掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

81 名前:朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 06:12
朝倉「という訳で士さんが新メンバー連れてくるとか言ってましたが、早々と見つからなかったので過去スレで活躍したこの人を連れてきました。」
綱吉「また俺此処に来てもいいのかなぁ…」
当麻「いいんじゃないかな?名無しの要望もあったぐらいだしそれじゃ紹介よろしくな」
出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプ:き、京子ちゃんみたいなタイプかな
好きなもの:ゲーム
好きな食べ物:食べられるものなら特に大丈夫です
最近気になること:今のこの現状ですね
一番苦手なもの:お化け
得意な技:死ぬ気の零地点突破初代エディション、死ぬ気の零地点突破・改、XBURNER(イクスバナー)
XBURNER超爆発(イクスバナーハイパーイクスプロージョン)等
一番決めゼリフ:だーかーらー俺はマフィアのボスにはならないかな!
将来の夢:京子ちゃんとの結婚
備考:運動も勉強もダメで何事でも諦めてしまう、うだつのあがらない少年だったがリボーンという家庭教師と出会い一遍する。
本人自身マフィアのボスにはならないと言っているが戦闘中になるとボスとしての気品を見せる。

>>46(此処だけ士登場)
士「つーう訳でお前の要望どおりまた綱吉連れてきたからこれで勘弁してくれ」
綱吉「ってか本当に俺なんでしょうか。絶対真紅の方だと思いますよ…」
士「で、それはそうと…」綱吉「この人受け流した〜!!!!」
朝倉「いきなり来て早々だけど懐かしいわね。このやりとり」
士「まぁ、何だお前が真紅を期待してるのは分かるよ、でもな。正直こっちも言うけどサモンドライバーシリーズとかで羽入には梨花の力が必要なんだよ
あいつ等はそこでだと2人で1人の仮面ライダーだし後は羽入の悪態は梨花にとっちゃお仕置きになるしな。」
当麻「まぁ羽入にとってはかなりの効果覿面だな。」
士「それで沢田を出した理由は単純にこれ以上当麻にフラグを出さないようにインデックスから通達が来たからな…」
綱吉「俺、そんな理由でもう一度連れて来られたんですか!?」
士「まぁとにかく俺は梨花はキャラリセはしないんそのつもりで頼むな。」
朝倉「それで警察に捕まりそうなキャラハンですよね…シェゾは間違いなく捕まりますね。」
当麻「俺も一護やセブンの言う通りラグナかな。賞金首な感じで」
綱吉「その人達なにしちゃった人なんですかー!!?」
朝倉「まぁいずれ会う事になるけど今はこの位ですね。」

>>50
綱吉「なんか凄そうな組織ですよねそれって」
朝倉「俗に言うロケット団みたいな組織も比べられますがそれとは単純にスケールは違いますよ」
当麻「聞いた話だとWの後番で仮面ライダーオーズにも出るって聞いたんだが」
朝倉「噂では冬の映画で全貌が明らかになるらしいです。」

>>52フレン・シーフォ&リオン・マグナス&高良みゆき
朝倉「あっ!!すいませんアドバイス忘れてしまって、また此処でもよろしくお願いしますね!」
綱吉「初めまして沢田綱吉です。多分ガイさんとアーチェさんは俺のことよくご存知かと思いますが…」
当麻「ってかアーチェはもういないらしいぞ。谷口とかいう人駆け落ちしたみたいで」
朝倉「そういえば聞きましたよリタさん五代さんとはなんだか雰囲気らしいですわね。」
綱吉「改めて11スレ宜しくお願いします!」

>>54黒崎一護&タケシ&エリオ・モンディアル
朝倉「という訳で士さんが新メンバーを連れて来ると思ったんですが…早々といなかったので綱吉君をもう一度連れてきました!」
綱吉「知ってる人も知らない人もいますが始めまして沢田綱吉です。タケシさんですか?なんか俺の友達にも山本武って言うんですけどなんだか親近感沸きますね」
当麻「そっちはマニュアルなんだ。こっちでだと士さんがその世界の情報とか俺達に提供とかするかな。」
朝倉「まぁ本当ならこいうのって長門さんが得意でしょう。でも今の長門さんあーだから代わりに私がした方がいいかなと思ってね。」
綱吉「なんか知りませんが銀さんって結婚するんですか!?俺、何も持たわしてないんですが…」
朝倉「結婚とかはまだなんだけどね〜でもまぁそれはもしかしたらそう遠くないかも♪」
当麻「そういえばあのロケット団で元々はエリートだったらしいぜ!」

朝倉「じゃあ一旦切るからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)