掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

98 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:28
サトシ「よ〜し、返答続けるぜ!」

>>76ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪))
ヒカリ「大丈夫、大丈夫…っていうよりあたし達の方が助けてもらっちゃったんですけど。」
(グレッグルはシェゾに吹っ飛ばされつつも回転して着地しすぐにシェゾに接近する)
タケシ「今だ!どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ!」(どくづきがシェゾに直撃)
タケシ「ぐっ…戦い中とはいえ何か俺もくらったような気分だ…シビレ…ビレ…。」
サトシ「タケシはくらってないだろ!」

>>78柊かがみ&柊つかさ&フィリア・フィリス
タケシ「ガイさんは本当にさわ子先生が好きなんだな…という訳でフィリスさん!自分達も愛の…ぐえっ?!シビレ…ビレ…。」(グレッグルry)
ヒカリ「タケシ〜相変わらずね〜…。」
サトシ「こ、これはレインボーパンか…よ〜し、リベンジだ!ピカチュウも大好きケチャップを掛けて食べるぜ!」(レインボーパンにケチャップをかけ)
ヒカリ「だ、大丈夫なの?」(シュークリームパン食べつつ)
サトシ「大丈夫だって…うぐっ!!!」(バタリとその場に倒れ)
ヒカリ「サトシ!」 ピカチュウ「ピカピ!」
(残ったレインボーパンはタケシが気合で頂きました。 それから1時間後…)
サトシ「やっぱケチャップでも無理かぁ…。」(プリンパンを食べながら)
ヒカリ「サトシ〜何事も無く復活したわね〜。 あっ、えっと…レインボーパン以外はおいしいと思いますよ?」

>>79古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
サトシ「まぁ、そんなに言うなよキバット。 お前もちょっとは楽しみだろ?結婚式の料理。」
ヒカリ「サトシ〜それは銀さんと唯とサトシだけだと思うわよ?」
タケシ「よし、俺の家族に送っておこう。 きっと瞬く間にカントー地方に広まるだろうな。」
サトシ「そうだ! 太牙さんとシグナムさんの結婚式はマサラタウンでやろうぜ!」
ヒカリ「マサラタウンは空気が良さそうだし最適ね。」
サトシ「式場は小さめだけどそれでも十分な大きさだしどうだ?」

>>84 >>85
サトシ「調べてみたけどあまりよく分かんなかったな…えっと、つまり男版軽音部なのか?」
ヒカリ「とりあえず質問は自分の言葉じゃない好きな言葉ね… 全力全開 とか?」
サトシ「それなのはさんじゃ…じゃあ俺は 絶対に諦めない だな。」
タケシ「お姉さんがダメとなると… 萌え だな。」
ヒカリ「………え?」

サトシ「悪いけど此処で切るぜ! >>83は忘れてないから安心してくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)