掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

436 名前:尾瀬はるか ◆vUrhpqjU 投稿日:2012/06/15(Fri) 00:31
いらっしゃいませ!
ようこそ、Peace of mindへ!

>>424
めいど、ですか?
……あっ!私それテレビで見たことありますっ!
かわいらしい制服を着た女の子たちが「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってお客様を出迎える、あの喫茶店のことですね!
ですが、以前先輩が『ここはそんな色物喫茶などではない』――と言っていました。
それも、ちょっぴり、いえ、かなりお怒りのご様子で…。

確かに、ここにはあのような華やかさは似合わないと思います。
見てくださいこの哀愁漂う寂れ具合、なんともいえないのすたるじっくな雰囲気――
――あっ、いえっ、褒めてるんですよっ?本当ですっ!

こほん!まあ、期間限定でお店の雰囲気をガラッと変えるのも、たまにはいいかもしれませんね!
やるからには成功させましょう!マスター!

>>426
|
|  
|△゚)  ジー
⊂)  (マスターとお客様…一体何を話しているのでしょう…)
| /

まさか、紅茶へのクレーム!?
も、申し訳ございませんっ!その紅茶、私が淹れましたーっ!

>>428
まあ…!まあまあまあ…!
こ、これを私に…ですか?
は、はい。確かに受け取りましたっ。
生まれて初めてのラブレター、お客様からいただいちゃいました!顔が熱いです…!
こ、このような物を頂いた場合、どうしたらよいのでしょうか…!

と、とにかく、まずは中身を確認させてもらってから――あら?
よく見たらこのお手紙…宛名が書いてないですっ。
もしかするとお客様が緊張のあまり渡す相手を間違えてしまったのかもしれません!
……そうですよ、おかしいと思いました。
私のようなしがない新人ウェイトレスが、このような素敵なお手紙をもらえるはずがありませんもの。
ああ、勘違い勘違い、恥ずかしいです…!

いえ、そんなことより!
せっかくお客様が相手のことを想って一生懸命書いたものを、このまま無駄にするわけにはいきませんっ!
お客様が本当に届けたかった相手に、是非このお手紙を読んでいただかなければ…!

――あっ、そうこうしている間にお客様が帰られてしまいます!
お待ちくださいお客様ーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)