掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

264 名前:三笠八重子 ◆s1Wbh0OA 投稿日:2011/06/18(Sat) 14:17
あらやだ、予定時間よりちょっと遅れちゃった…。

あのう、アルバイトの面接の予約入れてた三笠なんですけど。
ええっと、「Peace of mind」っていう喫茶店って…ここであってますよねー?
遅刻してごめんなさい、ちょっと道に迷っちゃってー。


名前:三笠八重子(みかさやえこ)
性別:女
年齢:16
ポジション:アルバイト
趣味:編み物・気が向いたら節約・居眠り
特技:どこでも眠れる&極端な早寝早起き
容姿:軽く癖のある茶髪をポニーテール・八重歯・身長154cm
誕生日:9月18日
性格:あらあらうふふななんか抜けてる人間。年齢とは裏腹におばあちゃんのような物腰
備考:料理は一通りできるけど普通に料理するよりゲテモノ作る方が楽しい。味覚がおかしい


んーと……初っ端から迷惑掛けた分、今後の働きに精いっぱい力を入れるつもりだから
この件についてはぱーっと見逃してくれると嬉しいなぁ。
まあ何はともあれ、これからどうぞ宜しくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)