掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 21:26
久しぶりにまともな人が入ってきてくれた!
そんな君に今までの店員を紹介しよう。

腹黒マスター:日向 一
初代常識人:響哭 刹那
問題児:来栖 たまち
悪い兄ちゃん:赤池 憐
静かな毒舌:伊佐治 静
僕っ娘文学少女:新谷 菜央
あらあらうふふ:三笠 八重子
掴み所がない人:棚部 ありす
ドジっ子だけど頑張り屋:松波由香
クールビューティ:白崎 棗
猫かぶり女子高生:一之瀬 杏里
第二の僕っ娘:吉岡 薫
癒し系ウェイトレス:尾瀬 はるか
とんでもない人:レベッカ・ルーン
来栖2号:来栖 瀬奈
あだ名で呼ばれ隊:浜沼 亜美

抜けてる人いたらごめん。
でも、こんなにいたんだなぁって書いてて思った。

新人のふたりはこの中でどの先輩に会ってみたい?
また、気が合いそうな人は?

僕は一之瀬杏里ちゃん!
杏里ちゃん結構好きだったんだけどな…すぐいなくなっちゃった。
みんなも最後までいてくれよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)