掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

105 名前:門矢士&沢田綱吉&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:18
士「何とか落ち着いたみたいだな。それより綱吉!お前未来世界での戦いはどうなったんだ?」
綱吉「あーやっと最終決戦まで上り付きましたよ。まだ白蘭とは対峙してないですが」
梨花「士、綱吉、もう始まっているのですよ」
士「そんじゃ返答に行くからな。」

>>84-85
梨花「つまりこの人達は男版軽音楽部の人達なのですか?」
綱吉「ど、どうだろ…聞いた話だと結構やばくて凄い感じらいいですが」
士「大体分かった。唯達とはまったくもって違うって事か。」
梨花「それで質問はというと自分の言葉じゃない無い好きなセリフね。
そんなの決まってるじゃない!少し…頭冷やそうか?」
綱吉「恐ぇええええー!!!!、なんか急に感じ変わったぁぁぁぁ!!!」
士「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
綱吉「俺は今のところ特に無いですね。」

>>86霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
士「今更だがお前等の挨拶してなかったから此処で筋を通してやろう。」
綱吉「始めまして沢田綱吉です。質雑5代目スレで士さん達と共に答えてましたがまた此処で答える事にしました。」
梨花「みぃ?なんかボクが知っている総司とは比べられないほど純粋な感じがするのですよ」
士「大体分かったお前が(日下部の事)噂の擬態天道か…そういえばネガの世界のダークカブト資格者ははキャストオフ無しでダークカブトになれたっけ?」
梨花「渡から聞いた話ですと総司は今、2人の妹達と暮らしているらしいですよ」
士「まぁ、改めて今スレでもよろしくな。新生照井チーム!」

>>90(ここだけ夏海登場)
(突然、オーロラが現れ中から別次元の鳴滝登場し一同は驚愕の事実を知る。)
夏海「つ、つまりそっちの鳴滝さんは私のお父さんって事なんですか!?」
別次元の鳴滝「すまなかった。夏海君。別の世界の自分とはいえ、君達を苦しめ償い出来るだけ此処で君達と協力させてもらうよディケイド…」
士「やっぱりそっちでもライダー名で言うのか。まぁ気にするな。アンタからは夏海とは同じ感じがするから
あんたは少なくともこっちの世界の鳴滝ではないという事が分かったからな。」
別次元の鳴滝「キミの口からそう言って貰えると嬉しいぞ」
綱吉「いつも真っ先に此処がお前の最後だ!とか言われていますからね。士さんって」
梨花「とりあえず別次元の鳴滝からも協力得たのでこれでいつでもこっちの鳴滝を懲らしめられるのですよ」
(そして別次元の鳴滝は手を振りながら自分のいるべき世界に帰って行った。)

>>92
梨花「なら代わりの石を取ってくればいいのですよにぱー☆」
綱吉「代わりの石ってそう簡単に…(都合よく石があり)あっ…あった」
梨花「さっき士がディケイドに変身してオーロラでやってきた怪人をディメンションキックで巨大な岩諸共粉砕したのですよ」
綱吉「それでその欠片(岩)があっちこっちいたる所にあったのか。」
(こうしてその欠片(代わりの石)を>>92に渡しましたとさ。)

>>93
士「桜が丘高校在籍でそこでの軽音楽部の新入生部員だ。」
梨花「そして期待のルーキーでもある。」
綱吉「それだけでも分からないと思いますが…」
士「後は唯達に聞け!!」
綱吉「肝心な所は他人任せにしやがったー!!!!」

>>95
綱吉「うわぁ!!」(綱吉にかかり)何で俺ばっかり…不幸だ」
梨花「それって当麻のセリフなんじゃ」
綱吉「えっ!?そうなんですか。でも俺毎日言ってますよ」
士「こいつのは当麻と同じく不幸な目にあう時もたまにあるらしい」
梨花「なんか、当麻とは違う不幸な人ね…」

>>96
綱吉「へ、変態だーーーーーー!!!!!!!」(大きく叫び)
梨花「みー>>96はそうしたいのですか?」
士「いや、あくまで>>96がそうしたいのではなく例えだからな。」
梨花「そんな考えをする>>96は落ちてしまえばいいのですよえいっ!」
(その後>>96の事は誰も見てないという)

>>100
士「まぁ、そんな事したらとことんぶっ潰すけどなぁ」(>>100を思い切り睨み付け)
綱吉「何する気ですか!?」
梨花「士は本当にやりかねるほど凶悪なのですよ」
綱吉「ええぇ〜!!!」
士「俺にヒーロー的な事出来るわけ無いだろ。だからやるなら全力で戦るからな!」

士「よしっ一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)