掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

663 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/05/27(Mon) 09:51
おはようございます!しゅしゅーっと出勤らんたるったら〜〜っとわ!?
もうちらほらお客さんが!そしてそこの男の子は確か絹子より少し前に面接に来てた……
よし、あとで改めて挨拶させてもらいましょう!

いやー、同じ職場で働く仲間!いいですね!
うおおおっしやる気出てきたぁーっ!ばりばり働いて家の食生活に潤いを!!
絹子姉ちゃん、弟たちの分まで頑張りますよー!

>>658>>661
いっちー…?いっちー!?
そ、そそそれってあの仲のいい友達同士がつけるあだ名的な…アレ!ですか!!
はっ、そういえばここのお店は店員にあだ名を付けるしきたりが
あったりなかったりという噂を耳にしたことが、……あったりなかったり…!

うわー、嬉しいです!そうですか絹子はいっちーですか…
いっちー…かっ、かわいいですっ!(親指グッ)

あ、店員さんですね!
改めてはじめまして!この度新しくここで働かせてもうらうことになった一丸絹子です!
ほう山崎さん…とういうことはお客さんからはざっきーとかやまちゃんとか呼ばれてたり?
もしまだなにも決まってないのでしたら、せっかくだしお客さんからつけてもらいませんかっ?
そしたらそしたら、絹子もそのあだ名で呼ばせて欲しいです!!

ぼうでんしの歌姫の服…ですか?

ほおお、なんだか高そうな生地ですね!
……ふぁい!?っこれを絹子がですか!?
い、いいいやいやそんな、こんな高級そうなお洋服、いいいいんですか!
ま、まあでもこれもお仕事のためなら…お金のためなら!わかりました着てきますッ!!

(〜数分後〜)

お、ふ、おまたせしました…い、いかがでしょうかっ……?
といいますかあの山崎さん、こっ、この服なんだか恥ずかしいんですがっ!
こういうのが最近の流行りなんですか…!?
うーん、まあタダで貸してもらってるんだし有難いと思わないとですよね!
山崎さん、ありがとうございます!あ、それとこちらこそ、これからよろしくお願いしますっ!

>>659
(ぷぷぷネギ娘だって…そんなあだ名つけられてる人もいるんですね)
――って絹子のことですかあっ!!?

た、確かに履歴書の趣味にネギの再利用とは書きましたけど。
あ、ちなみにネギの再利用というのはですね!
料理なんかに使ってネギの根っこの方が残るでしょ?
あれを植木鉢なんかに植えて育てると、また根から新しいネギが生えてくるんですよー!
もうっほんとう素晴らしい人類の知恵!ですよねっ!!

それで少しでも食費が浮けばと思ってですねー…。
…うーん、こう考えるとネギ娘ってのはなかなか誇っていい名前な気がしてきました。
あ、もやしも好きですよ!安いから!!

それとコーヒーですねー!暫しお待ちをーっ!
……ところでコーヒーってどうやって淹れるんでしょうか…?
その、まずうちにコーヒーなんてものありませんでして!
え、ええええっと…おーい山崎さん!!コーヒーってどうやって淹れるんですかーっ!

>>660
今度は迷ってる!?いっちーにネギ娘ときてここでシンプルな苗字名前呼びがきた!
えと、絹子自身はべつになんでもいいですよ。
苗字でも名前でも、自分のことだとわかれば!
あ、でも山崎さんがいっちーを提案してくれてますし、それでも構わないですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)