掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

125 名前:来栖たまち ◆G3oSFeig 投稿日:2011/01/23(Sun) 23:43
新人の子、治静ちゃんじゃなくて静ちゃんっていうんだね。
いや〜、ごめんごめ〜ん。
ほんじゃま改めてよろしく頼むよ、しずちゃんっ!

>>118
ぷくくーっ!
リンリンが……リンリンが……ぶふぅっ!

ざまみー!
人のこと、お天気宇宙人とかバカにしてるからバチが当たったんだよ!
その調子でじゃんじゃん言ったれしずちゃん!

……って、え? しずちゃん?
あのしずちゃんがリンリンのことをっ!?
なははっ! いやいやないない、それはありえないでしょー。
ウソ言っちゃいけないよ、お客さん。

……はっ。
じゃあ、バカにされたリンリンはいなかったんだね……なんだぁ……。

>>119
10コからスタートなのっ!?
最初からクライマックスじゃないですかっ!
わ、私はそうだな……角砂糖1コから2コぐらいで十分かなぁ。

……ってちょっとお客様あーーーっ!?
そんなに入れちゃあコーヒーの意味が、苦みが、美味しさがぁ……っ!
砂糖ストップ、ストーーーーーーップ!!

ああ……こんなに砂糖を無駄にして……っ。
砂糖が悲しんでるよ!
全国の砂糖が悲しんでるよっ!
全国の佐藤さんまでもが悲しんでるよ……ううっ。

ごめんな佐藤さん……あんたのこと、守れなかった……っ!

>>120
いらっしゃいませー!

最近いろんな国からのお客さんが来るようになったなぁ。
いや〜、ここも有名になったもんだ〜!

……あ、ご注文ですか? どうぞどうぞ!
オススーメは、クルースオリジーナルスペーシャルコーフィーでゴザマス!

……え? 口を開けろって?
なんでまたそんなこと……あっ、もしかして美味しいものくれるとかっ!?
はいはいはーい! 開けます開けまーす!

あーーーーーーんっ。

>>121
そうですねえ。
お客さんやみんなのお陰で賑やかなお店になってきました。
私は最初の頃の知る人ぞ知る喫茶店! って感じに心を奪われたわけですけど、やっぱこういうのもいいですよねっ!
最近働くのがより一層楽しくなりましたよ〜。

おっ! お客さん、しずちゃんに目をつけるたぁいいセンスしてるね!
あの子は仕事の飲み込みも早いし、本当に出来た子だよ。
私も見習わなくちゃなっ。

でも、ひとつ引っ掛かることがある……。

しずちゃんが毒舌だって噂をよく聞くんだけど、あれってウソだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)