掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

525 名前:来栖瀬奈 ◆Qf7Aedrc 投稿日:2013/03/21(Thu) 09:58
では喰らってみるか、我が必殺の一撃を…モップ・ボルク(刺し穿つ掃除用具の棒)!
…雌犬の異名は伊達じゃn……お?
あ、お客さんいつからいたんですか!?いたならいるって言って下さいよー!
え?今のは何だって?
…人には触れちゃあいけない黒い歴史ってのがあるんでさ。そっとしとくのが仁義ってもんでしょう?
と、とりあえずオーダー承りますよ!決して遊んでた訳じゃないですからね!

>>519 はるちゃん
やっとお店の人キター!
良かったー、このまま誰も来なかったらどうしようかと思ってた…。
…えっと、はるちゃんでいいんだよね?
今のところ私しかいないけど、店長来るまで一緒にがんばろ!

>>520
ちょっ…物申す!
なんか私とはるちゃんで扱い酷くないですか!?
来栖2号って何!?what!?
や、たしかに以前に同じ姓の人がいたみたいですけど、私は私でオリジナリティたっぷりですからね!?
そんな「私が死んでも代わりはいるもの…。」的な扱いやめてくださいね!

全く…はるちゃんの扱いの良さに軽く嫉妬してしまいますね。ぱるぱるぱる……。

>>521
ふふふ、その俺は誰というとですね…

わ た し で す

痛い痛い!お店のものを投げつけないで!器物損壊罪で訴えますよ!
いたた…もう軽い茶目っ気じゃないですか…。とりあえず、その俺という人物はですね…いや、これを言うのは私の口からは言えないですね。言ったらいつ奴らにやられるかわかりませんから…。それでも俺の正体が知りたいのならば日曜朝9時にTVを見ることですね…。

…だからなんで番宣してるんだ私は!

>>522
スペシャルサービス?
はて、そんなのありましたっけ…?あ、まだ私が知らないだけでちゃんと存在するんですかね。
でも私は知らないし…適当にやっちゃっても大丈夫ですよね?

お客さーん、スペシャルサービスの手当たり次第入れたミックスジュース?お持ちしましたーっ!飲みきらないと返しませんからね!

っ【薄紫のねばねばした飲み物らしきもの】

>>524
だが断る。
というのは冗談でですね。はるちゃんはあちらの方ですからあちらの方に渡してくださいね?
え?代わりに渡してくれって?
もー、男性がそんなんじゃ駄目ですって。ここは玉砕…いや粉砕覚悟で行かないと報われるものも報われないですよ!ほら、頑張って行ってきてくださいな!

…いいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)