掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

189 名前:門矢士&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:16
(とある世界ににて…)
士「やれやれ…結局この世界でも俺達の最後の仲間はいなかったか。」
梨花「次があるのですよにぱー☆」
当麻「未だかつてない状況について行けない節がありますけどね。」
梨花「それでは今日もファイトー・オーなのですよ。」

>>175
(謎の狂戦士が襲い掛かってきた)
当麻「わぁ!なんだ!?」
士「やれやれまたか!変身!!」(ディケイドに変身)
『アタックライドブラスト』(銃射撃で威嚇するが)
梨花「みぃ、全然効いてないのですよ」
ディケイド「なら、これならどうだ!」『フォームライドアックス』(ディケイドAXFに変身)
『アタックライドツッパリ!』(お相撲さん如しのツッパリで狂戦士を弾き)
『ファイナルフォームライドなのは』(梨花をFFRチェンジさせBJなのはに扮し)
梨花「ディィ…バイィィィンバスター!!!!」(桜色の魔力光で狂戦士ををぶっ飛ばした)
当麻「まぁ、なんとなく分ってたけどな。」

>>176
当麻「えっ!?今最初なんて言ったのでせうか?」
梨花「みぃ全然分らないのですよ…」
士「大体分った。一緒にテコンドー習わないか?って言ったんだろう」
当麻「い、今の分ったんですか士さん」
士「まぁ、なんとなくな。だが生憎だがテコンドー習わなくても俺にはライダーの力があるしな。」
梨花「みぃボクはFFRさえあればいつでも魔法少女になれるのですよ」
当麻「俺は習う必要性ありますがお金がかかるものは残念だけどパスしますね。」

>>177
士「最近、またタケシのセリフが増えてきたな。」
当麻「結構人気あるからな〜」
梨花「ついこの前までは当麻の「まずは、その幻想ぶち殺す!」が上位にランクしてたのね。」
当麻「ちょっと待て、ランクってなんなんだよ」

>>178八神はやて&黒神めだか
(只今、オーロラ越しで話をしています)
当麻「どうやらそっちは新しい人見つけたんだな。俺は上条当麻、よろしくな!黒神。」
梨花「今、ボク達は12人目の仲間を引き入れるために士の『世界を繋ぐ橋』の力で異世界を旅して回っているのですよ」
士「お前の事は知っている。黒神めだか。学力、スポーツ、芸術多方面に際立った能力を持ち家は世界経済を補うお金持ちであり
全てにおいて『完璧』な生徒会長らしいな。それでいて姉、黒神くじらとは今は共通の敵と戦うために共闘していると!」(8眼レフでめだかを撮り)
当麻「ってかなんで士さんは初対面の黒神の事を知っているんでせうか?」
士「俺は通りすがりの仮面ライダーだ!会った瞬間そいつの世界にも繋げる事も可能なんだよ」
梨花「みぃーめだかも加えられれば琴吹家、カリム家、黒神家、三大大金持ちのバックアップで結婚式も盛り上げられるのですよ!」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「しかし、わが主男は一旦家族を持てば女の為に一身で働くと思いますが…」
当麻「何処で覚えてきたんだろうな。リインフォースって」
士「ああ、近いうちに連れて来るからそん時は盛大に歓迎でもしてくれ!」

>>180
当麻「まぁ、例えるなら悟空さんとブロリーみたいな事ですね。」
士「悟空の場合強い敵が現れれば勝ちたい気持ちで敵に立ち向かい」
梨花「ブロリーの場合破壊目的で敵を殲滅させるのがだいちの心構えなのですよ」
士「まあ、俺はその後者だったけどな。昔は…」

>>182
士「じゃあ、その力は当麻の幻想殺しでも防げないという事なのか?」
当麻「拡散系じゃなかったら俺でも勝機はありますが…」
梨花「そういえばこれって何処かの氷の妖精が使ってなかったけ?」
士「さぁー俺は知らないな。いくHとか言われている奴に」
当麻「絶対確信犯ですよね。それって」

当麻「スマン、一旦切らせてもらうからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)