掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

968 名前:山崎耕太 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/05/25(Sun) 01:15
っだぁああああもうっ!!
なんでこう暇な時間は長続きしてくれないんっスか!?

すいません!
ようやく来れました!

って、新しいバイトの子じゃないですか!
うん!見た目良し!テンション良し!性癖・・・ギリギリセーフ!
よろしくな!


>>959
えぇ!?毎日来てくれてたんすか!?
すみませんすみません!
せっかく来ていただいてたのに対応できてなくて!

これに懲りずにまた来てくれると嬉しいです!
丁度今は可愛い子もバイトに来てくれてるわけですし、ね?


>>963
ほほー。愛する人にですか。
いいと思いますよ?
俺もいつかは好きな人に料理を食べてもらいたいかなーなんて・・・

まぁ、どうせなら食べ専がいいっていうかそもそも俺に彼女なんてできるわけないっつーか・・・はぁ。

でもやっぱり、そういうの、素敵だと思いますよ?
自信持って!さぁ愛する人のもとへ、Let's Go!!っス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)