掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

132 名前:ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/23(Mon) 07:13
ガイ「切るとか言って朝になってしまったな・・・まぁ、過ぎた事を言っても仕方ないし・・・答えるとするか。」

>>98 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけフィリア登場)
ガイ「まぁ、さわ子さんとは夫婦だからね。当然じゃないか!」
フィリア「ま、またどくづきを喰らってしまいましたか・・・」(グレッグルに引き摺られるタケシを見て苦笑い)
つかさ「あ、あれ?・・・フィリアさん、レインボーパンを食べたサト君が倒れてしまいましたよ?」
フィリア「・・・お口に合わなかったんでしょうか・・・私のレインボーパンは・・・」
こなた「・・・まぁ、フィリアさんと同じ声の方がそれを作って不味すぎるという前例があるから仕方ありませんよ・・・」
ガイ「でもタケシ君が気合いで全部食べてくれたみたいだな。」
フィリア「タケシさん・・・ありがとうございます♪私の作ったレインボーパンを食べてくれて・・・」(感動して眼が潤んでいる)
こなた「他のパンは好評だったみたいですね。ヒカリンにも好評みたいだし。」ガイ「・・・フィリア、とりあえずレインボーパンは封印しておこうな。」
フィリア「はい、そうします・・・
わざわざ食べてくれてありがとうございました、サトシさん、タケシさん。」(深々と頭を下げてサトシとタケシにお礼をしている)
こなた「まぁ、これからは普通のパンを作るだろうから・・・また持ってきたら食べてあげてね〜。」

>>100
ガイ「おいおい、そんな無茶苦茶な意見が通ると思っているのか?」
つかさ「それって金さえ払えば自分の家を荒らそうが自由だって言っているようなものだよね・・・」
こなた「やれやれ、これだから知恵も搾らずに易々とそんな発言する不良ってやなんだよね〜・・・」
ガイ「・・・(知恵を搾らないのは君も同じだぞ・・・)」

>>102
ガイ「あ、あの犬をあんなにも早く手懐けるなんて・・・」
こなた「相当熟練度の高い獣医師なんだね〜。」
つかさ「良いな〜・・・私もあんな風にじゃれあいたいな・・・」
ガイ「いや、あんな風にじゃれあったら押しつぶされるだろ・・・」

>>106
ガイ「成美さんだな・・・」
こなた「ゆい姉さんだね。」
つかさ「成美さんだね・・・」
ガイ「先ずそういう系統の夢はノリで人生暮らしている成美さんでしか見ないと思うんだが・・・」
こなた「しかし・・・どういう寝方したらそんな夢を見るんだか・・・」
つかさ「・・・さぁね・・・」

>>107
こなた「微笑ましい光景だね〜。」
つかさ「そだね。」
ガイ「いや、微笑ましいのか!?
どうみてもジャンケンの結果で喧嘩しているようにしか見えないぞ!」
こなた「いやいや、ああやって喧嘩するからこそ・・・後での友情の芽生え感が凄いんですよ〜。」
ガイ「友情って・・・彼等は親子だぞ・・・」

>>108
ガイ「まぁ、それを俺達の作品内で出来るのは
セネルかコングマン位だろうな。」
こなた「コングマンってそういえば片手でなんでも投げる特技がありましたよね?」
ガイ「ああ、メッサスロウか・・・
あれには参ったよ・・・あれを喰らうと背中に物凄いダメージが来るからな・・・」
つかさ「地形が悪いとなおのことですよね・・・」
ガイ「ああ、全くだよ・・・」

>>111
ガイ「前々から思ったんだが・・・
そんなにこいつが強いって事を教えたいならキャラハンとして参加するべきなんじゃないのか?」
こなた「こうやって何々の能力は〜〜とか、何々の伝説とか・・・
そういうのを書き込まれても全く知らない人にとっては困るんだよね・・・」
つかさ「だから、その人を語りたかったならキャラハンとして参加するべきだよ。
まぁ、無理にとは言わないけどね・・・」
ガイ「それで・・・そいつに勝てるのは士君みたいなチート級の強さを持った人だけだと思うんだが・・・」
こなた「てか、我々じゃ絶対にかなわないというのが事実です!」

つかさ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)