掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

407 名前:尾瀬はるか ◆vUrhpqjU 投稿日:2012/06/09(Sat) 12:51
いらっしゃいませ!
ようこそ、Peace of mindへ!

>>406
じぇい・けい?それは私のことでしょうか?
私の名前は「尾瀬はるか」なので、イニシャルはえいち・おーになると思うのですが…。

ああ、そういえば、まだきちんとした自己紹介をしていませんでしたね。失礼しました。
ほこん、それでは改めまして――私の名前はオセ ハルカです。16歳の高校1年生です。この喫茶店のすぐ近くにある高校に通っています。
部活は文芸部に所属しています。私の学校の文芸部では主に小説や詩、絵本などを創ったりしています。
中には部員たちによるリレー小説など、楽しい企画もあり、なかなか充実している部活です!
なぜ文芸部に入部したのかというと、実は私、将来絵本作家になるのが夢なんです。
小さな子どもたちから、そのお母様・お父様まで、家族みんなで楽しめる絵本を描くのが夢なんです…!
なので、高校生のうちから夢に近付ける活動ができ、かつ、のんびりと読書を楽しめるという条件を満たしている文芸部に入部させていただきました。
ちなみに、部活が無い日は、喫茶店巡りをして有意義な放課後を過ごしていました。
こちらの喫茶店にはよくお世話になっていました。えへへ。
好きなものは、のんびり過ごす時間。嫌いなものは、喧嘩とホラー映画です…。

……あっ、長々とすみません!
ともかく、私が一番伝えたかったのは「尾瀬はるか」という私の名前なので、今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね!…なんて。

……は、はい。肩揉みのサービスですか…?
そうですね…お客様は私の長話、もとい長自己紹介に付き合ってくれた、とても優しい方です…。
コーヒーもご注文いただきましたし――分かりました、私でよろしければ肩をお揉みいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)