掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

415 名前:尾瀬はるか ◆vUrhpqjU 投稿日:2012/06/10(Sun) 22:09
いらっしゃいませ!
ようこそようこそ、Peace of mindへ!

今日はなんだか賑やかです――あ、マスター!

>>412
              V. |   ト . xxxx    ,       //l /  ,'
              V.ハ  | \   __    "'''''' /イ  /  /
            リハハ.ヽ-t`/  \   _,. イ//l/!/|/!
               リ  / /~\ ヽ‐、   /  / / リ
            _  __,.ィ| イ ,.へ `< ヽr¬ー‐--、
          /´   Τ:.:.:.:.:.:ハ  イ ,、〆``ー /:.:.:.|     ハ
.         /    |:.:.:.:.:.:.:.:ハ   ∨ ̄  /:.:.:.:.l   /   i!
       i       !:.:.:.::.:.:.:.:.}    |!     /:.:.:.:.:.| /     i

まあ!お褒めいただき、ありがとうございます♪
新人の私にはもったいないお言葉です。
先輩方の接客術を見習って、これからも精進していきたいと思いますっ。

>>413
アルバイトとしてお話しするのは初めまして、ですね。
というのも、数日前まで私はここの常連客でしたから。
お客さんとしてここに通っていたとき、あなたは私にコーヒーのお話を聞かせてくださいました。
覚えていますでしょうか?ふふ。

……あっ、すみません!申し遅れました。
アルバイトの尾瀬はるかです。これからよろしくお願いしますね、マスター。

>>414
そ、そんな…!いくらなんでもそんなのやりすぎですっ!
確かにおサボりはいけないことですが、だからって何も監禁までしなくても…!
罰を与えるにしても、もっと他にあるじゃないですかっ。
1週間連続トイレのお掃除当番とか、皿洗いとか。
このお店には優しさはないのでしょうか…?

――いいえ、そんなことはありませんっ。
きっとこれは何かの間違いです。お客様もそんな根も葉もない悪い噂に流されてはいけませんよっ!
それでも噂の真相が気になるようでしたら、この私が確かめにいってきます!

……あ、先輩!ちょうどいいところに!
あのう、お尋ねしたいのですが、地下室の扉ってどこにありますか?
私、お客様のために、このお店の平和のために、確かめなくてはいけないことがあるのですっ!
教えてください!お願いしますっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)