掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

835 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/06/29(Sat) 20:55
ざっきーさん、そろそろ帰ってくる頃ですかねっ?
おみやげ話、楽しみです!!…もちろんおみやげも……じゅる…。
…んっ?お客さんですかね?

>>834 一ノ瀬さん
あっ、もしかしてアルバイト希望の方ですか?
…わわ、やっぱりそうでしたかっ!やったー!!
これでまた新しいお仲間ゲット!かもですっ!!

えっと、やっぱり今ならマスターもそのうち来てくれるかもですし
正式な許可云々はやっぱりマスターが……とは思うんですけれど、
もしかしたらもう既にまた別の場所へ行っちゃった可能性も…
って考えると、やっぱり一応それまでここで働いて貰うって形を
―――とっちゃったほうがいいですよね…?

絹子やざっきーさんもそうだったし
まおっちさんの時はあーみんさんがいたのでよかったですけど、
今はお休み中なので難しいですし…うーん……!
…とりあえず、一緒にアルバイトしながら
マスターが来るのを待つことにしませんかっ?

絹子が勝手に決めていいことなのかわかりませんけど……、
い、いいですよねっ?マスター!

>>815
えっへん!絹子のお料理の腕、なかなかのものでしょうっ!
ふふふ、だてに毎日おうちでお料理作ってませんからね!
…ですが、家事とはまた別に
こうしてお仕事という形でお料理をするということで、
お料理スキルのアップに繋がってる…っていうのもあるかもしれませんね。
だとしたら、やっぱり日頃からお客さんがご注文をしてくださってるおかげですっ。
お客さんは美味しいお料理を食べられてハッピー!
絹子もお料理の練習ができてハッピー!
この喫茶店に限った話ではないでしょうけど、
食べ物を扱うお店って、こういう素敵なサイクルがあるんですねっ!
…ちなみに、絹子は更に美味しそうなお料理を毎日眺めることで
目の保養ができてWハッピーだったりします。うぇひひっ…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)