掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

581 名前:結城蒼太 ◆9kKcMXVc 投稿日:2013/04/08(Mon) 00:54

……ガチャ。

すいませーん、バイト募集の貼り紙見て来たんですけど!
履歴書持ってきたんで面接お願いできます…ってアレ?働いてる人いねぇ…。


名前:結城蒼太(ゆうきそうた)
年齢:19
誕生日:8月10日
ポジション:アルバイト、バリスタ志望
容姿:栗色の短髪、片耳にピアス
趣味:喫茶店巡り
性格:見た目はチャラついているが根は真面目。将来自分のカフェを開くのが夢。


…えーっと、どうすっかなぁコレ。出直してきた方がいいんだろーか。
……ん?
あれ、なんだ店員さんいるじゃん。ね、そこのキミ!
キミだって、そこの制服きたおねーさん。一人ってことはこの時間の責任者さんでしょ?
…あ、いや!ナンパじゃないよ?そうじゃなくて!!
バシッ!…はい、これ俺の履歴書!
俺ここの店の雰囲気結構好きで…ぜひ働かせてほしいなー…なんて。

…へへ、ダメ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)