掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

163 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 00:04
うう・・・なんで僕が単独で・・・
まぁ、これも僕が凛々の明星のリーダーだからという理由で頼られている証拠・・・
だから頑張らないと・・・
それじゃあ答えていくね!
>>127 登太牙
(此処だけガイ、かがみ、リオン、つかさ、ゆたか登場)
リオン「なんか棒読みみたいに聞こえたが・・・まぁ、良い。好きなだけ噛り付け。」
かがみ「いえ、どういたしまして。」
ガイ「そうだ・・・良かったらヒビキ君、今夜は俺のマイホームで泊まらないかい?
俺の最愛のお嫁さんが晩ご飯を用意して待っているだろうからさ。」
カロル「でたよ・・・ガイの惚気・・・」
ゆたか「そんなに遠慮しなくても良いんだけど・・・無理に要求したら古泉君が嫌だろうから聞かないでおこう・・・
ごめんね、古泉君。」
カロル「・・・そういえばさっき、物凄い爆音で何かが通り去って行ったけど・・・あれってビートチェイサーだったのかな?」
リオン「・・・分かった、それなら今週の木曜日に決行するぞ。良いな?」
つかさ「じゃあ次は・・・阪神淡路大震災が起きたのは何年頃かって問題だけど・・・分かるかな?」

>>136
な、なんで幽霊と話せるの!?
・・・あ、もしかしてこなたさんが言っていた有名な陰陽師さんかな?それとも除霊師さん・・・は違うか。・・・って、普通の人間だったの!?
・・・あ、良かったね・・・幽霊さん、君の気持ちを分かってくれる人が居て・・・
天に召されてもこの人の事は忘れちゃ駄目だからね〜!

>>137
僕的には犬がお薦めかな。・・・だって猿だと愛嬌が無いんだもん!
だから101匹のわんちゃんが出るのを借りなよ!
きっと面白いよ!

>>141
ん〜・・・僕ならスウィーツメモリかな。
それがあれば何時でもお菓子が食べれるからね。
・・・あ、でも・・・かがみさんやエステルが怒りそうだな・・・あの二人、よくダイエットするし・・・
やっぱりマネーメモリに変えておこう。

>>142
そういう時は近くの町まで何とか逃げ込むんだよ。
もし、途中で魔物が現れたら「逃げる」のコマンド押せば問題無しだよ!
あ、でも・・・逃げられない敵の場合は分からないから・・・その辺は自分で考えてね。

>>144
3刀流かぁ・・・恐らく、ガイやリオン、フレン、ユーリならいけそうだよね。
後、ロイドやスパーダとかもかな。
・・・因みに、3刀流って硬い敵に攻撃して弾かれた時、Pーーーーな事になるからあまりやらない方が良いんだよね。

>>146
うわ・・・何か凄い事になってるね・・・
って、銀さんを差し出しちゃったよ!
・・・大丈夫かなぁ、銀さん・・・と思った矢先にはやてさんが・・・
ああは言ってるけど・・・やっぱり2人は結ばれているんだね。

>>148
ちょ!あんなでかい犬に噛まれてよく怪我だけで済んだね!?
・・・待ってて、今治すからね。
活心キュアスタンプ!」(ハンマーで地面を叩いた瞬間、術式が描かれ通行人Bの怪我を治した)
・・・これで大丈夫。これにこりて、定春に近づかないようにね。

>>150
あ、もしかして>>142の時の武道家さん?
・・・あ、リセットとか言われたからちょっと焦ってるんだね?
・・・まぁ、朝倉さんも冗談で言ったんだから大丈夫だよ。
・・・でも、存在が無くなるってどういう事?

>>151
そ、そんな事言われても・・・
あ、もしかしたらあれじゃないかな!
当麻の出番が多い=恥ずかしくて美琴さんが顔を出せない=恥ずかしくて顔を出せない程当麻を意識してる
みたいな方程式が出来上がっているんだよ!きっと!・・・あ、この事は美琴さんには内緒だよ?
そうじゃないと僕が危ないからね・・・

日付変わっちゃったけど、今日は此処までかな。
続きは次に来た時に返すね。それじゃまた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)