掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

110 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:51
先程の3人は閉鎖空間に魔化魍にスイカという理由で今此処にはいない。
…冷静に考えるとスイカとは何だ。どんな理由だそれは。

>>71
何故私しかいない時に限って現れるのだ!
デカイ敵はヒビキが専門だろう!
しかもそのヒビキは魔化魍と戦って…。
(羽入とヴォルテールに倒された巨大モンスター)
…うむ、相変わらず強いな。ヴォルテールと羽入は。

>>76ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)
テレポート、瞬間移動というやつだな。超能力の一種だ。
テレポートを使えるような人間を私は…知っているか。悟空や白井黒子だな。
そんな事を言ったら変態認定されてすぐさま殺される事が目に見えているな。
ハーゲンダッツ好きの銀時の知り合い?…ああ、お妙の事か。余談だが魅音と声が同じだ。

>>84-85
調べてみたがイマイチ理解が出来なかった。すまないな。
…さて質問だが。好きな言葉、自分の台詞以外でか。
自分の台詞が好きな奴は人間で言う「ナルシスト」という者ではないか?…関係は無いがな。
私の好きな言葉か…ルルル〜…いや違うな。
特に無い。ではダメか?そういう言葉は特に気にしていなくてな。

>>86霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
新キャラだな。日下部総司。本家カブトの世界のダークカブトか。
カブトの最終決戦を見る限り爆発の中に消えて行った為死んだと思っていたが生きていたのか。
まあ爆発で死ぬほどやわではないか。
とにかくこのスレでも宜しく頼むぞ。

>>92
アナゴか。それともレイキバットか。謎は深まるばかりだな。
そんな事はどうでもいいが漬物趣味があったのか。いやまあそれもどうでもいい事だが。
代わりの石でも探したらどうだ?
都合よくあるわけもないがな。

>>93
桜が丘高校在籍、軽音楽部の新入生部員…だそうだ。
後は平沢に聞いて欲しい。
私も面識が無くてな。よくは知らんのだ。

>>95
うむ、魅音が被ってくれて助かった。私が被ったらショートしてしまう。
…って何故ここに魅音がいるのだ?
とりあえずタオルで濡れた所を拭け。風邪を引くぞ。
それからご老人。面倒でもきちんとな。注意をしなければ迷惑がかかってしまう。

>>96
(ここだけ魅音登場)
魅音「あー、服がびしょびしょだよ〜。」
セブン「ちょうどいい魅音。女性キャラ宛らしいからこれに答えてくれ。」
魅音「おじさん?おじさんは誰とも付き合ってないよ。」
セブン「そうか、つまり前原との仲は進展していないのだな。ところで>>96、お前が言っているのはオーズに変身する火野映司の事だろうか?」

>>98サトシ&ヒカリ&タケシ
セブン「キバットは結婚式の料理が楽しみか楽しみでないか、どちらかと言うと前者らしい。食べたい料理はスイカ…料理か?
銀時も平沢もサトシも食い意地を張っているな。何故そうも食べたがる。
広まったら広まったで太牙達にバレて殺されそうだな。
結婚式の話はいいが銀時と八神の中はどうだ?良好だろうか?
それから太牙とシグナムの結婚式についてはマサラタウンでも問題はないと思うぞ。

すまない。もう一度切らせてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)