掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

157 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/23(Mon) 22:22
魅音「続きだよ!」
古泉「ちょっとしたスペクタクルですね。」
セブン「何がだ。」

>>140坂田銀時&サトシ
セブン「私で言う充電。成る程…納得だな。」
古泉「銀時さんとはやてさんは順調なようで何よりです。この調子で行って欲しい物ですね。涼宮さんにも進言した事ですし…。」
セブン「いや分からんぞ。特に太牙にバレたら一度でいいはずの攻撃を何故か二度したり助けに入ろうとした者をジャコーダーで縛ったり…。」
古泉「それは…ちょっとしたなのはさんですよ。」
魅音「へぇ、銀時さんとはやてさんのバージョンがあるんだぁ…おじさんも見てみたいな。」
古泉「グレッグルさんも強くなったのですね。銀時さんも敵わないとは驚きです。」
セブン「結婚式は八神とヴィータを除く守護騎士と太牙、銀時、桂、アルフでやるぞ。」
古泉「それは名案です。早速新川さんと森さんに協力を頼んでおきましょう。」
魅音「圭ちゃんとかにも言っておこうかな。きっと皆その結婚式に喜んでくると思うよ!」

>>141
古泉「そうですね。インジュリーメモリもいいかもしれません。」
セブン「アノマロカリスだな。既に絶滅してしまった種族だけに興味深い。」
魅音「クレイドールはないかなぁ…。」
セブン「魅音。そこは自重するべきだ。」
魅音「あっはっはっ!冗談冗談!おじさんは…スイーツメモリとか?」
古泉「そしてコックローチメモリとは…マリアさんが苦手なアレですか?」
セブン「アレだな。」

>>142
古泉「さあリセットしますよ!」
セブン「自信満々に言う事ではなーい!!」
魅音「でもセーブしてなかったら?」
古泉「……さあゲームオーバーになりますよ」
セブン「だから自信満々に言う事ではなーい!!」

>>143小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
魅音「皆さんこんにちは園崎魅音です!今日も元気130%お届けしていきま〜す!今日のコーナーは雛見沢ミステリーツアー…。」
セブン「その辺にしておけ。雛見沢版ヒーリングプリンセスでもやるつもりかお前は。」
古泉「復興…抜け忍…サスk…いえ、何でもありません。」
セブン「最後は和解出来たがその前はな…。」
魅音「圭ちゃんって年上好きな趣味とかあるのかな?」
セブン「一年だけとはいえ前原から見ればお前も年上だぞ。」
古泉「嵐のように走っていきましたね。太牙さん。」
セブン「社員も何故渡の言う事を聞いているのだろうか…。」

>>144
古泉「銀時さんなら出来そうですね。」
セブン「それは分からないが…私達の所で出来るものはいないと思うぞ。」
魅音「でも五代さんとかヒビキさんとかやろうと思えば出来そうですよね。」
セブン「五代の技は人を笑顔にする技しかない故にそれは無いと思うがヒビキなら出来そうで怖いな…。」

>>146
古泉「朝倉涼子の言うとおりにやった結果があれですね。」
セブン「八神もやはり言葉ではああ言っているが本心は銀時の事が好きなのかも知れんな。」
魅音「銀時さんははやてさんの事どう思ってるのかな?」
古泉「恐らくですが好きだと思いますよ。」

>>148
セブン「犯人は定春だな。」
古泉「ええ、まず間違いないでしょう。」
魅音「誰彼構わず噛むもんねぇ。」
セブン「通行人Bはとりあえず止血をしておけ。」

古泉「今日はこれで終わりますね。」
魅音「また明日だね!それじゃあ皆お休み!」
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)