掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

127 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/23(Mon) 00:27
では続きだ。

>>89古手羽入
園咲若菜になったらヒーリングプリンセスでもやるのだろうか。
それともミュージアム復興か。それはどうでもいい事だが。
鬼か…ヒビキさんの先祖も昔は鬼という理由で忌み嫌われていたらしい。
魅音と前原と竜宮の三角関係か。それは前原としてはどちらを選ぶのだろうな?
シグナムとの事だが…もう勝手にしてくれ…。

>>100
そんな横暴は止める他ないだろう。
抵抗するなら痛めつけてから管理局に引き渡す。
それでも抵抗するなら命の保障はしない。

>>102
銀時さん達によく噛み付くあの犬を手懐けるとは。
さすが獣医師か…。
…だがいくら手懐けても噛まれる事には注意しておいたほうがいいかもしれないな。

>>106
君はロボットにでもなりたいのか?
改造されたいならショッカーに行けばいい。
それか僕達の技術でファンガイアの力を与えてもいいぞ。
…後者は冗談だが前者は本当に改造されるからな。

>>107
親子の間ではよくある事…なのかもしれない。
ジャンケンでここまで熱くなるとはな。
後出しは卑怯だが…まあそれもいつもの事なのだろう。多分な。

>>108
変身すればやろうと思えば出来る。
熊を殺す事も僕としては簡単な事だ。
勿論無意味にそんな事はしないが…。

>>111
この人の話題については以前注意されていたと記憶しているが。
さて、能力を考えるとこのスレで勝てそうな人は本当にいるな。
例えば士さん。世界の破壊者なら倒せそうだ。

>>112
ぐっ!(殴られるがその手を掴む)…離さんぞ…。
いきなり殴られたのだからな。それ相応の仕返しはさせてもらおう!(影から蛇のようなモノが現れ>>112を吹っ飛ばす)
何故殴られたのだろうな…D&Pの事で僕に恨みを持つ者でもいたのか…。

>>114
すまない。見逃しがあったとは。それについては返しておいた。ご指摘ありがとうございます。
この夏の最後にやりたい事か…。そうだな。ライフエナジーに変わるエネルギーを作りたいな。
これはいつも言っている事と同じだが一日でも早く完成させたい。
…誰だ、今「シグナムとの結婚じゃないの?」と言ったのは?
出て来い。少しばかり仕置きをさせてもらおう。

>>116
その「チート過ぎる破壊者」とは士さんを指すのだろう。
彼は本当にチートだ。仮面ライダーで敵う者がいるのだろうか?
バイオライダー?…士さんは勝てるだろう…多分。

>>117柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス)
(此処だけキバット、古泉、ヒビキ登場)
二世「すみませんでしたリオンさん。スイカ畑。ありがとうございます。」(ひれ伏す)
ヒビキ「おお、ありがとな。少女(かがみの事)」(ゲー○レードを受け取る)
古泉「欲しい物ですか…特にありませんし。お礼は結構です。その気持ちだけで十分ですから。それからリタさん。雄介さんにはきちんと伝えておきましたので。明日にはビートチェイサーで来るでしょう。」
太牙「五代さんは十数年も前の約束を覚えていた人だ。必ず来るだろう。」
古泉(リオンに耳打ち)「クジの事でしたら今手元にあります。日程は…いつでもいいですよ。そちらの都合でOKです。」
二世「さあ、お前が柊妹に教えた事が正解かの答えあわせだ。」
古泉「…あっていますか。何度か不正解が続きましたので安心しました。では次の問題に行きましょう。」

>>119
その不良が何故そんな事を知っているのか。何故そこで平沢が出てくるのか。
そして何故お前がその不良の情報を知っているかも謎だが。
…簡単に言うならツッコミどころが多すぎるという事だ。

>>120
自転車でカーシーン気分を味わうのは無理だろう。
やるのであればカーシーンに1番イメージがあっているゲームをしたらどうだ。

今日…というよりも今回はここまでにしておこう。
さて、僕はまだ仕事がある。
それでは、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)