掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

147 名前:朝倉涼子&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:00
朝倉「やれやれ…本当にあのシェゾの変態発言はどうにかなんないのかしらね?」
綱吉「あそこまで堂々と言える人もある意味凄いですよね…」
朝倉「ま、どんどん言えば言うほど人間的な何か失われる事も正論だけどね♪」

>>136
綱吉「ひぃぃぃぃ!!!!この人普通に幽霊と話をしている〜!!!!!」
朝倉「これらを踏まえてその男の人は純粋にその女の幽霊を安心に安らかな気持ちで
その人の事を思って幸福を祈った事ですよね。」
綱吉「ってか、朝倉さん平気なんですか!?こうなんていうかオカルト的な非科学的な俺には少し想像できないというか」
朝倉「というより、私もその部類に入るからどうもそういった概念は持ち合わしていませんね…」(宇宙人的な意味で)
綱吉(…そういえばこの人昔からこう言った感じの人だったんだよな…。)

>>137
朝倉「私から言わせれば101匹の猿が暴れている映画より101匹の犬が出ている映画の方がお勧めするわ。」
綱吉「なんていうか…そっちの方が面白い気がしますよね。」
朝倉「単純に見ててラスト凄い事も起きるらしいですよ」

>>138
綱吉「これは霧雨さん宛のようみたいだね。」

>>139
朝倉「まぁ、正直実物を見ていた私には最初は本当に驚きましたね…」
綱吉「そ、そんなに似ているもんなような人なんですか!?」
朝倉「ここに当時天道さんを撮った写真と今現在日下部さんを撮った写真がありますが見ますか?」(そう言い写真を見て)
綱吉「これって…同じ人が撮らしてくれた人なんじゃないんですか?」
朝倉「若干、違うみたいですよ。まぁ正直その感想は想定内でしたのでその気持ち分かりますね。」

>>141
朝倉「絶対マネーメモリは誰か1人は選ぶ感じよね…」
綱吉「じゃあ、俺イマジュリーメモリにしますね。これさえあれば傷とか治すって聞きましたが」
朝倉「私はマグマメモリかな。溶岩系の技一度は出してみたいものね。」
綱吉「この最後のコックローチメモリってもしかして…?」
朝倉「敢て言わないけどまぁ要するにアレですね。」

>>142
朝倉「こいうときは一回リセットしてもう一回最初からゲームをやりましょう!」
綱吉「この人一番言ってはならない事言い切ったぁぁぁぁ!!!」
朝倉「ま、私はよく長門さんが三日三晩かけたゲームを間違ってコンセント抜いちゃった事もありましたからね。」
綱吉「お、鬼だ。この人…」
朝倉「あの時は速やかに逃げたので今ではいい思い出ですね。」

>>144
綱吉「三刀流ガ使えそうなキャラハンか…駄目だ山本しか思いつかない。」
朝倉「ってか、その人此処にはいませんよね。私的には銀さんかと思いますよ単純に侍と理由ですが」
綱吉「でも、見た事ないのも事実ですね。」

>>145平沢唯&ヒカリ&マリア
綱吉「ハイ、お元気そうで何よりです。マリアさん」
朝倉「これで何もかも逃げられなくなりましたね。ちなみにこの事を長門さんが聞いたところ
少しずつですが本来の自分を取り戻す感じに手伝うらしいです。」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「良かったじゃないですか。我が主こうして働き口が見つかったからこれで八神家は安泰ですね。」
綱吉「というよりかなり事の準備が進められていますね。太牙さんシグナムさんの
方はか渡さんが張り切って太牙さんの会社の方に例のDVDを送っていますがね。」
朝倉「でも、一応士さんが話し次第では候補に入っているのも事実ですね。」
リイン「ああ、大人ぽっくなくても一応年上だしな。」
綱吉「なんか俺の知らない所でかなり銀さんは変わったんですね。」(銀時の方を見て祝福を送った)

>>146
朝倉「とりあえず銀さんを生け贄として渡し怒ったはやてさんがなのはさん張りに砲撃を撃てば2人は急激に恋に育みますね。」
綱吉「それ、他の人が聞いたら間違いなく実行しますよね。」
朝倉「選択肢それしかありませんので」
綱吉「いや、もっとあるような気がしますが…」

朝倉「とりあえず今はここまでにしますね。」
綱吉「じゃあ、後ほど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)