掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

197 名前:モモタロス&光夏海&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:21
モモ「俺、参上!!言っとくが、今日は前振りなしで行くぞ」
夏海「さすが!本家は素晴らしいですね。」
綱吉「それでは続きです…。」

>>183古泉一樹&キバット二世&登太牙
モモ「オイッ!!!蝙蝠野郎!いつ俺が入江になったんだぁ!?ああぁん!羽入や梨花を見て
『羽入ちゃん、梨花ちゃん、検査の時間ですよ〜駄目ですね。それが出来ない子は私のメイドの極意を教えなきゃ行けませんね』って言うわけないだろ!!!」
夏海「めっちゃくちゃ様になっているのは気のせいでしょうか?」
綱吉「やっぱり前原君の将来性を考えれば考えるほど根本的に治さないと駄目ですよね…」
モモ「てめーら、ちゃんと話聞いてたか?渡はな進んでてめぇ(太牙の事)とシグナムの事思って行動に出たんだよ!」
綱吉「ええ、敢て言いませんよこっちも命欲しいですから」
夏海「そういえば朝倉さんから聞いたんですがこの今の現状を長門さんに話した所『ラブコメには失礼』って返事が返ってきたらしいです。」

>>184
モモ「要は言い方の問題じゃねぇーか?」
夏海「まぁ、普通の日常で病院送りとは言いませんしね。」
綱吉「一理ある…。」
モモ「つーか、それの言い方だと=半殺しにしてやったぜに聞こえるな。」

>>189霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
モモ「お前ら…もう少し話を広めろよ!!それだと見ている名無しもつまんないと思うんだが」
夏海「まぁ、大抵は仮面ライダーやっている人達って結構瀕死の状態からも生還していますからね!」
綱吉「よくよく考えたら魔理沙が上にいるから照井さんチームじゃなく魔理沙チームなんですね。」
モモ「どうやら…生まれついた特殊能力で生きてこれたんだな…お前って」
夏海「それがいいですよもし、もう天道さんには恨みとかないんですよね?」

>>190
夏海「今の状況がですか?」
モモ「もう少し意味合いを広げろよ!!」
綱吉「俺から見ればかなりの濃過ぎるぐらいの刺激な日常ですよ」
夏海「まぁかなりのメンバーで構成していますからね。私達の所は…」

>>191お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
綱吉「ハイ、こちらこそよろしくお願いします。」
夏海「大丈夫ですよ今の聞かなかった事にしますからね。レムレスさん♪」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「はいはい、幽霊が恐い死神さんには言われたくはないないですよーだ。どうです?さっきテレビで見ていた
お勧めのDVDでも見てこの夏を乗り切ってくださいな♪」
つ【本当にあった怖い話夏の大全集】(ラグナ用)
綱吉(うわぁ…朝倉さんシェゾからラグナさんにターゲットを置いたぞ…)
朝倉「とりあえずあそこで暴走していますお父さんにはお母さんから怒られてでもしといてくださいな♪」
(突然、オーロラで現れた松本ぷりっつさんが約5時間にわたる説教により強制終了となった)
モモ「お前…これチョコじゃねーか!ありがたく貰ってやるからな!」

モモ「とりあえず今日はここまでにしといてやるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)