掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

162 名前:紅渡&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:35
渡「あーあーせっかく兄さんに隠れて渡したてたのに全部取り上げられちゃったな〜」
リイン「仕方がないさ。次があるっていうしな!」
当麻(まぁその事を告げ口したのはモモタロスだけどな…)

>>148
リイン「うむ、犯人は間違いなく銀時の所にいる定春だな。」
当麻「ってかそれしかいないですよね…」
渡「まぁみさかいなく噛んできますし」
当麻「インデックス張りだから気持ち分かるな…」
リイン「とりあえず通行人Bは古泉一樹達に手当てでもしなさい。」

>>150
リイン「安心しろあれは朝倉涼子による冗談だから大丈夫さ。」
当麻「でも確か一回ブチッって音が聞こえたような気がしたんでせうが…」
リイン「いや、朝倉涼子に限ってそれはないだろ」
渡「まぁ、セーブした所でもそれによって消えない場合と消える場合があるって聞いたけどほとんどが後者のようになりますよね。」

>>154リオン・マグナス(ジューダスコス)
(此処だけ綱吉登場)
綱吉「そ、そんな事ないですよ…確かセインガルド王国隋一剣の使い手なんですよね。リオンさんって」
当麻「でも意味を教えてくれたのは梨花なんですけどね。」
リイン「ところで言おうか言わないか悩んだがどうやらキミ(リオンの事)はあの仮面ライダー電王の映画に出てきたとネガ電王と声がそっくりなんだな。」(資料を見ながら)
渡「ちなみにその「沢田家康」っていう人どうやらイタリアのマフィアのボスだったんですよね…」
リイン「…ああ、その事は唯達からある程度の事は大体事情は教え込まれたから良く分かったよ」
渡「本当に仲睦ましい光景ですね。太牙兄さんもガイさんみたいに積極的になればどんなにいいものかと」
当麻「これが噂に聞く新婚いらっしゃいと言うことでせうね。」

>>151
リイン「それでどうなんだ?この事に関してどういった反応を感じるか?」
当麻「いや、御坂も活躍してると思うよ。ただ周りの存在がちょっと濃すぎるっていうか…」
渡「まぁかなりのメンバーで構成されていますが皆さんから見ればそういった感想があるのも事実ですね。」
リイン「まぁ、総合的に考えるとライダー勢やテイルズ勢に出番の活躍を失っているのも事実だな。」

>>156
リイン「多分ご飯を食べているのだろう。」
渡「もしくは寝坊したとか!」
当麻「単純に忘れたとかしなかったりはしませんか?」
リイン「最後の方を聞いて何処かにいったようだなあの者は…」

>>157古泉一樹&フォンレイバー7&園埼魅音
渡「梨花ちゃんが魅音さんの今の行動に思い切り笑ってますね…。」
リイン「ついでに言うと圭一がポカンとしているな。」
当麻「まぁ言いたい事は分かるぞ。古泉今、木の葉服を着たモモタロスが同じ木の葉服を着たジークに説教みたいな事をしているのも幻じゃないからな。」
リイン「さぁー?どうだろうな。私から見た感じでは少しロリコン気質があるって聞いただけだが」
渡「違った世界じゃ年上が好みと言う描写もあるらしいです。」
当麻「多分…渡さんからも少なからず王の気質があると言う事でひれ伏しているじゃないかな?」

>>158アイク
(此処だけ綱吉&朝倉登場)
綱吉「あっ…本当だ。銀さんにそっくり…」(驚きを隠せない様子)
朝倉「あら?やる気かしら言っとくけど力的には貴方より私の方が強いけどね♪」
(喧嘩が始まりまったく収集が付かず松本ぷりっつの夫のお父さんが三時間の説教をするが…)
渡「どうやら何とか収まったみたいですね」
リイン「ああ、あれが本来の父なる愛の恐さという事か。」(そう言った束の間)
朝倉「でも、本気で怒った長門さんの怒りによりかはまだまだペーペーですけどね…」
当麻「ってか長門を本気で怒らした朝倉も悪いと思うぞ」

>>159
リイン「いや、私は平沢唯とは言ってないぞ。ちゃんと不良の人達は凄いなって言っただけだ。」
当麻「立ったらそこで説明はしとかないと駄目な気がするのでせうが…」
渡「ま、今思えば遅すぎた言動ですよね。」

渡「それでは今日はこれくらいで」
リイン「また、明日だな。」
当麻「じゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)