掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

19 名前:日向一 ◆2UQqRY1Y 投稿日:2010/10/06(Wed) 23:46
いらっしゃいませ。コーヒー豆を探すためにマカオまで行ってきました。
お客様には最高のコーヒーを飲んでもらいたいですからね・

>>11
いらっしゃいませ。儲かってる儲かってないはともかく・・・
コーヒーには自信を持っています。・・・ご注文は何にしますか?
あ・・・店の様子を見に来ただけ・・・ですか?・・・まぁ・・・それはそれでいいんじゃないでしょうか

>>12
フランスパンです。フライパンなんかで殴ったら死んじゃうじゃないですか。
ここで人を殺して店の看板汚したくありませんからね。フランスパンなら・・・気絶程度で済むじゃないですか。
気絶させといて裏口から捨てr・・・・いえ、黒い話はこれでやめましょうか。
フランスパンの話をしてたので、フランスパンをサービスさせていただきます

>>13
・・・?(元ネタがわからない場合はスルーしますby中の人)

>>14
すいません。ちょっとマカオまで行ってましたので・・・
・・・こんなときに店員でもふえたらいいんですけどね(苦笑)
ですが店じまいってわけじゃないので、ご安心を。
大事なお客様にご迷惑おかけして申し訳ありません。
二度と失敗しないのがこちらとしての今精いっぱいの誠意です。・・・とこれだけじゃマクドナルドの店員と同じですね。
お詫びに、ショートケーキとガヨ マウンテンを・・・

>>16
…なににいたしましょう?…コーヒーにも好みがありますでしょう?
酸味が好きな方、中性派、苦味が好きな方・・・さまざまです。
・・・オリジナルでいいならすぐにお出ししますが・・・よろしいでしょうか?
〜〜しばらくたち〜〜
お待たせいたしました。オリジナルコーヒーです。オリジナルコーヒーは毎回味が変わるんです。言い方によっては適当ッて言い方もありますが、
お客様によって好みも違いますし、気分によって、味が変わってしましますから・・・

>>18
申し訳ありません。サービスさせていただきますので・・・少々お待ちを
〜〜しばらくたって〜〜
お待たせいたしました。これを・・・
【マラコジッペのコーヒー豆とモンブラン】
今回は本当に申し訳ありませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)