうかな。おいしい?そのサンドイッチ、自信作なんだっ。
まだまだ時間はあるからゆっくり食べていってね!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 19:50
1日1回ここに来て、コーヒーとデザート食べるのが俺の楽しみ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 21:12
料理が美味しくてつい食べすぎてしまう
料理が美味しいのも考え物だな

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 21:19
ちょっとキミ、わしはお湯ね。
カップラーメンにお湯入れるから。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 22:17
消費税上がっても、前と変わらない値段で料理提供するなんて、なんて素晴らしいところだ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 09:29
レビューサイトでいい評価つけておきました

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 13:23
今日も来ちゃいました
なんか毎日来てるな…

960 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/23(Fri) 23:16
そういえば、このお店には隠れメニューが存在してたらしいね。
どんなお料理なのかなぁ?わたしも食べてみたいよ〜。

こんばんは!Peace of mindへようこそっ。

>>954
えへへ♪いつも来てくれてありがとうっ!
お客さんが毎日注文してくれるおかげで、わたしの方の楽しみは
新しいデザートを考えることになりつつあるんだよね。
次はどんなのを作ろうかなーって、ノートに落書きするのっ。
それで、空想のデザート達にお腹が空いてくるの…。
新作ができたら、もちろん食べてくれるよね!

…で、今日もコーヒーとデザートのセット、でしょ?
実はね、今日も来てくれるんだろうな〜ってお客さんのこと待ってたんだ。
だから準備はばっちりだよ!…えへへ、来てくれてよかったっ。
すぐに用意するから、ちょっと待ってて!

>>955
ほんとにっ?そう言ってくれると嬉しいよー!
「美味しい」の感じ方って、人によって違うでしょ?
だから、わたしが「美味しくなりますように!」って思いながら
作ったお料理を食べた人が、美味しいって言ってくれると
ほんとに嬉しい気持ちになるのっ。頑張って作ってよかったなぁ…って♪

あっ、でも食べすぎちゃうのは体によくないよね!
お客さん、大丈夫?お腹痛くなったりしてない…?

>>956
お、おじいちゃん!あの、ごめんねっ?お湯は出せるけど…その…。
カップラーメンを持ち込むのはその、遠慮してほしいかなー…なんて!
せっかくお店に来てくれたんだし、ここでしか食べられない
わたしが作ったお料理を食べて欲しいなぁ。
おじいちゃんのカップラーメンもすごく美味しそうだけど、
ここのカレーライスだって負けてないと思うんだっ。…だから、ねっ?

…でも、そのカップラーメンほんとにおいしそ〜…。
それ、どこのお店に売ってたの?気になるから帰りに買いに行こうかな♪

961 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/23(Fri) 23:17
>>957
お客さんが美味しいお料理を食べて、ゆったり寛いでくれるのが一番だもんっ。
喫茶店価格だから元々値段も安いってわけじゃないし、
それが増税ってなるともっと高価格になっちゃうもんね。
増税前も増税後も、このお店ではそんなことは気にしないで
のんびりした時間を過ごしてほしいなーって思ってるよ。

…なんて勝手に言っちゃってるけど、わたしがここに来たのはつい最近のことだし
価格をそのままにしてるのは店長さんの考えあってのこと…だよね?
…だけど、店長さんもきっと同じ考えでそうしたんじゃないかなぁ。
このお店の雰囲気…っていうのかな、ここにいると
スタッフ側のわたしでもなんだか気持ちが和んでくるんだ〜。
そんな素敵なお店の店長さんだもん!きっとお客さん想いの人なんだろうなっ。

>>958
れ、レビューサイト…!?
お店が五つ星段階で評価されてたり、
更に詳しくコメントで色んなことが書いてあったり
お料理やお店の外装、内装なんかの写真が載せてあったりする
あのレビューサイトに、Peace of mindのことをっ!?
うわぁ、すごーいっ!それじゃあお客さんのレビューを見て
このお店に来ましたっていう人が、この先現れるかもしれないんだよね?
…も、もしテレビの取材なんかが来ちゃったらどうしよう…!?

それに、それってお客さんがこのお店を気に入ってくれたってことだよねっ。
えへへ、それがなにより嬉しいよ〜♪なんて評価してくれたのか気になるなぁ。

>>959
ふふ、もうすっかり常連さんだねっ!
…あのね、ここに来てくれるお客さん、そのひとりひとりが
わたしにとってはとっても大切なお客さんなんだ。
だからかな?皆の顔も自然と覚えちゃうのっ。
最近はね、ドアの開く音が聞こえるたびにわくわくするんだ!
「どんなお客さんが来てくれたんだろう?」とか、
「あのお客さん今日も来てくれたんだ!」…って。

もちろん、あなたのこともしっかり覚えちゃった。
さっきドアが開いてお客さんの姿が見えた時、すっごく嬉しかったな♪

―――なんてねっ。えへへ、ちょっと自分のこと話しすぎちゃったね。
ごめんね、今とっておきのコーヒー淹れてくるからっ!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 23:19
バイトに面接にきやっしたー(ガムくちゃくちゃ

あー、俺チーマーなんすけど、金が欲しくなったすよね
強盗とかってまずいっしょ、だからバイトなんすね(くちゃくちゃ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 00:01
愛する人に食べてもらいたい、この料理

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 02:26
始めて自分で作った料理を食べてもらったときの感想
「なんて酷い料理だ」「食べれない事はないけど、また食べたいとは思わない」「美味しい」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 12:02
コーヒーには砂糖10個は入れないと

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 17:33
今日はお祝いだ!今夜はじゃんじゃん食べて飲もう!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 18:45
ナルシストな友達が言っていたどうでもいい話
「俺以外の人間を好きになれない
せめて他の人間が俺と同じ顔と性格なら好きになれるのにな
性格は同じ奴はいても、俺と同じ顔の奴がいないからな
やっぱり俺みたいな宇宙一の超絶イケメンがこの世に生まれるのは最初で最後なんだろうな…」

968 名前:山崎耕太 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/05/25(Sun) 01:15
っだぁああああもうっ!!
なんでこう暇な時間は長続きしてくれないんっスか!?

すいません!
ようやく来れました!

って、新しいバイトの子じゃないですか!
うん!見た目良し!テンション良し!性癖・・・ギリギリセーフ!
よろしくな!


>>959
えぇ!?毎日来てくれてたんすか!?
すみませんすみません!
せっかく来ていただいてたのに対応できてなくて!

これに懲りずにまた来てくれると嬉しいです!
丁度今は可愛い子もバイトに来てくれてるわけですし、ね?


>>963
ほほー。愛する人にですか。
いいと思いますよ?
俺もいつかは好きな人に料理を食べてもらいたいかなーなんて・・・

まぁ、どうせなら食べ専がいいっていうかそもそも俺に彼女なんてできるわけないっつーか・・・はぁ。

でもやっぱり、そういうの、素敵だと思いますよ?
自信持って!さぁ愛する人のもとへ、Let's Go!!っス!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 06:53
でもここ…一度新聞沙汰になる事故起こしてr…げふんげふん。
マスター帰ってこねぇなぁ…2号店立てて欲しい。マスターもそのうち帰ってくるだろ。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 06:57
ピピピッ…耕太の生命反応を確認
生存してる模様

971 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/25(Sun) 19:46
こんばんは!Peace of mindへようこそっ。

あ、店員さんだー!初めましてっ♪
また後できちんと挨拶させてもらうねっ。

>>962

      ∠::::イ/^ :〉      ,      /ノ \:::::::::\
        ⌒:::::>∧            U _ン::::〉⌒ `
        ´"¨ ノ:∧U     「 ̄ }       /:{∨´
             }:>    ー '′   イ{`
               j::>- _  i<:j `
                / j    ト\
                / 「 -  j   \
             イ   Y´   `Y    \
           イ       ,   ,′     〉、
          / ,       ',   /       /  ヽ

(ど、どうしてこの喫茶店に、こんな絵に描いたような不良さんがっ…!?)
もっとガソリンスタンドとか土木関係とか、
ああいう感じの仕事の方がぴったりな気がするんだけど……。

ってそうじゃなくってその、えっと…アルバイト希望なんだよねっ。
うんうん、ちゃんと働いてお金を手に入れなきゃって思うのはえらいよ!
わたしもあなたと働けたら、なんだか新鮮で楽しそうって思うなぁ。
えへへ…。いきなりなんだけど、このお店の雰囲気、わかるかな?
静かな店内だけど嫌な静けさではない、お客さん一人ひとりが
思い思いにのんびりとした時間を過ごせるような、そんな雰囲気っ。
これがこのお店のいい所だと思うから、大事にしたいって思ってるの。

アルバイトにうってつけの場所なんていくらでもあるのに
このお店を選んでくれたってことは、あなたもきっと
そういう所を気に入ってくれたから、なんだよね?……だと嬉しいなっ。
だから、本当にそうだったなら、わたしは大歓迎だよ♪
もう一度よく考えてみて、ほんとにここでいいなら履歴書を持ってきてね。

――でも、ひとつだけ!
お店の面接はもちろん、接客中もガムくちゃくちゃは禁止だからねっ?

>>963
愛する人…かぁ。えへへ、なんだかロマンチックで素敵だなー。
お客さん、大切な人がいるんだねっ。
顔を見るだけでもわかっちゃうよ、…すごく幸せそうな顔してる。
じゃあさ、今度はその人と一緒にお店においでよ!
お客さんの大切な人だもん。精一杯がんばって、
美味しいお料理でおもてなししちゃうよっ♪

>>964
わぁ…、その話を聞くと「美味しい」の感じ方って
ほんとに人それぞれなんだなぁってしみじみ思うよ〜。
初めて作ったお料理ってだけでも緊張するのに、
それに対しての感想が三人中三人ともここまでバラバラだと
自分のお料理って、他人からして美味しいのか美味しくないのか
結局どうなんだろーって混乱しちゃうよね。

お客さん的にはどうだった?そのお料理、自分でも食べてみた?
美味しい美味しくないは別としても、
やっぱり初めて自分が作ったお料理って特別に感じるよね♪
わたしもお客さんの手料理、食べてみたいなぁ。

>>965
そ、そんなに入れちゃって大丈夫っ?甘すぎたりしないかな?
お客さん、甘党なんだねぇ。わたしも甘いものは大好きだよっ!
でも、砂糖10個はさすがにちょっと多くないかなぁ…?
せっかくの美味しいコーヒーが、ただのあま〜い飲み物になっちゃいそう…。
それに、体にもあんまりよくないんじゃないかなっ。

わたしはね、甘いケーキと紅茶の組み合わせが好きなんだ。
紅茶だけを飲む時は砂糖を入れる時もあるんだけど、
ケーキやお菓子を食べる時に飲む紅茶には、砂糖は入れないの。
その方がケーキがより甘くて美味しく感じられるし、
その間に飲む紅茶がまたケーキの甘さといいバランスになるんだ!
まさに幸せのひとときだよ〜。お客さんにもおすすめっ♪

ブラックのコーヒーが飲めないなら、ミルクや砂糖も入れてもいいと思うけど
今よりも入れる量を少し減らしてみてっ。
きっとこれまでとはまた違った美味しさがあると思うんだ!

972 名前:山崎耕太 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/05/25(Sun) 19:53
>>969
・・・実は、俺、就職希望なんで、もうあまり来れなくなりそうなんス。
だから、多分こっちきてバイトできるのも本当にたまにしか来れないんです。

でも大丈夫!
メタいけどリア友をバイトに誘っときましたから!b

一応2号店は・・・皆さんがよろしければ建てます。
長文書けませんけど



>>970
ちょ、なんか知らない間にこの世からいなくなったことに!?
酷いなぁ
確かに一月くらい来れてませんでしたけど。

でも来れなくなると思うとやっぱ寂しいっすね。
全く来なくなるわけじゃないですけど

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 22:12
料理全部もってこいや!
わしはフードファイターじゃ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 19:51
ヘルシー食はカロリー少なくて助かる

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 19:59
新メニュー、ロシアンシュークリームはゲーム感覚で遊べます

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 20:03
これが世界一の料理人(不味さの)が作った料理か…

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:16
俺の作った料理を食べるがいい

978 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:19
こんばんは!Peace of mindへようこそっ。
今日はココア生地のフルーツタルトがおすすめだよ♪

>>966

  ノ::.::.::.::.::.:)ノ八::.\::.> ""              /::{.::.〉`
   ̄ ̄ノノハ::.::.::.:\::.>      、 __ ノ   厶八〈
     / ノノ)::ハハト 、           /ヽ
      / / / /: :jノ> .,_     イ: : : : :\
             /: : : : {      ̄  / {: : : : : : : \
         /: : : : : : ∧          |: : : : : : : : : :\
.        /: : : : : : : : : :∧           |: : : : : : : : : : l l\
     /: : : : : : : : : : : : :.∧      /|: : : : : : : : : : | |  ヽ

お客さん、何かすごくいいことがあったような顔してる〜。
大会かなにかで優勝したとか、そんなとこかな?とりあえずおめでとっ!
よーしっ、それじゃあわたしも思いっきり腕を振るって
どんどんお料理持ってきちゃうよ!さあさあ、注文してっ!

あっ、一応言っとくけどお酒は用意できないからね?
乾杯はコーヒーか紅茶かジュース類でどうぞっ♪

>>967
へぇー。やっぱり実際にいるんだね、そういう人!
漫画のキャラなんかには割とナルシストなキャラっているし、
わたしもそういうキャラ自体は結構好きな方だよ。
でも、現実でいうとどうかなぁ…?わたしの身近な所には
そういう人っていないから、どんな感じなのかいまいちぴんとこないかも。
まあでも、芸能人で言うなら道重さゆみちゃんみたいな感じ…かな?

それにしても、そのお友達も筋金入りの自分大好きさんなんだねっ。
そりゃまぁ、それにしては多少いきすぎ感もあるけど…
自分に自信を持てるって点は、その人のいいところなんじゃないかな?

>>968
改めてはじめまして!宇佐見央海っていいますっ。
このお店の店員さんと一緒にお手伝いするの、楽しみにしてたんだ♪
まだまだ慣れないところもあるかもしれないけど
精一杯頑張るから、これからよろしくお願いしますっ。

…えっ?性癖?
女の子がかわいすぎるのがいけないんだもん、仕方ないよねっ!

>>969
店長さん、そのうち挨拶できるかなぁって思ってたんだけど
なかなか会えないな〜。…やっぱり忙しいのかなっ?
でも、そんな時こそお店にいる人が頑張らなきゃ、だもんね!

次のお店については、うーん…店長さんはどう思ってるんだろう…?
それとも、耕太くんが用意してくれることになっちゃうのかなぁ?
どっちにしても、もし次のお店が建つなら
わたしも引き続きお手伝いさせて欲しいなっ。
店長さん、早く戻ってきてくれるといいよね♪

>>973
すごーい、それじゃあたっくさんご飯が食べられるんだね!
大食い大会とかってテレビで何度か見かけたことあるけど、
本当に選手の人たちってすごい量をつめこんでるよね。
それに皆美味しそうに食べてるから、見てるこっちまでお腹が空いてきちゃうんだよね〜。
…だけど、あんなにたくさんの量を一気にがーって食べちゃっても
お腹とか痛くならないのかな…?消化には悪そうだよね…。
まあでもそれがフードファイターって職業なんだから、当たり前かっ。

うんっ、じゃあそんな大食いのお客さんが満足できるような
美味しいお料理、用意してくるね!ちょっとだけ待ってて♪

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:53
ウサちゃん!ボクちゃんとお付き合いして♪

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 23:34
偉そうな店員っているんだな。腹立たしい

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 07:48
クレーマーがクレームつけてきました。どう対処しますか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 23:06
すみませんが、愛する人に作ってもらった料理のほうが美味しいです

983 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:00
このお店もだいぶ最後が近くなってきたねっ。
それじゃ、今日もお仕事するぞー!

こんばんは!Peace of mindへようこそっ。

>>974
そうだね、それに大体のものは体にいい栄養素が入ってるから
ダイエット中のご飯にはぴったりだよね!
その中でもわたしが特にオススメなのは、納豆かなっ♪
納豆はカロリーが気にならないのはもちろんのことだし、
タンパク質やビタミンが豊富でお肌にもいいんだぁ。
そうそう、お通じにもいいんだって!
ほかほかのご飯に納豆をかけてががーってかっ込むの、最高だよねっ?

>>975
どれか一つの中身にたっぷりのからしやわさびを入れちゃうやつ…!
ロシアンシュークリームとかロシアンたこやきとか、
ああいうのって実際にはやったことないけど
当たった人って大抵すごく辛そうな反応してるよね。
用意する人は容赦なく辛いモノ突っ込んでるんだろうなぁ…。
こういうタイプのお料理って、リアクション命な芸人さん辺りには結構ウケそうかもっ。
普通に大人数で食べる分にも、盛り上がることには間違いなしだよね!

>>976
ええっ!?そんなぁ、世界一なんて〜!!
この世に生まれて16年間、そんなこと言われたの初めてだよぉ…!
いつの間にかわたし、世界一の料理人になっちゃってたんだねっ!?
すっごーい♪家に帰ったらお母さんとお父さんに自慢しなきゃっ。
えへへ、それともそんなに美味しかったのかな?このナポリタン!
作り方はいつもと一緒なんだけど……え?不味さが世界一って?
んもーっ、言い方が言い方だから勘違いしちゃったじゃん!!

>>977
えっ?いいのっ!?

      ∠イ/リ::必、レ \}  、、     , 、、ir一
          厶イ::i个ー:、           八
             ∨ヽ::ハト         , ァ  .イ⌒
                 |   .     /
               x=┴ミ.、 `ト- '
.              〃 '////,≧x|
           {{   '///////\
.           /   ///》'7ニ二ハ

やったぁ〜♪わたし、人が作ったお料理食べるの大好きっ!
じゃあさっそく…いっただっきまーすっ!もぐっ…もぐもぐ………。
…んん、おいしーっ!味付けもちょうどよくって、食べやすいよっ。
お客さんお料理上手だねぇ、一緒に働いてくれたらいいのにー。
あっ、それともお客さんも、別のお店で働いてたりするのかな?

984 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:00
>>979
その呼び方、なんかうさぎみたいでかわいー♪
うさぎといえば『ご注文はうさぎですか?』ってアニメ、今やってるよね。
最初気になってて見よう見ようって思ってたんだけど、結局見てないんだよね〜。
喫茶店って点ならこことも共通し―――へぁ?
…お付き合い…?

…う、うわあぁ!えっ、わわ、わたしとっ…!?
ご、ごめんねっ、そういうこと言われたの初めてでびっくりしちゃった…!
わぁ〜…なんかすごく嬉しいし、ちょっと恥ずかしい気分…。ありがとねっ。
でも、今は可愛い女の子見て癒されるだけで十分かな。
お客さんは大事なお客さんとして、これからもお付き合いさせてもらいたいですっ!
……って答えで大丈夫かな?…えへへ、ごめんね。まだちょっと顔熱いかも。

>>980-981
ごめんなさい!わたしの接客態度に問題があったんだよね?
お客さんに偉そうにしてたつもりはないんだけど、
どこかでお客さんがそう思うところがあったってことだもんね。
次からは気をつけるようにするねっ…!本当にごめんなさいっ。

>>982
ふふっ、もしかして恋人さんが作った手料理のことかな?
それとももう結婚してたりするのかなぁ。どっちにしたって、その言葉
お客さんの“愛する人”が聞いたら絶対に嬉しいだろうなぁ。

うん、わたしもお客さんと一緒だよっ!わたしは外食ももちろん大好きだけど、
…でも、お母さんの作ってくれたお料理がいちばん好き。
ちょっと味付けが濃い時とか、卵のカラが入ってたりすることもあったりするけど
やっぱり安心するし、心も満たされるんだよね。
大好きな人が自分のために作ってくれたお料理って、最高のご馳走だよね♪

えへへ、なんだかおうちの晩ご飯が食べたくなってきちゃったっ。
今日のご飯はなんだろーっ?

  ノ::.::.::.::.::.:)ノ八::.\::.> ""              /::{.::.〉`
   ̄ ̄ノノハ::.::.::.:\::.>      、 __ ノ   厶八〈
     / ノノ)::ハハト 、           /ヽ
      / / / /: :jノ> .,_     イ: : : : :\
             /: : : : {      ̄  / {: : : : : : : \
         /: : : : : : ∧          |: : : : : : : : : :\
.        /: : : : : : : : : :∧           |: : : : : : : : : : l l\
     /: : : : : : : : : : : : :.∧      /|: : : : : : : : : : | |  ヽ


985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:22
ヤクザに喫茶店が襲撃されたどうする?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/28(Wed) 23:06
宇宙一料理人決定戦優勝おめでとう

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:27
好きなお菓子

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:32
今日は絶好調のようですね

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:49
俺の料理より美味しい料理食べた事がない

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 17:49
たまには知らない所に遊びに行くのもいいかもしれない

991 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:02
こんばんは!Peace of mindへようこそっ。
このお店ももうちょっとでおしまいだね〜!

>>985
そうだねぇ、まぁ今時よっぽどのことでもない限り
そんなこと漫画の世界でもあんまりなさそうだけど…。
もしそんなことになったら、とりあえず警察に連絡する…かなぁ?
ヤクザの人って実際に会ったことがないから何とも言えないんだけど
こっち側にはなんの非もないのに、いきなりお店が襲撃されたんなら
やっぱり通報するのが普通だよねっ。

>>986
え、えぇっ!?ちょ、ちょっと待ってっ!
わたし、そんな大会に参加した覚えなんてないよっ!?
お客さん、たぶんそれ人違いだよう。宇宙一の料理人を決める大会なんでしょ?
それじゃあ参加する人もそれくらいの腕前はあって当然…。
そ、そんなハイレベルな戦いに挑む自信はさすがにないよ〜っ!
しかもよりにもよって優勝者なんてっ…!どういう理由でわたしと
間違えられるようになっちゃったのかはわからないけど、とにかく違いますっ!

…でも、「宇宙一」かぁ。スケール大きいな〜。
参加した料理人さんたち、腕によりをかけて調理に挑んだんだろうねっ。
そんなお料理を食べることができた審査員さんが羨ましいよーっ♪

>>987
ん〜、好きなお菓子かあ…。わたしはどんなお菓子も大好きだけど、
その中でも特に好きなのはチョコレートかな!
甘いチョコレートもビターなチョコレートも、どっちも好きだよ♪
ホワイトチョコとか、ドライ苺をチョコでコーティングしたのもたまに食べたくなっちゃう。
――あ、そうそうっ。北海道のお土産で、ポテトチップスを
チョコでコーティングしたものを貰ったことがあるんだけど、
あれがすっごく美味しかったのが印象的なのっ。
塩気と甘さのバランスがちょうどいいんだ!お客さんは食べたことあるかな?

>>988
えへへ、わかるっ?実は今日ね、大好きなアニメの挿入歌のCD買ったのっ。
こないだ発売されたばっかりなんだけど、なかなかお店に行けなくて…。
やっと今日の放課後にゲットできたから、今すっごくうきうきしてるんだぁ♪
家に帰ったらさっそく聴くぞ〜っ!…というわけで、絶好調のわたしは
いつも以上にてきぱきお仕事しちゃいますよっ!
さあさあご注文は何にしますかっ?


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:05
求婚されたらどうする?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 02:34
宝くじ当たったから、そのお金を全部ここで食べまくって使いきる

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 07:01
次スレ頑張ってね

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 13:43
完走おめでとう

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 16:22
ただいま3時間待ちです

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 16:30
今なら全メニュー100円引きだと

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 18:03
店の料理全部持ってこい!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 18:21
次スレは定期的に来て(最低でも1週間に1回で1レスでも返す)人を待たせないなら次スレ立てていいと思う
もし定期的に来れなくて人を待たせるなら、このスレは終わりでいい

1000 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/31(Sat) 18:28
わわ、もうこんなに埋まってるっ!
次のお店のことなんだけど、わたしが立てちゃってもいいのかな…?
できれば店長さんに次のお店のこと聞きたかったんだけど…。
とりあえず、返しきれなかった質問は次のスレで返しますっ!
ほんとに最後の方からアルバイトとして出てきたわたしが言うのもあれなんだけど、
Peace of mindを盛り上げてくれたお客さんたち、どうもありがとうございましたっ♪
引き続き二号店もどうぞよろしくお願いしますっ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)