掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

124 名前:ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&お母さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:03
ラグナ「続きでもいくか。」

>>65
ラグナ「八神が片付けたことだからもう良いだろ。」
シェゾ「冷凍マンモスか? 冷凍マンモスになったみたいだが…。」
ラグナ「これ使って肉料理にしねぇか?」
お母さん「良いけど…アイクが居ないうちに食べちゃおうよ。」
シェゾ「そうだな…7スレ目の>>26の質問で暴走してたからな。」

>>67
ラグナ「入学早々停学って…」
お母さん「完全に馬鹿ね。」
シェゾ「退学よりかはまだマシな方だな。」
ラグナ「つーか、入学早々で何をやらかした?喧嘩か?」
お母さん「喧嘩しかないわよ…。 でも入学早々でいきなりこれはちょっとね…。」

>>68
お母さん「敗北から学ぶ事もあるのよ。」
シェゾ「一々八神の真似はしなくていい。」
ラグナ「俺も負けは大嫌いだが…負けてそのまま諦めるのももっと嫌いだ。」

>>69
ラグナ「・ZERO(ゼロメモリ):起源の記憶を内包を選択するぜ。」
シェゾ「取り合えず俺には雷の魔法が使えるから、新たに晴れや雨などの属性の技が欲しいからWEATHER(ウェザーメモリ):天候の記憶を内包にする。」
お母さん「それじゃあ私は・YESTERDAY(イエスタデイメモリ):昨日の記憶を内包にしようかしら。」

>>71
お母さん「うわっ!!巨大モンスター」
ラグナ「八神たちと一緒に俺達も介入するかシェゾ!」
シェゾ「そうだな…。 一応行くか!」
ラグナ「インフェルノディバイダー!」(ソウルイーターを浴びたブラッドサイズの剣でモンスターに切り刻む)
シェゾ「アレイアードスペシャル!!」
ラグナ「シェゾ攻撃は此処までにするぞ。(そう言いながら違う場所に避難する)」
(皆の力を合わせ戦いつつもヴォルテールが現れ、ヴォルテールのギオ・エルガが直撃し巨大モンスターが撃沈した)
シェゾ「何とか倒せたみたいだな…殆どキャロのドラゴンのおかげだぜ。」

>>81 朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉、>>89 古手羽入
お母さん「君もしかして5スレ目に居た綱吉君よね? それにしても懐かしいですね。私よりロイ、マルス、アイクの事だったら覚えてるかな?」
ラグナ「俺はその時居なかったらよく分からなかったけどな。 紹介がまだだったわ、俺はラグナだ! 俺の事銀時と間違えるなよ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ! 朝倉お前羽入から話を聞いたんだがお前宇宙人だってな…。お前の方こそ人間じゃねぇ!」
ラグナ「何か此処ってタケシの「人間じゃねぇ!」がブームしているみたいだな…。」(朝倉特製焼肉チャーハンを食べながら喋る)
お母さん「ありがとう!丁度お腹が空いてたんですよ。」
シェゾ「それにしても…綱吉のXBURNER(イクスバナー)がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!!」
ラグナ「テメェはまた変態発言しちゃってるじゃねぇかァァ!!このヤロー! 因みに羽入俺も何故だか分からないが、たまに服の色とか髪の色が毎回変わるぞ。 少なくとも気のせいじゃねぇよ。 現に>>115答えてる時は赤服&銀髪の状態だったが…また訳の分からないままブレイブルーCT版の2Pカラーの青服&金髪に変わってるぜ…。」

>>84-85
シェゾ「そうも元ネタがよく分からなかったぜ…。」
お母さん「質問は好きな言葉、自分の台詞以外よ。 私はどうも松本でございます〜オホホホホホホ。」
ラグナ「それただの自己紹介だろォォ! 俺だったら 俺は人間として約束したんだ最後まで戦うとな。」
シェゾ「はは〜ん…お前も変態か!」
ラグナ「ついでにテメェも変態な。」
シェゾ「何だと貴様!それに変態呼ばわりするな!!」

お母さん「今日は此処までにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)