掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

126 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:46
わ、私とした事が・・・>>118でトリップ付けるのを忘れてしまった。
とりあえず答え忘れもあったのでそれも今答えてよう
本当にすまない事して申し訳ない。では行くぞ

>>119
そ、そうなのか?なんか何処かで聞いた話だと喧嘩○長とか言うゲームとかで
そのメンチビームとは『これからお前に喧嘩売ってもよろしいでしょうか』の確認らしいぞ
多分>>119の言う通り不良の人達は凄いかも知れんな・・・

>>120
・・・普通に考えて自転車でカーチェース的なカーシーン気分を味わうなど馬鹿げているからな。
そこまでしたいのならもう私は何も言わないよ

>>121ガイ・セシル&高良みゆき&エステル
(此処だけ綱吉登場)
綱吉「ハイ!!分かりました。エステルさんに高良さんですね此方こそよろしくお願いします。」
リイン「いや、もう当麻は高校生だから知っているのかも知れないぞ。羽入や梨花が言ってたら驚きだが」
綱吉「あ、その事なんですが…俺の曹曹曹祖父にあたる人が日本に渡り、その時から沢田家の祖として「沢田家康」で改名したらしいですよ
まぁ名前的には縁もある事でビックリですが…」
リイン「そう、らしいな。今此処では五代×リタ、太牙×シグ、銀時×はやてが此処でのカップリングがブームらしくってな。
他の者は賑やからしいぞ。そういえばガイ貴方も既に最愛なる伴侶がいると聞いたのだが」
綱吉「そういえば俺達ガイさんとの結婚式には行ってないんですよね…」

>>122
まぁ、よく言えたもんだ。
自分より力があるものに対して勇気を絞り言う姿は私は笑わない。
それで笑う奴がいたらそいつは人間的に最低な奴だからな。

>>123
それがな貴方の任侠と言う事か。確かに手出す者もいれば手を出さない者もいるな。
そういえば…魅音の家はヤクザな人達がといるって前羽入から聞いたが
みんないい人だったらしいぞ。特に魅音の恋には絶賛鑑賞中らしいが

>>125
まぁ…確かに技としては凄いかもしれないが
それだけではなくちゃんとした質問も置いて置きたかったな・・・

そ今日は此処までにしとこう、>>124から答えは次回に回すとするか。
では、また明日お会いしょうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)