掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

181 名前:出典:カードキャプター[CCさくら] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:58
桜「>>179の続き、紹介を始めるね!」

名前:木之本 桜
年齢:8〜12歳
性別:元気が取り柄の女の子
職業:学生(カードキャプター)
趣味:運動
好みの異性:優しくて、頭も良くて、運動神経抜群の人!
好きな食べ物:オムライス,麺類
好きな物:熊のぬいぐるみさん
最近気になる:放課後,休日
苦手な物:コンニャク、幽霊
得意な技:翔[フライ],跳[ジャンプ]
決め台詞:絶対、大丈夫だよ
将来の夢:今の幸せを、守りたいかな
備考:ある日ケルベロスに選ばれた。バラバラに散った、クロウ
カードを全て回収。月[ユエ]も認めて、正式に主となる。だが、再び
不思議な事件発生。見守られつつ、様々な難関を乗り越えていく

名前:李 小狼
年齢:9〜12歳
性別:男
職業:学生(魔術師)
趣味:運動,読書
好みの異性:こ、こんな事、書く必要は――!///(木之本桜)
好きな食べ物:チョコレート、点心
好きな物:魔術書
最近気になる:な、何だって良いだろ!?(さくらの様子)
苦手な物:…コンニャクとジェットコースター
得意な技:風華招来
決め台詞:分かってる、ちゃんと分かってるよ
将来の夢:李家当主を継ぐ…だったんだが――
備考:自分にも他人にも厳しい。クールな反面、極度の照れ屋
クロウカード回収に割り込み。当初はさくらを、敵対視する
徐々に惹かれ、自分の想いに混乱。好意だと気付いてなかった

名前:大道寺 知世
年齢:9〜12歳
性別:女の子ですわ
職業:学生
趣味:料理,裁縫,撮影
好みの異性:ありません
好きな食べ物:お蕎麦,お寿司
好きな物:ビデオカメラ
最近気になる:撮影の機会が少ない気がしますわ…
苦手な物:ピーマン
得技:歌
決め台詞:超絶、可愛いですわ!
将来の夢:さくらちゃんを撮影し続けますわ!
備考:玩具会社の社長令嬢。さくらの一番の親友、実は従姉妹
分裂質タイプ。手作り衣装を着せ、撮影するのが大好き。時には
撮影に命懸け。戦闘は出来ないが、鋭い観察力と気配りが上手

名前:ケルベロス[通称ケロちゃん]
年齢/性別:なし
職業:カードの守護者
趣味:TVゲーム
好きな食べ物:たこ焼き,お好み焼き,甘い物
最近気になること:今日のおやつはなんやろ?
苦手なもの:辛い物
決め台詞:人生色々や!
将来の夢:特にないで
備考:普段は小さなぬいぐるみ、羽の生えたオレンジの熊の姿
本来の姿はライオンに似た獣。食いしん坊で、食べなくても
大丈夫らしいが…必要以上におねだりして、叱られる事がある
役目は番犬でありながら、およそ30年間の居眠りをしていた


桜「遅くなっちゃったから…また沢山、飛ばす事になっちゃう…。
でも私達、頑張るから!応援、宜しくね!!いっぱい答えなきゃ!」
知世「あら、943さんは…さくらちゃんを、お呼びでしょうか?」
桜「あ、本当だ!どうしたのかな〜?何かあったの??」 李「……。」
知世「おほほ。李君が嫉妬しますので、程々にしてくださいな。」
李「なっ!ち、違う!!こういう奴には、どう注意をするか…考えて
いただけだ!まだ許せる範囲とか、そういう判断をだな――!!
知世「おほほほ。」 李「本当だ!…もう良い!く、区切るぞ!!////」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)