掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

198 名前:エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:24
ま、また遅れ気味なので・・・私1人で答えます。
・・・頑張らないと!

>>162 紅渡&上条当麻&リインフォース
(此処だけガイ、リオン登場)
リオン「ほう・・・よく覚えていたな。
・・・小さい赤ん坊からお前の物悪そうな頭を調べてやってくれと頼まれたんだが、どうやら頭が悪い訳では無いようだな。」
ガイ「り、梨花ちゃんが!?
・・・信じられん・・・まさか梨花ちゃんの正体は小学生に化けた二十歳位の女性じゃないのか・・・」
リオン「・・・僕が誰と同じ声をしているか知らないが・・・
僕は僕だ。・・・そのネガという奴と一緒にされても困るから辞めろ。」
エステル「確かそのマフィアの名前って・・・ボンゴレファミリーでしたよね?最初聞いた時は「パスタですか?」と思いました・・・」
ガイ「なんだ・・・唯ちゃん達から聞いていたのか・・・
・・・な、仲睦まじいって照れるな・・・渡君・・・」
リオン「太牙とシグナムか・・・奴等は果たしてゴールイン出来るか見物だな。」

>>166
伊藤・・・もしかして、あの伊藤誠という人ですか?・・・すいません、あの人に関しては全く情報が無い・・・と言うより、あの人に関しては何も聞きたくないので分かりません・・・
ですから他を当たってください・・・

>>167
それにしても・・・最近は何だか不良ネタが多いですね・・・
とりあえず、喧嘩両成敗・・・です!
ピコハン!(不良目がけてピコピコハンマーを投げ、不良達を気絶させた)
こんな公共の場での喧嘩は辞めてください!皆の迷惑です!
・・・分かったなら立ち退いて下さい。

>>169
そ、そんな事はありません!
皆大切な命なんですから、滅びろだなんてこれっぽっちも思っていません!
・・・貴方はどうして、そのような考えを持ちはじめてしまったんですか?
・・・私で良ければ話してください。相談に乗りますから・・・

>>170
ええ!?あの熱血な方の2つ名が呪われし劫火(クリーピング・インフェルノ)何ですか!?
・・・俄かには信じがたいです・・・
・・・普通だったら爆炎の劫火(バーニング・インフェルノ)の方が2つ名として正しいと思うんですけど・・・

>>171
お、踊りですか?
・・・リタとフィリアさん、後こなたさんが居ればテイルズキャラ風、「もってけ・セーラー服」を踊れますよ。
待っていてください、今呼んできますね。
(10分後、此処だけフィリア、リタ、こなた登場)
リタ「突然呼ばれたと思ったらあれを踊れだなんて・・・」
フィリア「大丈夫でしょうか?」
こなた「問題ありません!では、いざ尋常にスタート〜!」
(テイルズキャラ風もってけ・セーラー服が始まりました。どのような踊りをしているかは各個人のご想像にお任せします。)

>>172
・・・えっと、私はバードメモリが欲しいですね。
理由は・・・鳥が大好きだからです♪
・・・え?理由になってませんか?
・・・そう言われましても、他に理由が無いんですよ・・・ですから見逃して下さい!

>>175
・・・くっ!(盾で狂戦士の攻撃をガードする)
・・・私一人では状況は不利のようですね・・・
此処は一旦引いて体勢を立て直しましょう!
という訳で・・・さよならです!
(逃走した)

>>176
あ、あの・・・最初の方がよく聞き取れなかったんですが・・・何を言っていたんですか?
・・・一体何を強くなれるんでしょうか・・・
・・・・・・・・・
と、とりあえず・・・ごめんなさい!
(逃走した)

>>177
タケシさん・・・の台詞とは違いますね。
・・・ちっちゃい(ぇ)を入れ忘れただけでもこんなに台詞に違いが出るとは・・・驚きです。

すいません、またまた切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)