掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

61 名前:来栖たまち ◆G3oSFeig 投稿日:2011/01/13(Thu) 22:21
>>55
くんかくんか? なんじゃそら。
どうせ嗅ぐなら、私の匂いなんかよりコーヒーの香りを楽しめばいいのにねー。
この店自慢のスペシャルコーヒーは香りがすごいんだよっ!

ああ、マスターがいれてくれたコーヒーが懐かしいなぁ。
私もここでバイトする前、学校帰りに立ち寄ってはいつもマスターのコーヒーを頼んでたっけ……。
それくらい、癖になる香りと味なんだよねえ。

……そーだ!
私もコーヒーを作ってみようっ!
少し前の私みたいな、学校帰りの学生たちに送るスペシャルコーヒー……その名も「来栖オリジナルスペシャルコーヒー」!
か、かぁーーっこいーーーーーっ!!

……あっ、ちょっとちょっとそこの君!
55人目のお客様を記念して、私のスペシャルコーヒーを一番最初に飲ませてあげようっ!
だからまだ帰るなよ! 帰りなさんなよ!


……ええと、こうしてああして……。

――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――

―――――――――…

で、できた……!

へいおまちっ!!

つ【不気味な色をした謎の液体】

>>56
こらー! そこの目つき悪坊主!!
ここは不良のたまり場じゃないってんだ!
ここは安らぎを求めてる人たちが来るお店なんだよ。
あんたみたいな不良の学生さんが来るような楽しい店じゃあないんだよ。
あーほら、お客様が怖がって入れないだろー!
さあさ、帰った帰った!

……へ?
今日から働くアルバイトの子っ!?

……。
……いっ、いや〜、なんていうか、そのぉ〜……。


失礼いたしましたあーーーーーっ!!

まさか新人さんだったとはね! あ、あははっ!
ええと、ここのウェイトレスやってます、来栖たまちですっ。
よろしくねくね〜! くねくねダンス! くねっくねっ、くねっ、くねっ……。
……な、なんちゃって〜……たはっ、はははー……。

>>57
うんうん、私もそう思いますっ。
なーーーんか無愛想な奴でしたよねえ。
ま! あいつの先輩であるこの来栖がしっかり指導しておきますんで、安心してください。


……へへ、そっか、先輩かぁ……!

>>58
いらっしゃいませーっ!
コーヒーですねーっ!
ただ今お持ちしまーすっ!



\ドンガラガッシャーン/

むっはあああーーーーーーーーっ!!
あついあついあついあついいーーーーーーーーーっ!?
もおおなんなんだよお……誰だよここに石なんか置いたの……ってむはあああっ!?
こ、コーヒーカップが割れてらぁ……!
ど、どうしよう……今日で実は5個目だったりするんだよねえ……!

……。
お、お客様ぁ……ぐすっ、助けてぇ……っ!!

>>59
写真ですか? いいですよー。
でもこんな姿のウェイトレスさんとでもいいんですか?
こんな、コーヒーまみれのエプロンを付けた、ウェイトレスさんとでも……!

ま、お客様がいいって言うんならこれでいっか!
コーヒーまみれのウェイトレスってのもなかなか見れないしねー!
それに着替えるのも面倒臭いし……。
あっ、今の私は“コーヒー臭い"んだった! なんちゃって!

……よーし、そうとなれば……!


はいは〜い注目〜!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
おまけに一枚、撮ってらっしゃい!
世にも珍しいコーヒーまみれのウェイトレスさんと、今なら一枚100円で写真が撮れちゃうよ〜!

……おっ、そこの目つきの悪いお兄さん、一枚どうだーい?
って、なんだリンリン(あだ名)かぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)