掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

302 名前:棚部ありす ◆WSG9Lp26 投稿日:2011/08/21(Sun) 00:04
さぁーて大好きな石原義純さんのお天気情報も見たし今日もありすがんばりまぁーす

>>296

おきゃくさまいらっしゃいませようこそPeace of mind へ

店長は怖くないですよ、大丈夫ですよぅあれは外見で〜
理不尽なこととはてってーてきに向き合うそういう人なんですよ

たぶん

あ、いえいえなんでもないです
ご注文はデザートですか?一番高いデザートはやっぱこれですかねぇ

つ【スイカの器にてんこもり なしぶどうももゼリーすぺしゃるねこみみもーど】

スイカを半分に切った器の中に果物とアイスプリンを盛り込んでみましたっ
中のその白いのはメロンじゃないですよ、スイカの皮をミントの葉と蜂蜜で漬け込んだものなんです
しゃりしゃりした触感が結構いいかんじ〜ですよ
え?どこが猫耳なんだって?うふふ スイカの皮よくみてください!穴を開けないよう
皮に彫るの大変だったんですよ〜

お勧めの…??あ、わかった!

ゴーヤーと北海道産メロンくりーむを使ったスペシャル野菜ケーキですか?
お客様目が高い!今運んできまぁす

>>297
ぉおおーそれは幻の「とりあえず上から下まで往復で足りなかったら後から追加」
オーダーですか?!そんなことをするお客様がいらっしゃるなんて初めてみました
といってもあたし入ったばかりなんですけどっ

あの、あの、>>297さんちょっとだけそのメニューを指差しているのと
デザートがテーブルに並んだとこを「でざーといっぱいにこ顔ダブルピース!」って感じで
後で写メっていいですか?だいじょぶtwitterとかブログにはのせないですから
特別記念です記念☆
あたしも一緒に写りたいなぁ〜誰かに撮ってもらいましょーか、ね〜??

>>298
あのバケツぷりんを知ってるなんてお客様通ですねー!
つぼプリンですか?蛸壺イカ壺泡盛古酒の5升壺がありますよどれがお好みですか?
オーダーが決まり次第つぼを取り寄せるところからスタートしたいと思っておりますので
日数をいただくことになると思いますがおいしいのが食べれることは間違いないと
おもいまーす!
もちろん取り寄せた後のお酒はありすがいただく心積もりでございま、痛っ
店長の視線が痛いー!

>>299
そんなバナナ、そんな事ないですよぅ。権限なんてあくまでかたち、必要なのはスタッフとの
連携信頼関係とお客様への温かいおもてなしの心、なのです
数日でしたけど店長代理を承ってほーんとそう思いました
だってあたしまだ16ですよ?右も左もわからない小娘にお店をどーんと任せて経験をつませて
くれた、店長のずぶとい、広いお心には感謝してます
だからもう、店長代理も返上しました
「ありすはふつうのばいとのおんなのこにもどります」
これ言っとけばいいって叔母がいってました!
でも何のことなんだろ?誰だっておにゃのこにかわりはないのにへんですよね

>>300
おおおー。すごい300踏みましたよお客様!アニメの主役はあなたですねぃ
キャラの書き起こしと台本お願いいたします
他の先輩たちや店長のラフ画楽しみだなぁ

あたしはこの通り普通な感じでお願いしますネッ

さって明日こそいいお天気になるといいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)