掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

195 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:13
魅音「続きだよ!」

>>166
魅音「もしかして伊藤 誠って人?」
太牙「ああ、自業自得で殺されるあいつか。」
セブン「酷い言われようだな。」
太牙「本当の事だ。」
魅音「人探しなら手伝おうとも思うけどどんな人を探してるの?」

>>167
魅音「おじさんには分からない…。」
セブン「何がだ?」
魅音「不良とヤンキーの違い。」
セブン「…厳密には同じなんだろう。」
太牙「黒神に説教されているらしい。放って置こう。」

>>169
太牙「その族とやらは何を指しているかは分からんが…。」
魅音「おじさんの家も一種の族なのかな?」
セブン「園崎組の事だな。確かに族なのかもしれないな。」
太牙「さて…関係は全く無いが八神という苗字か。」
セブン「多いな。八神という苗字は。」

>>170
セブン「松岡修造…高町が弟子入りしたあの人物だな。」
魅音「何で弟子入りしたんだろう?」
太牙「それは知らない。成り行きだろう。」
セブン「成り行きであの高町が松岡修造に弟子入りとはどういう成り行きだ。」

>>171
魅音「う〜ん…おじさんには無いかな?」
セブン「ケータイ変だ。なら踊れるぞ。」
太牙「僕は踊れないが古泉なら踊れるだろう。」
セブン「ハレ晴れユカイだな。」

>>172
魅音「おじさんは…ダミーとかかな?詩音と入れ替わったりもしてるし…。」
太牙「バイラスメモリも面白いかもしれないな。」
セブン「アームズだろうか?バイラスメモリはNGだ。ウイルスと聞くとコンピュータウイルスしか思いつかんからな。」

>>175
太牙「くっ、変身。」(謎の狂戦士の攻撃を避けて。サガに変身)
セブン「何故怒りの感情しか持っていないのだろうか…スピーカーの超音波でどうにかなるか…?」
魅音「またくるよ!」
サガ「チッ!はっ!」(ジャコーダーで縛り上げる)
セブン「スピーカー着身完了!」(スピーカーの超音波を狂戦士に当てる。すると徐々に怒りが収まり最終的に気絶)
魅音「武力行使をしなくてよかったですね。」
セブン「何故こうなったか経緯は分からんが…スピーカーの超音波で脳に働きかけた。これで元に戻ると思うが…。」

>>176
魅音「何語?」
太牙「これは韓国語だな。」
セブン「うむ。テコンドーを習わないかと韓国語で言っている。」
魅音「おじさんは別に習い事は…。」
セブン「私は携帯だ。それを習う必要性はない。」
太牙「僕も仕事がある。習うのは遠慮しよう。」

>>180
セブン「後者は悟空だな。」
太牙「ああ、戦闘狂は士さん達がいうようにブロリーが該当するだろう。」
魅音「おじさんは戦う力が無いけどね。」
セブン「それは私も同じ事だ。」
太牙「戦闘狂も純粋に戦闘を楽しむ者も結局戦闘を楽しんでいる事に変わりはないのだがな。」
セブン「戦闘か…五代が1番嫌う事だな。五代が戦闘を楽しむわけが無い。」

>>182
魅音「即死!?」
太牙「氷結系の即死技…ポケモンで言う所の「ぜったいれいど」か。」
セブン「…氷結系…H…。」
魅音「セブン、それは多分魔理沙さんが1番関係していると…。」
セブン「ああ、分かっている。」

>>184
魅音「意味はいいんだけど言い方が確かに悪い事に聞こえるね。」
セブン「ふむ。確かにそうだな。」
太牙「他にもそういった言葉はあるか?」
セブン「いきなり聞かれても分からんが…あるのではないか?」

>>186平沢唯&黒神めだか
太牙「新メンバー…黒神めだかさんか。僕はD&Pの社長。登太牙です。宜しく。」
セブン「私の名はセブン。フォンブレイバー7だ。」
魅音「私は園崎魅音です。宜しく!」
セブン「そうだ。太牙は照れている…。」
太牙「液晶を割ってもいいか?」
セブン「止めてくれ。しかし私を見て驚かなかった者は少ない。図太い神経をしているのだな。」
魅音「そんな風に呼ばれたことが無いから呼ばれ方に違和感がありますけど…こちらこそ宜しくお願いします!」
セブン「さすがに私の所属するアンダーアンカーは動けないが古泉の「機関」の森と新川、SOS団の面々も喜んで協力してくれるようだ。」
太牙「はぁ…やれやれ…。」

セブン「今日は此処で終わろう。ではまた明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)