掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

140 名前:坂田銀時&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:59
サトシ「そういえば新キャラどうするんだ銀さん?」
銀時「どうすっかなぁ…料理で攻めるかただの馬鹿か少し戦力増強か…だな。」
サトシ「よ〜し、じゃあ返答しながら決めて行こうぜ!」

>>102
銀時「おーい?定春ー? 聞いちゃいねぇや。よっぽど懐いてやがんな。」
サトシ「まるでタケシみたいだな。」
銀時「しかしまぁ懐かれて…って押しつぶされそうなんだけどォォォ!」
サトシ「だったら…ヘラクロス!つのでつく! 定春をどかすんだ!」
ヘラクロス「ヘラクロッ!」(押すが動かないなのでサトシのポケモン達とサトシと銀時でようやくどかすことができた)
銀時「やれやれ…ってオイィィィ!俺の頭噛んでんじゃねェェェ! インデックスですかァ?テメェはァ!」(定春に頭を噛まれ)

>>106
銀時「源外の爺さんに改造してもらって来い。」
サトシ「でもロケットパンチで手を失ったらどうすんだろうな?」
銀時「また作ってもらうんだろ。 つーか、そんな事考える野郎は小学生までだよ。」
サトシ「そういえば最近ロケットパンチするロボは少ないよなぁ…あ、ロケット団はメカで時々やるけどな。」

>>107
銀時「この前のサザエさん思い出しちまったわ。」
サトシ「野球でセーフかアウトかで言い争って大人気ない波平さんだな。」
銀時「それだな。 つーか、波平はカードゲームにしとけって事だな。」
サトシ「でも、召喚してたマスオさんパワー−3000だったような…」
銀時「細かい事は気にすんな。」

>>110フォンブレイバー7
サトシ「決まってるだろ! 食べると元気が沸いてくるんだ!」
銀時「つまりセブンで言う充電なんだよ。 ついでに俺は家計が危なっかしくて食ねぇ日もあるけどな。」
サトシ「ああ、銀さんとはやてさんは順調…」
銀時「嘘つくなァァァ! まぁ、太牙もシグナムも一般市民を撲殺する程野蛮じゃねぇだろ。 提供者さえバレなきゃ問題ねぇって。」
サトシ「ちなみに銀さんとはやてさんのも渡してたぜ…タケシが。」
銀時「タケシィィィ! 後で少し頭冷やそうかァァァァ!」
サトシ「だけど、不思議だよね? グレッグルが超なんとか水で強くなってるから銀さんが逆に冷やされるんだぜ!」
銀時「黙れサトシ。 それで、会場はマサラタウンか…まぁ、あの調子だと冬には結婚かもな。」
サトシ「銀さんもその頃でいいんじゃないか?」
銀時「サトシ、何で俺が付き合ってる事になってんのか30行以内で述べとけ。」

>>111 >>116
銀時「サンタクロースを何時まで信じてたかーなんて事は他愛もない世間話にもならない程のどーでも良い話だと俺は思っている。」
サトシ「つまり、俺達じゃ勝てないから関わるなって事ですね。」
銀時「分かるじゃねぇかサトシ。 そんな歴史の人物みたいな名前の奴なんて知るかよ。 とりあえずビスケットでも食って落ち着け。」
サトシ「ポケモンバトルならいいけどな!」
銀時「まぁ、それ言うならダークライのトレーナーに勝ってからにしろよ。」

>>112
銀時「………。」(直接殴られて気を失っている)
サトシ「………。」(直接殴られて気を失っている)

ピカチュウ「ピカピカピカチュ!」(「一旦切るよ。」と言っているらしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)