掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

1 名前:日向一 ◆2UQqRY1Y 投稿日:2010/08/03(Tue) 23:34
いらっしゃいませ。ここは喫茶 Peace of mind。
生憎マスターは放浪癖で不在なので僕が乗っ取っちゃいました(笑)
・・・まぁ冗談はさておき…ここでは皆様に安らぎを与える喫茶店として作られた・・・ようです
ところで、お外の看板見ましたか?・・・え?みてない・・・?
オホン‥では代わりに僕が説明いたします。

この店で守っていただくこと
1、店を荒らす、店員にセクシャルハラスメントを行う、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない。
2、店員募集中・・・なお店員は身分証明書を持つ者のみとする。
3、店員は必ず自己紹介を行うこと
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。

・・・以上です。あ、僕の自己紹介は次来た時ということで・・・
それでは喫茶 Peace of mind 開店です。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 10:29
たまちって
たまごっちの略?

170 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/01/30(Sun) 16:35
ふぐっ、ひぐっ…うう、おひるたべる時間もないなんて…やっぱりわたしは駄目人間っ…。
…ん…?すんすん、なんだか甘い香りが…。

【来栖オリジナルスペシャルクッキー】

…!こ、この器に入ってるのは…差し入れ…?れれれ、レアチーズケーキかなー…!
あああ…神様ありがとうございます…!
いただきまゴファッ

>>156
えあ、はい…!そうですね…っ。
ドジっ子くるくるぱーな来栖せんぱい…狼みたいな目がこわおそろしー赤池せんぱい……
お2人とも、とてもどーしようもなく個性的で素敵だと思いますっ…。

で、ですがあのっ…お2人ともお優しいという共通点があるんです…よ?
いざという時は頼りになる…やさしーせんぱいです…。

あの…ドSと噂のマスター、じょーしき人の響哭せんぱいにはお会いしたことないですけど…。
…どどど、どえすって……ま、マスター…怖いです…。

>>157
そう…ですね。
わたしも最初は赤池先輩ってごくあくひどーなヤンキー…DQNさんだと思ってました…。
…ですが、ちかごろ赤池せんぱいは優しい人だということが…分かってきましたっ…。
こちらから危害を加えない限りはおとなしい肉食動物、みたいな感じですねっ…。

…で、ですがあのっ…おそらく怒らせると大変危険かと…!
なので、そのわんちゃん扱いは…ふつーに危険行為かと…!

>>158
こみからいず…こみからいず……
…え、えええ!当店を漫画にするんですかっ…?

あっ…でも、お客さまの気持ち…なんかわかる気もするかも…です。

マスターのようないわゆる「ドS」さんは…腐った女性に人気って聞いたことありますし…。
…響哭せんぱいは、美人な男の人って聞いたことあります…っ。
来栖せんぱいは…もうやることなすことがネタって感じですし…主人公っぽいです。
赤池せんぱいに限っては…まるでふりょー漫画から飛び出てきた人ですもんね…!

…わわ、わたしなんかの低級は漫画にでる権利ないですよ…えと、読者です!
そんなせんぱいたちを…おもしろおかしく読ませていただきます、ね…!

>>160
い、いらっしゃいませ…!
えと、ごちゅーもんは何になさいますかっ…?
……え?…あ、ああ…そーなんですね…!しつれーしました…っ。

…あれ、でもたしか当店は持ち込み禁止されてたはずじゃ…。
お、お客さまっ…申し訳ありませんがそれはちょっと…!
せめてコーヒーの1杯くらいはおねがいしますっ…!
こっ、この寂れたお店にこーけんすると思ってどうか1杯…!

…あ、来栖せんぱいの物欲しそうな目はお気になさらず…っ。
当店は看板ペットたまちーへの無断な餌やりも禁止しております…!

171 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/01/30(Sun) 16:36
>>161
……あれ?ど、どーしたんでしょうか来栖せんぱい…
さっきまで救急車呼んで騒いでたのに…今は静か、です。
な、なにかあったんでしょーかっ…とりあえず2番テーブル片付けないと……ぎゅむ

…ぎゅむ?

っひやぁああああ!ひっひひひ、ひとがしんでる…!ふ、ふんじゃった…!
こ、このパンの耳…もしかしてお供え…?

……。

つ【白い花】

…ってお客さま生きてたんですか…!
すす、すみませっ…こここれはですね、ほんの遊び心というか…。
…ひっ…後で埋まってきますーっ!

>>164
にゃん…?あの、失礼ですが…その頭の耳はなんなんでしょーか…?
…あっ、看板ペットならもう間に合ってますので…!
えと…おすすめメニューはやっぱり魚を使ったもの、ですかね…。

…え、メイド喫茶…?く、来栖せんぱい…乗っ取られるって本当なんですかっ…?
それよりなんでまたわたしの名前がーっ…!?
わわ、わたし知りませんよう…!猫娘はゲゲゲの鬼太郎だけで十分ですよー…!

ひ、ひっかかないでくださいね化膿しますから…っ!
来栖せんぱいも遠巻きに見守らないで…!うああ…赤池せんぱいどこですか…!

>>168
マックでDS?わ…わいふぁい、コネ…?
…す、すみませっ…わたしファーストフード店にはあまり行かないもので…っ。
あの…最近ではそういう名前の商品が人気なんでしょー、か?

…あ、でもDSってあのゲーム機のことですよね…!
DSのソフトの名前ですかっ…?あ、違うんですね…ごめんなさい…。
あああ…なんの役にもたてない駄目人間どころか知識もないなんてっ…!
伊佐治静……ゾウリムシ的存在……。

ちょ、ちょっとマクドナルドに行ってわいふぁいというものを探してきますね…!

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 18:31
特大パフェとかある?もし良かったら5時間で食べきると無料だったりする?
なら食べたいんだけど

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:01
しずちゃんがたまちーに振り回されている様子を暖かい目で見守る会

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/30(Sun) 22:51
よっこらせっと!エリートビジネスマンである私はこの喫茶店でパソコンを開ける!
そして、仕事に没頭する!これが私の日課だ!

175 名前:来栖たまち ◆G3oSFeig 投稿日:2011/01/31(Mon) 20:36
トイレ〜には〜それはそれはきれいな〜
おーかーみーさんが〜いるーんやでえ〜♪

ふう、歌いながらだとトイレ掃除も結構楽しいじゃん!

>>168
ハイファイ?
ああ、ハイファイ新書?
私もよく聴くよー、相対性理論。
あのアルバムん中では地獄先生が一番好きだなあ。

……違うの?
……ああ、Wi−Fiね、わいふぁい。

……。
…………。
………………Wi−Fiってなんだ!?

先生〜♪
Wi−Fiのこと知りたいの〜♪

>>169
違うわーーーーーーっ!!
たまちはたまち、なんの略でもなーーーっい!

大体、来栖たまごっちってなんだよ!
我が子に「たまごっち」なんて名前付ける親がいるか!?
たとえ当時ブームだったとしても、子供の名前にしちゃだめだろ!
いや、ブームだからこそだめだろ!
こういう爆発的に売れたものはすぐ廃れる運命なんだよ!
何を思ってそんな商品の名前を付けたんだよ!
子供がかわいそうだよおっ!

はあ……はあ……。
が、柄にもなくたくさん突っ込んじゃったじゃないの……。

>>172
あー、ありますありますっ。
全長75センチの化け物パフェ!
けど、5時間以内じゃなくて20分以内で食べ切らないと無料にならないんですよー。

果たしてお客さんはこの化け物パフェを時間内に残さず食べることが出来るのかーっ!?

つ【特製特大パフェ】

……。
…………。
…………………じゅるっ。

……ま、まあ、無理して食べなるこたぁないですよ。
お腹壊したら大変ですからね。
お客さんが残した分は、スタッフが美味しくいただきますから……ね? はぁはぁ……!

>>173
私がしずちゃんを振り回してるって?
そんなバナナ!

……ねえねえしずちゃん、今のどうだった?
「そんなバカな」っていうところを「そんなバナナ」って言い換えたギャグなんだけど。
面白かった?
面白かったよね?

ん? 何よお客さん。
私のこういう無茶振りがしずちゃんを振り回してるって?
そんなハバナ!

……ねえねえしずちゃん、今のどうだったー?

>>174
わあっ!
パソコンじゃないですか!
私パソコンいじるの得意なんですよっ。
仕事なんてあとでいいじゃないですか、ちょっと貸してください!
さー、私のタイピングの速さについてこられるかなーっ!?

カタッ……

カタ……カタ……タタッ……

タンッ……

カタカタ……あ、やべ間違えた!
デリートデリート……おわっ、変なボタン押しちゃった!
えーとえーと……これをこうして……クリッククリックの〜……(カチカチカチッ)
ひいっ、ワケわかんないウィンドウがいっぱい!?

……。
……お、お客様にお返ししまぁーす……!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 20:42
この汚い建物が喫茶店というのかね、チミたち
流石は庶民の溜まり場だね、HAHAHAHAHAHAww

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 21:00
げぇっほげっほげっほ!!!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 22:53
来栖オリジナルスペシャルケーキとかない?

179 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:03
この時間帯はお客さまも少なくて…ちょっと落ち着きますー…。

>>169
たまごっち……なつかしい、です。
私が小さい時にも…そのおもちゃありました…。
あの、たまごから孵化させた生物を育成するおもちゃ…でしたよね?

だ、だけどなんでそこでたまごっちが…?
…たまごっち…たま…っち……たまち……。ああ…!そーいうことでしたかっ…。
察しがわるくてすみませっ…なにぶんポンコツ人間なものでして…!

…ああ、でも来栖せんぱいを育成…なんだかおもしろそーですね…。
ごはんあげたりとか…しつけたりだとか…っ。
わ、わたし小さい生き物好きなんですよ…!ここ、子猫とかアメンボとかっ…
…ただ、向こうからはあまり好かれないというか…逃げられちゃうことが多いですけど…。

こ、このさいはじめっち・せつなっち・たまっち・りんっち…全員分あれば素敵ですよ、ねっ…!
…そそっ、そんなのがあればみんないっしょに飼いたいです…!

>>172
は、はいっ…!特大パフェ、ありますよっ…。
生クリームにフルーツ、アイスなどを惜しみもなく盛り込んだ胸やけパフェですね…!
あ…でも、そのパフェはたしか5時間ではなく20分…だったよーな…。
さ、さすがに5時間は…ゆーよ与えすぎちゃってる…気がっ。

……え、それでもいーんですか…?
あのっ…にに、20分ですよ…?5時間とは違いすぎますよっ…?

…そう、ですか。
み、見苦しい姿だけは晒さないようにがんばってくださいね…!
それと…すぐそばで息を荒立ててる人のことは、お気になさらず…っ。

>>173
……そんなバナナ…って…。…どどどどうしよー…ここは笑うべきなのかな…

…っへあ!?あ、ああっ…はい!
バカなとバナナを掛けたんですよねっ…えと…おも…おもしろ…
……おもしろい、ですねー…!

…び、びびび…びっくりしたっ…今のうちに厨房へ避難し…

…っほあ!?…あ、は…はいっ…!
ここ、こんどはキューバの首都であるハバナとバナナを掛けたんですねっ…!
ざっ、斬新でいいと思います…よ…っ!

…つ、次はどんなギャグが披露されるんでしょーかっ…
ここ、これ以上はどんな反応すればいいのかっ……!
おっ…お客さまもそこで見てないで…あのっ、この低級人間にどーか助け舟を…!
っああ、またそんな遠巻きにー…っ!

>>174
お、お客さま…エリートなんですねっ…。
で…ですがたまにはきゅーけいも必要です、よ…?

そそ、それこそあの…体とか…こっちゃいそー、ですし…。
肩にシップとか背中に介の字貼りとか…嫌でしょう…っ?
愛の介の字貼り、してくれる相手…ちゃんといます?いませんよね。
っひ、ごめんなさ…!にらまないでっ…!

と…とにかく無理はしないでくださいねっ…。
お冷たしておきます、ので…!そ、それと…これどーぞっ…。

つ【KOSC】

ちょーどコーヒーがあったので、これっ…。
おそらく赤池せんぱいがいれてくれてたものかと…っ。
あたたかいうちに飲んで…えと、お仕事精々がんばれば良いかと思います…!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:55
コーヒーとミックスサンド…あ、おしぼりは二つね!顔に使うから!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/01(Tue) 11:40
私は超能力者!スプーンを曲げてみせよう!!
あれっ?………。ど、どうやら今日は調子が悪いようだな、はっはっは!

182 名前:来栖たまち ◆G3oSFeig 投稿日:2011/02/01(Tue) 18:49
>>176
私のことはいくらでもバカにしてもいい……。
だけど、私の大好きな場所を……この喫茶店をバカにするのだけは許せないっ!

……ちょっと待ってな。

……。

つ【KOSC(コーヒー)】ドンッ

つ【KOSC(クッキー)】ドンッ

……お金はいらないよ。
あんたにこれらを味わってほしいだけだから。
このふたつを味わったあんた感想を聞きたいだけだから、お金はいらない。

庶民がなんだ……。
庶民には庶民なりの味ってもんがあるんだよ!
ほらっ何ぼさっとしてんだ、冷めない内にさっさと食べろってんだよおっ!!

>>177
おーおー、すごい咳。
お客さん、大丈夫ですかー?
今インフルエンザが流行ってるみたいですからねえ、体調管理には気を遣わないと。

あっ、そうだ。
あったかい飲み物でも飲みます?

つ【生姜湯】

これ飲むと体がポッカポカになるんですよ〜。
あ、因みにこれ、自前の生姜湯だからメニューにはありませんので悪しからず。
最近本当に寒いからね、水筒に生姜湯入れて持ち歩いてるんです。

>>178
なるほどー!
その手があったかあーっ!

はっ! そういえば!
リンリンかなぁ……誰かが焼いたスポンジが厨房にあったような気がする……。
よし、作られる前に作れってことで、ちょっと厨房いってくるーーーっ!

ガシャーン

ぎゃーーーーーーっ!

ドガシャ

のわーーーーーーっ!

パリーン

こなくそーーーーーーっ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――

―――――――――

はぁ……はぁ……お、おまたせっ、じまじだぁ……っ!

つ【来栖オリジナルスペシャルケーキ(という名のスライムのような物体)】

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/01(Tue) 20:32
皆の学校の制服ってどんな感じなの?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/01(Tue) 21:16
オカマのあたいの口に合う、スペシャル料理を出して頂戴!

185 名前:赤池 憐 ◆iF6VoKRk 投稿日:2011/02/03(Thu) 19:57
>>151

………>>151

お 前 正 気 か ?

あのお天気宇宙人の物体Xを10杯も頼むなんざ、もはや死にてぇとしか思えねぇ… !

………………。

………ほれ。

⊃【胃薬】

……そいつは俺からの餞別だ。取っときな。

じゃあな、>>151……生きてたらまた会おうぜ…。

>>152

………はぁ。

…なんかバカが約一名ほど盛大に勘違いしてるみてぇだが……俺ぁ静をそういう対象としては見てねぇぜ。

静の方が年下だしな……あくまでも先輩として後輩を気にかけてるだけだ。

……ただそれだけだ。

それ以上もそれ以下もねぇよ…。

>>154

……はぁ ?

なに言ってんだお前は……厨房にはさっきまで俺が居たんだぜ ?
俺がそんなヘマをやらかすわけがーーーって ぬ お ぉ ぉ ! ! ?

ゲホッ……ンだこの煙は… ! ? クソッ…早く換気扇を…… ! !

……………………。

…………………。

………………。

……………。

…………。

………。

…………おい、お天気宇宙人。

お 前 何 や っ て ん だ ?

……てか、ンだその炭は。アレか、お前は練炭か何かでも作ってたのか ? あ゛ ?

俺のクッキーまで炭にしやがって……どうしてくれんだコレ…。

…………………。

……はぁ。

……いや、もういい。

…とりあえずその炭を今すぐに片付けろ。

お前への説教はその後だ…。

>>155

……料理 ?

そうだな…一応は厨房担当だから、メニューにあるモンは作れるぜ。

あとは一般的な家庭料理と、菓子が多少作れるくらいだな…。

………てか、>>155
そ の 手 に 持 っ て る モ ン は い っ た い な ん だ ?

……あん ? お天気宇宙人の料理だぁ… ?

……いや。これどう見ても生ゴミじゃねぇか。
しかもこの臭い…夏場の三角コーナーを思い出すぜ… !

……なぁ>>155、悪いこたぁ言わねぇ。

今 す ぐ ソ レ を 捨 て て こ い 。

お前が死にてぇんなら別にいいが…そうじゃねぇなら捨ててきな。

………一口でも食ったら死ぬぞ、ソレ。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 11:00
ポッキーゲームしようぜ

187 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/02/04(Fri) 17:19
す、すみませっ…下校中に草ぼーぼーな空き地を見つけてしまいまして…!
つい草抜きにむちゅーに…なっちゃってました…。
…こ、これがほんとの道草…ぷっ! ……。い、いえ…なんでもないです。

>>176
き、ききっ…汚いですか…っ!?
…うあ……ごめんなさい、これでも毎日お掃除がんばってたん…ですけど…。
そ…その腹立だしい態度もいかがなものか思いますが
こんなんじゃそんな態度とられて当然…ですよね…っ!

こ、これからはもっともっとがんばりますから…!
どうか…どうかそれ以上このお店を笑わないでください…汚い歯が丸見えです…。

……でも、ほんとーに申し訳ありません…わたしがきちんとお掃除できてないばかりに…
…え、えと、ちょっとお茶いれてきます…ね!

…おっ、おまたせしましたー…!
おわびといってはなんですがこちらの紅茶を……、ひゃっ!?
おお、お客さまー!どどど…どうしたんですかっ、だいじょ……あれ?

…… 息 し て な い …?

…そ、そしてこの世にもきみょーな形をした物体はまさか、く、く、く……っ

――くるすせんぱぁあああいっ…!!

>>177
ど、どーされましたかっ…?
まま、まさかわたしの拭いた席に案内したせいで…!?
ひっ…ごめんなさい…!よよよ、よろしければこちらの席へどーぞっ…!

…あ、違うんですか?
よ、よかったぁー…お客さまも紛らわしいことしないでくださいよー…!
…じゃあ、もしかして…えと、カゼ気味なんでしょーか…?

そ、それはたいへんです…!よ、よかったらこれ…お使いくださいっ…。
つ【マスク】

…あ、ちゃ…ちゃんとした新品…ですから、ね?
あ…お、お礼とかは…いいです。
き、菌とか唾とかそこらじゅうにばらまかれたら…たまったものじゃありませんからっ…。

>>178
…?なんだか厨房のほうがさわがしかったような……。

あっ…!お、お客さまっ…それってもしかして…えと、スライムですか…っ?
な、なつかしーですー…小学生のときハマってたことがありました…。
あの感触とひんやりしたかんじが…いいんですよね…。

……。
お、お客さま…もしよろしければ…その、わたしにもさわらせて…くれません、か?
…あっ、ありがとーございます…!でで、ではさっそくっ…

むにゅ。

っ!!…ふ、ふぁーっ…これです…!この感触っ…!
むにむに…たのしーです…っ。
…それにしても、まだこういうスライムって売ってあるんですねー…。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:30
フガフガ…わしの家はここかいな?
そうじゃ、そうじゃ、ここはわしの家じゃ、おーい婆さん、飯はまだかの?

189 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/02/07(Mon) 12:54
い、いらっしゃいませー…っ。
はふ…、こんな寂れた喫茶店でもお昼時はお客さまもやや多め…かも。

>>180
は、はいっ…かしこまりました…!コーヒーとミックスサンド…ですね。
…あ、おしぼりは2つ…ですか?…そうですか、顔に…。
た、たまにおしぼりで顔を拭くお客さま…いらっしゃいますよね…。

大抵おじさんな方ばかりですけど…き、きもちーんです…かねー…?
…そ、そんなにいっしょーけんめい拭いても加齢臭はとれませんよ?
っひ…すみませ、つい口がすべっちゃいました!おおお怒らないで…!
たたた、ただいまお持ちしますのでー…っ!

――は、はひっ…お待たせいたしました…!まずコーヒーとミックスサンド…ですね…っ。
そ、そしてこちらが気分だけでも加齢臭を拭きとるせんよーの雑巾…もといおしぼり2つです。
…うあ、これもサービスでつけておきますね…!
先程は大変しつれーしました…っ!

つ【ファブリーズ】

>>181
わ、わぁーっ…たのしみです…!
…わわ、わたしみたいな雑草的価値の人間まで
そんなすてきなショーをみせてもらってもいいんでしょーかっ…?
…て、手品なんていつから見てないんだろ……なつかしーです…。

あ、さっそく始まるみたいですね…!

……。
……………。
……・・・・・・・―――。

…あ、えと…あのっ…だだ、だいじょーぶですよ!
その…失敗は誰にでもありますから、ね…!
そそ、それにはじめからそんな胡散臭い格好の人に期待を抱いてる人なんて
あまりいなかったでしょーし…!だだ、だからだいじょーぶ、ですよっ…!

>>183
せーふく…ですか?
…えと、わたしの学校の制服は紺のセーラー服…ですね。
スカーフとか襟のラインは白で…まあしょーしょー地味目な制服、です…。
……じ、地味カラーがわたしなんかの人間にはいちばんお似合いなんですけどねっ…。

…で、どーしてわたしなんかの制服が知りたいんでしょーか…?
あっ…ごめんなさ、べつに気持ち悪いだとか黙れだとかそーいう意味ではないんです…けど…っ!

く、来栖せんぱいや赤池せんぱいなどの…すてきな方々の制服を知りたいのなら
まだ…わかります、けど……わたしの制服なんて知っても…おもしろくないで、しょ?
……あ、もしかしてお客さまは制服フェチとかそーいう人なんでしょーか…?
へ、へへっ、変態さんだったとはしらず野暮なこときいてすみませんでしたっ…!

>>184
お、おかまさんにあう…スペシャルなおりょーり…?
……。んと…、かしこまりましたっ…!
低級人間伊佐治、カス程の知恵をふりしぼってがんばりますね…!
しょーしょーお待ちくださいっ…。

…おお、おまたせいたしましたっ…!
あの、スペシャルということだったんですけど…っ、
こちら、当店おすすめのバニラアイスクリームをお持ちいたしました…。
そ、そして今回はとくべつにこちらのチョコレートを飾ってみました…!

つ【イモリの形のチョコレート】

こっ、コンセプトは「両性類」…です。
イモリやカエルなどの「両生類」と掛けてみました…
このチョコレートはとても口どけがよくなめらkひゃあああ!どーして胸ぐら掴むんですかあああ…!

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/07(Mon) 14:51
この店の中で一番値段が高い料理を頂きたい。
何、金ならかなり持っているからどんな物でも注文できる

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/07(Mon) 16:24
んー…あれっ1+1って何だっけ?
えーっと答え答え…

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/09(Wed) 07:36
やってみたい髪型とかある?
因みにおじさんは新しいカツラが欲しいよ

193 名前:赤池 憐 ◆iF6VoKRk 投稿日:2011/02/10(Thu) 10:03

………………。

…随分と間が開いちまったな。

………チッ。

しゃあねぇ……少し気合い入れるか…。

>>156

…そうか ?

個性的なのはお天気宇宙人一人だけだと思うが…。

……ま、俺ぁその外道店長にも唯一の常識人っつう刹那にも会った事ないしな。

お前が俺等の事を個性的だと思うんなら、そうだと思うぜ…。

>>157

………>>157

こ れ は 俺 に 対 す る 宣 戦 布 告 っ て 事 で い い ん だ よ な ?

てか、頭をなでる意味が分からねぇ… !

お天気宇宙人はなぜか爆笑してやがるし…。

…………………。

……はぁ。

……おい、>>157

ちよっと裏まで来い……そこで、ゆっくり話そうぜ… !

>>158

この喫茶店を漫画化だぁ… ?

…………………。

…まず無ぇな、ソレ。
てか、この店を漫画にするっつっても、描くネタが無ぇだろうが…。

仮にもし描いたとしても、かなりの高確率でお天気宇宙人の暴走ギャグ漫画になっちまうぜ… ?

……お天気宇宙人の暴走ギャグ漫画…。

……………………。

……悪夢以外の何ものでも無ぇな…。

>>160

……お前、店の前の注意書きはちゃんと見たのか ?

それに『飲食物の持ち込みは禁止』ってハッキリ書いてあんだろうが…。

……あ ? 見てないだぁ ?

…………………。

…しゃあねぇな。

今回だけ特別に見逃してやるよ…。

……念のため言っとくが、 次 は 無 ぇ か ら な ?

そこんとこ、勘違いすんなよ…。

>>

194 名前:赤池 憐 ◆iF6VoKRk 投稿日:2011/02/11(Fri) 17:37
>>161

…………………。

………おい。

ン だ コ レ は ?

一応息はあるみてぇだが……なんでパンの耳と白い花が添えられてんだ… ?

…………………。

……まぁいいか。

分かんねぇ事をグダグダ考えても仕方ねぇしな…。

…ほれ。

⊃【カレーパン】

……俺からの供えモンだ。
ソイツを食って、早く帰ンな…。

>>164

今にも泣きそうな静と、それを遠巻きに見つめるお天気宇宙人…。

……………………。

……なんだろうな、この既視感。

てか、お天気宇宙人のあの顔……アイツ絶対面白がってるだろ…。

ったく……しゃあねぇな…。

このままだと静がマジで泣きかねねぇし、そろそろ助けにいくか…。

>>168

………それを俺に言うんじゃねぇよ。

そういう事を決めんのは全部店長なんだ…。

……雇われの俺が決めれる問題じゃねぇな。

>>169

ン な 訳 ね ぇ だ ろ う が 。

……ここまでくると呆れすぎて言葉もないぜ…。
てか、強引すぎんだろ、ソレ…。

第一、たまごっちを略す意味が分からねぇよ…。

……………………。

……はぁ。

いや、もういい……俺ぁ疲れた。

お天気宇宙人の名前をどう捉えるか、お前の好きにしな…。

>>172

おー……見事に醜態晒してんな。

しっかし、>>172……お前も運が無かったな。
まさかあんなガセネタを掴まされるなんてよ…。

制限時間が5時間なんて、普通に考えても有り得ねぇだろ…。

……ま、あんま気を落とすなよ。

あの化け物パフェを時間内完に食できたのは今んとこ1人だけだからな…。

……お前が食えなかったのも無理はねぇよ。

>>173

……随分と悪趣味な会だな、おい。

……てか、お前は静が困ってオロオロしてるのを見て楽しいのか… ?

……………………。

……そうか。

ま、趣味なんてモンは人それぞれだしな…。

俺が口を挟む事でもねぇか…。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/11(Fri) 19:53
赤池君は2人のお守りをするパパみたいだね!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 00:11
たしか個々の店長は辛いもの大好物だったよね?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 00:18
たまちってたまに店長の事を呼び捨てするよね。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 00:22
店長、帰ってきたら客(質問)の多さに困るだろうな。可哀想だしきりの良いところからにしてあげる?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 02:00
しずちゃんとたまちーはまだ追いつけそうだけど、マスターは最近のからでいいんじゃない?

とぼやきつつコーヒーを注文

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 03:36
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|←店長
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | リストラ候補   .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>1                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐

201 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/02/13(Sun) 15:03
ゆゆ、雪がつもっててちょっと出勤時間をかけすぎちゃいました…!
来栖せんぱいみたいに転んだりとかはしなかったので…よかったですけど…っ。

>>190
い、一番ねだんの高いお料理…ですか?

……あのっ…えと、し…しつれーですがお金とかって大丈夫なんですか…ね?
ただそんな見かけ倒しのコート羽織って金持ちのフリしてるだけとかだったら
かなり痛々しいというか……い、いえ、それよりも
こんなボロ店にそういったこーきゅーな食べ物を出せる余裕なんてあるんでしょうか…ね…?

…っあ、いえ、やっぱりなんでもありません…!
だだ、だからそーやってまた睨まないでくださっ…
ちょっと口がすぎましたよねごめんなさい…!

…えっと、それなら厨房担当の赤池先輩が出してくれると…思います、よ。
わたしは裏メニューのこととか…よく知りません、けど、
また以前の牛丼みたいにこーきゅーメニューが隠れてるのかもしれませんし…。
…うっ…、役立たずのゴミ箱人間でごめんなさいいいっ…!

>>191
お冷やお取りかえしま……、あれ…?
…お、お客さまっ、もしかしてお勉強ちゅー…でしたっ…?

ごごごごごごめんなさい!!
そ、そうですよね人によってはだいじな受験シーズンだったりしますもんね…!
そ、そそ、それなのにわたしという駄目人間は
空気も読まずに蚊の鳴き声みたいな声をおかけしてしまってうああああ…!
お、お、お邪魔してすみませんでしたー…っ!!

…え?1たす1がわからない…?……あ、いえなんでもっ…!
お勉強がんばってください…ね…!

― ― ―

あ、あの…先程はしつれーいたしましたっ…。
これ、もしよかったら…どうぞ。

つ【シュークリーム】

…え、あれ…?クリーム入れ忘れてる……?
すすす、すみませ…!
お客さまのからっぽな脳みそというか馬鹿らしさを見てたらついシュークリームまでからっぽに…!
た、ただいま頭脳注入してきますね…!

>>192
やってみたい髪型…?
…そう、ですね…。わたしはふだん家の中では髪をむすんでないんですけど…
ちょっと邪魔かなーって思うときとかがあるので、
あの頭のてっぺんで一まとめのお団子にすれば…すっきりしそうかなー…って。
でも、あれを毎日するのはちょっと大変そうだし…だからやったことはない、ですね。

……、え
…え?あ…そ、そうなんですか…それってかつらだったんです、ねっ…。
あ、いえ別にどーりで不自然感MAXだなーとかそんなことは思ってませんよ…!
かわいそーだなんてそんなことも全然思ってないですから…ね…っ?ぜ、ぜんぜん…!

>>195
ぱ、ぱぱっ…?………、ふ…。
…へっ?いえいえ笑ってなんかないですよ…!今のはあくび…そう、あくびですからね…!
そんなまた睨まれそうなことなんてできませんよーっ…!

たた、確かに来栖せんぱいやわたしなんかをなだめたり怒ったり…よくしてますけど…っ。
…ほ、他にもお料理はおじょーずだしけんかも強いし……。

…あ、なんかりそーのパパさんみたいですね…。
…あのこわもてで「パパさん」………ふ、ふふ…。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 17:14
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|←店長
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | リストラ候補   .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>1                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 22:15
>>200 >>202

消えろ荒らし

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 00:19
どうも、静の婚約者の僕です。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 00:30
どうも、リンリンの婚約者の僕です。

206 名前:赤池 憐 ◆iF6VoKRk 投稿日:2011/02/14(Mon) 02:46
…………。

…ついさっき、静がお天気宇宙人の名前を叫びながら出てったが…。

……なんかあったのか ?

>>174

………………。

……死んでんのか、コレ ?

てか、なんでお天気宇宙人の物体Xがここにあんだ… ?
残ってたヤツは俺が全部捨てたハズなんだがな…。

……ん ? このパソコン…。

…………おい。

現 在 進 行 形 で デ ー タ 消 え て ん じ ゃ ね ぇ か 。

……………………。

…………………。

………………。

……………。

…………。

………。

……よし。

俺は何も見てねぇし、何も知らねぇ…。

……仕事に戻るか。

>>176

机に並べられた無数の物体Xに、白目を向いて天井を仰ぐ>>176…。

… 静 が 逃 げ た 原 因 は こ れ か 。

てか、お天気宇宙人……これはやりすぎだろ…。
コイツ、目が完全に逝ってるじゃねぇか…。

……………………。

……僅かだが、息はあるな…。

……しゃあねぇな…しばらく様子を見るか。

>>177

……ンだお前、風邪か ?

にしても、酷ぇ咳だな…。

最近は寒暖の差が激しくて体調を崩すヤツが多いって聞くが……お前もそのたちか ?

…少し待ってな。

………おら。

⊃【卵粥】

冷蔵庫ン中のあり合わせで、大したモンじゃねぇんだが…。

少なくとも、何も食わねぇよりはマシだろうぜ…。

>>178

… ン だ こ の 惨 状 は 。

お天気宇宙人……どうやら、一度マジで躾ねぇといけないみたいだな… !

……いや、その前に此処の掃除か…。

ったく……使ったならせめて片付けろってんだ… !

…………………。

…………はぁ。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 10:26
バレンタインだね!バレンタイン限定メニューとかないの?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/14(Mon) 19:10
今日はキノコパスタがお勧めなのか
よし、じゃあキノコパスタ、キノコ抜きでよろしく!

209 名前:伊佐治 静 ◆CyP4f8D2 投稿日:2011/02/15(Tue) 19:10
>>196
そ、そうなんです…か?
わわっ…すすすみませ、わたしはその…ちょくせつマスターとお話したことがないので…!
あまり…えと、た、食べものの好みとかって…よく知らないん、です。
そ、ですねっ…来栖せんぱいなら関わりがあるみたいなので…知ってるかもです…っ!

へ、へえー…初耳で、す。…き、嫌いなものとかも知りませんけど…。
…あっ、ちなみにあのっ…わたしは辛いものが嫌いだったりするんです…よ!
なんてわたしのこととかべつに聞いてないですよねすみません…!ちょっと調子に乗りました!

…え?これを…わたし達に差し入れ、ですか?
ああああ、ありがとうございますっ…!あとでみなさんでおいしくいただきます、ね…!

【激辛饅頭】

……ぐ、ぐう…おなかすいてきた…。
いいい、いっこだけなら先に食べちゃってもいい、よね…っ?
じゃじゃ、じゃあっ、いただきまゴフッ

…ぐあ……だれか…み、ず…。―――

>>197
た、たまち…だけ、に?

…とかなんとかじょーだん言ってみた、り…!あ、はは…は……
……うあああすみませえええ!やっぱり調子に乗りすぎちゃってましたあああ…っ!!
更衣室行って雑巾まみれでロッカーに閉じこもって反省してきますううう…!

>>198 >>199
…そう、ですね…マスターは今ちょっとお休みちゅー…なので…。
わたしたちアルバイトのことは…このお店のマスターです、し、なんらかの形で聞いてるだろうとは思います…けど。

ごちゅーもんの多さ…については、きっと心配…ないと思います、よ。
ま、マスターだって…その、これまではお一人でこのお店をやってきたわけ…ですし、
そういうことでしたら、大変であれば…きっとご自分の判断で、
その辺はちゃんと対処していく方だと…思います、からっ…。
…なな、なんてこんな低級がえらそーに言える立ち場じゃないんですけど、ね…!

…でも、だいじょーぶだと、思います。
あとは…マスターのお帰りを待ちながら、わたし達はいっしょーけんめいお店を手伝わせてもらう…だけ、ですから。

お、お客さま方も何も考えてなさそーな面してけっこーお優しいというか思いやりがあるんです、ね…!
…ひっ、ななななんでそこで睨むんですかあっ…!
うううあ、こわいですおそろしいです……や、やっぱりわたしが駄目人間だからっ…?
ととと、とにかくわたしはこれでしつれーします…!
来栖せんぱい赤池せんぱいー!こちらのお客さま方にコーヒーお願いしまあああっ…!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/16(Wed) 08:00
何座ですか?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/17(Thu) 20:57
ちょっとツンデレやってみて

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:48
黙 れ 小 僧 !

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/27(Sun) 23:46
・・・で?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 13:03
そして誰も居なくなった

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 19:35
まだだ!まだこの店は潰れんッ!つ【呼び鈴を鳴らす】

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 22:49
賑やかだったころが懐かしい…

217 名前:来栖たまち ◆G3oSFeig 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:03
ど、どうもー!
来栖たまち、ただいま戻りましたぁっ!

いやぁ〜しばらくお休みしてごめんなさいね。
私のファンの人も、そうでない人もさびしかったでしょ。
リンリンとしずちゃんにも、さびしい思いさせちゃったね。
実はちょっとね、お勉強の方が忙しかったといいますか……えへっ!
まーそんなわけで、これからまたちょっとずつお仕事していこうと思ってます。

私が長いお休みをもらってる間、結構お客さん来てたみたいだね。
どうしよう、どこから対応しようか……。
いやさ、もちろん全部答えたいよ? けどさ、ほら、ねぇ?

……すみません、そんなこと言える立場じゃねっすよね。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 23:45
たまちん!たまちん!たま○ん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)