掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

178 名前:八神はやて&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:25
(箱庭学園生徒会室)
めだか「時空管理局特別捜査官八神二佐ですか…それで、本日はこの箱庭学園生徒会にどのようなご意見でしょうか?」
はやて「そんなかしこまらなくてええんよ。 ただ、相談や。 私らじゃ戦力的に欠け過ぎていてこのままじゃ皆を護って戦うには足りない…だからこそ、黒神生徒会長の力が必要なんよ。」
めだか「そうですか…その件お引き受けしましょう。 それに、そちらのヒカリという少女に親近感も覚えますので。」
はやて「おおきに。 それじゃあ自己紹介いこか。」

出典 :めだかボックス
名前 :黒神 めだか
年齢 :16歳
性別 :女だ。 私を男と見るならそれもかまわん…ただし矯正はさせてもらうがな!
職業 :学生、箱庭学園生徒会長
好きな異性のタイプ :私は人間が大好きだ。 だから全人類だと言っておこう!
好きなもの  :動物が好きなのだが…私の性質のせいで避けられてしまう…仕方が無いと言えば仕方が無いが…
好きな食べ物 :私に食べ物の好き嫌いは無い! 全ての物をおいしく食べられる自信がある!
最近気になること :−十三組の動向
一番苦手なもの :球磨川禊…奴だけは更生する事ができない上どんな事をしでかすか分からないのだからな。
得意な技 :体術、無刀取り、完成(ジ エンド)等
一番の決めゼリフ :構わんさもとより私は人から好かれようとは思っておらん 私が人を好きであればそれでよい。
将来の夢 :案件を1つ解決する度に飾る花を見渡す限り一面に広がるようにするのが私の夢だ!
備考 :箱庭学園第98代生徒会長。 上から目線の態度を取るが敵も味方も更生させようと努力している。
異常性の完成(ジ エンド)は他人の異常性・才能を本来の持ち主より使いこなし完成された状態で体現できる。問答無用で相手の上を行く能力ではある。
ただし、完成させた所で自分に負担がかかる効果(虚化、不幸体質等)や認知不可能な物は完成できないという欠点もある。

>>147 朝倉涼子&沢田綱吉
めだか「箱庭学園生徒会長、黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ朝倉同級生、沢田中学生。」
はやて「まぁ、あまりにも貧弱でも困る思うて生徒会長さんにお力添え頂いたんよ。」
めだか「成る程…元の彼女の性格が分かれば「受信感度」と「人心支配」で戻せるのだがな…その長門同級生を。」
はやて「ほんま私らの想像越えてるんやな…生徒会長さんは…。」
めだか「成る程…結婚とはめでたいな八神二佐! 私達も盛大に祝わせてもらうとしようではないか!」
はやて「ちょ、ちょおっ?! 何言ってるんやリィンフォース?! 幾ら三千院家のSPになってもだらしない銀さんのお嫁さんなんて嫌や!」
(此処だけ銀時登場)
銀時「誰がだらしないだこコノヤロー! それとツナ!勘違いしてんじゃねェェェ!」
めだか「そうか…そのうちそちらにも新入りが来るのだろう…その時に私は盛大に歓迎するとしよう!」

はやて「せやけど此処は一旦切りや!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)