掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

103 名前:八神はやて&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:09
サトシ「続きしようぜ!」

>>81朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉
はやて「そうなんか…でも、私達にとっては新鮮やね。」
サトシ「確か唯は顔見知りだったんだよな?」
唯「え〜っと、あっ!思い出したよ!」
はやて「………大丈夫なんかこの娘…?」
サトシ「そんな事より自己紹介だな。 俺、サトシよろしくな綱吉。」
はやて「私は時空管理局特別捜査官の八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
唯「流石涼子ちゃんだよ! そうそう、結婚式にはムギちゃんも盛大にお祝いの準備してくれるって!カリムさんと組んだら無敵だよね!」
はやて「あのな〜綱吉〜? 私も銀さんも結婚はせぇへんよ〜?」
サトシ「そういえば当初は指名手配されてたみたいなんだよなぁ…今じゃあんなだけど。」
唯「そういえば新しい人後1人誰になるのかなぁ? お互い頑張らないとねぇ〜。」

>>92
はやて「アナゴさんか? 漬物趣味やったんやなぁ…。」
サトシ「そのくらい買えばいいのにな。」
唯「でも、難しい事に挑戦するのって凄い事だよねぇ。」
サトシ「そうだよな。 それは認めてもいいよな。」

>>93
はやて「人違いやったか…。」
唯「あずにゃん…お粗末だよ。」
はやて「いや…人違いでお粗末言うんは可哀想やろ…。」
サトシ「まぁまぁ、気にしない気にしない! 先行こうぜ!」

>>95
唯「ひゃああ!」(水がもろにかかり)
サトシ「唯!大丈夫か?」
唯「大丈夫、大丈夫〜ギー太は無事ですから〜…。」
はやて「おじいちゃん、面倒なのは分かるけどちゃんとやらなあかんよ? 注意しないと迷惑かかってまうんよ。」
サトシ「ほら、唯。」(タオルを出してやり)
唯「ありがとぉ〜サトシ君。」(タオルで濡れた所を拭き)

>>96
唯「私はギー太と付き合ってるだけです!」
はやて「私は付き合ってないんよ。 ん?何か文句あるんか?」
サトシ「だって銀さんと…」
はやて「せやけどそれはただの夢や!!!」

>>100
はやて「せやけど私達はそんな横暴を許す訳にはいかないんよ!」
唯「とりあえず、管理局で取り調べです!」
サトシ「もし大人しく連行されるならいいけど戦うなら全力で行くぜ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」

唯「此処までかなぁ? 質問待ってるねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)