掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

657 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/05/26(Sun) 23:05
アッ髪の色暗くしてくるの忘れた……。
ま、まあでもそれで○子や□子にからかわれるのも嫌ですし、
すでにお店の前まで来ちゃったし、それにここって結構
いろんな髪の色の人働いてたみたいだから大丈夫ですよね!
よおおっしゃーらぁ突入!絹子突入!笑顔でなんとかなる!! …ハッ、お店の方ですかっ!?


名前:一丸 絹子 (いちまる きぬこ)
性別:女
年齢:17歳
ポジション:アルバイト
趣味:ネギの再利用
特技:裁縫、料理、スーパーの詰め放題
容姿:ふわふわ(にセットした)金髪を二つに分けて下の方で二つ結び。
   どことなくギャルっぽい
誕生日:9月1日
性格:見た目や交友関係を気にしてギャル(?)を装っているが中身はそうでもない
その他:家貧乏。頭はあんまり良くない。敬語は癖。


あああああの、まだ店員募集してますよね!?
見た目こんなんですけどやる気はあるんですお願いします!
弟たちが最近食べ盛りなんですよー!食費くださいー!!
(ぐぎゅるるる〜〜)…あとそこの食べ残しもいただけませんか!!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)