掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

186 名前:平沢唯&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:31
めだか「成る程…お茶しつつ練習とはユニークな部活だな平沢3年生?」
唯「そうなんだよぉ〜めだかちゃんも何時でも遊びにおいでよ〜。」
めだか「うむ、今度は善吉達も誘って来るとしよう。 それでは返答を続けるとしようか。」

>>148
唯「きっと定春だよ!」
めだか「それは何者だ平沢3年生。」
唯「何かその言い方ちょっとなぁ…唯でいいよぉ〜それと、定春っていうのは銀さんの所の大きな犬なんだよ〜。」
めだか「そうか…ならば改めるとしよう。 しかし大きな犬か…私も犬は好きだぞ。」
唯「じゃあ、後で会いに行こうよ!」
めだか「そうだな。 後で案内を頼むぞ唯3年生。」

>>150
めだか「憐れな物だ…お前もかつてはバリバリの武道家だっただったに決まっている。」
唯「今も武道家みたいです!」
めだか「仲間がやられて弱気になっているのなら…私がその根性叩き直してやる!1人で皆を護れるようにしてやる!」
唯「めだかちゃんかっけぇ…。」
めだか「まずは村まで辿り付くのだな…後3メートルといった所だ。 とりあえずお前にこれを渡しておこう…これを飲んで村までの道のりを乗り切るが良い。」
つ【琴吹 紬が淹れた高級紅茶】
唯「ムギちゃんの紅茶でパワー全開だよ!」

>>151
めだか「御坂中学生か…彼女は恐らく別の場所で頑張っているのだろう。」
唯「だからこその超電磁砲ですよ!」
めだか「彼女も異常性のようだな。 電撃使いと聞いている。」
唯「異常性? 超能力じゃないの?」
めだか「まぁ、呼び方は違えど大差は無いだろう。 彼女も仲間だ近いうちに一緒に答える時が来るだろう。」
唯「それまでは此処での美琴ちゃんにご期待くださいっ!」

>>157古泉一樹&フォンブレイバー7&園崎魅音
めだか「ふむ、なんだか面白い事になっているな? 私は箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ。」
唯「きっとハルヒちゃんなら喜ぶよ!」
めだか「成る程…その太牙という物は恥かしがりやなのだな?フォンブレイバーセブン?」
唯「そういえば歩く携帯電話なのに驚かないの?」
めだか「確かに最先端技術の極みだとは思うが驚く程ではないな。」
唯「図太いなぁめだかちゃん。」
めだか「なら私達生徒会執行部も喜んで協力しよう! よろしく頼むぞ古泉同級生!園崎中学生!」

>>159
唯「私は気づいてましたっ!」
めだか「成る程…紛らわしい事とはよくあるのだな。」
唯「でも、不良って言ってる時点で分かるよねぇ?」
めだか「憐れなものだ…かつてはその者も夢みる青年だったに違いない! なのに何故不良になった?生活が嫌になったか?友に裏切られたか?そのような者は私が更生してやる!」

>>160
めだか「それは個人の意見による物だ。 クロノ提督が良い例ではないか?」
唯「ストラグルバインドだね!」
めだか「ああ、クロノ提督はストラグルバインドを必要ないと思っていたが、実際変身魔法を解くのに有効だと使って気づいた。その時にならなければ技の価値とは気づけないものだよ。」
唯「そうなんだ…なんか凄いなぁ。」

唯「はいはいっ!切るよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)