掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

225 名前:ロイ&アイク&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:35
ロイ「続きを答えるとしよう、アイクさんと冬樹君が入ったから3人で答えるか。」

>>192 ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ
アイク「ようやくシェゾの方もタケシとの模擬戦を終えたところだ。」
ロイ「今回の勝負はシェゾが勝ったみたいだ。」
冬樹「しかし僕も今回はタケシさんが勝つと思ったんだが…前スレの>>896の超神水を飲み尽くしてパワーアップしたタケシさんのポケモンが有利かと思ったんだけど、結果シェゾが勝ったんだ。」
ロイ「ガイ、シェゾはあまりにも実力が高い!無理な真似だけはするな。」
(此処だけシェゾ)
シェゾ「さぁガイ。そろそろ始めようか…。 闇の恐ろしさを味合わせてやるぜ。」

>>196
アイク「漆黒の騎士…まさか。」
ロイ「アイクさんの父上を殺した人…。」
冬樹「でもそれとは違うみたいだよ。元ネタはベルセルクだから。」
アイク「だが…これがもし俺と戦った漆黒の騎士(FE)だったら驚いたな。」

>>197 モモタロス&光夏海&沢田綱吉
(此処だけラグナ、レムレス登場)
ラグナ「ほぉ〜お…俺にこんなクソな物を仕掛けるつもりか…。 第666拘束期間開放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関逆接続!」
冬樹「まずい…あの技は…。」
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」(朝倉の頭を掴み、イデア機関の精錬の逆流で強制的に朝倉涼子をあちゃくらりょうこにした。)
ロイ「この姿はあちゃくらりょうこ!!!しかもイデア機関逆接続をしたラグナの精錬受けられたせいで昔の姿になった!!」
ラグナ「松本は5時間くらい妻に説教されてるが、少し頭を冷やそうじゃねぇか!朝倉…いやっあちゃくらよ。」
冬樹「しかし…精錬の逆流を朝倉さんにやるとは…それにラグナのセリフ、それは高町さんでしょ!」
ラグナ「忘れてたぜ…。 他の奴等の力で元に戻そうだなんて無駄だぜ。 何せイデア機関の逆接続を受けたテメェは強制的に4ケ月間その格好だ。あちゃくらの姿になったその宇宙的力だったか…あれも強制的に4ヶ月は発動できない状態にした。今のお前は3姉妹の親父とお袋みたいな非戦闘員キャラになったんだよ。 勿論正論の俺のイデア機関接続で元に戻す事も不可だ。」
アイク「4ヶ月って…それ朝倉にとっては不便だな…。しかし朝倉すまないな…。 しかしあそこで夏美とアルルが何処かに連れて行きたそうな目になってるんだが…。」
冬樹「ねっ、姉ちゃん!まさか朝倉さんを人形だと思ってる…。」
(そこにやってきた夏美とアルルが朝倉を人形だと思い、何処かに連れて行った。)
レムレス「そう言えばモモタロスさんは甘いものがお好きでしたね♪それだったらとりっぴい…いやっ僕がプリンを用意しますよ。」
つ【モモタロス専用の巨大プリン】

>>199
ロイ「しかし外見や中身で判断するのは良くないことだね。」
冬樹「そうですね。」
アイク「もしかしたらそれ俺達に言ってるのか?」
冬樹「もし僕達に言っているのならば謝罪します。」

>>200
冬樹「夏休みもあと5日だ…。ようやく僕も宿題を終わらせた所だ。」
ロイ「夏美ちゃんがまだ宿題が終わってないみたいだからね。」
アイク「それにしても早いものだ…。8月を終えると9月から秋に入るからな。」
ロイ「しかし、秋でも夏の暑さみたいな気温だけはヤダな。」

>>202
ロイ「しかし、先生には質問したいとこがいっぱいあるな…。 ちょっと質問しようかな?」
冬樹「そうですね。 先生質問です!300円までと言う事は消費税を含めて300円までですか?」
ロイ「先生質問です!バナナはおやつに入るのですか?」
冬樹「バナナは入るかどうかすら…疑問に思っていた時期があったな…。」
アイク「先生質問です! 肉はおやつに入るのですか?」
ロイ&冬樹「そんなの完全に入らないから!」
冬樹「それに「肉はおやつに入るのですか?」って質問する人は普通は居ないけど…」
ロイ「それを質問しちゃう人はアイクさんしか居ないな。」

アイク「もうこんな時間か…。今日はこの辺で終わりにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)