掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

228 名前:ガイ・セシル&エステル&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 04:17
ガイ「さて、続きは俺達の番だな。」
ゆたか「そうみたいですね。」
エステル「それでは、始めましょう!」

>>209 古手羽入
(此処だけリオン登場)
リオン「・・・すまん、お前を馬鹿にして悪かった・・・
だからお前の仲間のダイナマイト男にチクるのだけは辞めてくれ。」
ガイ「・・・そ、それは不味いな・・・まだ結婚して一ヶ月もたってないのに・・・頼む、羽入さん!梨花ちゃんには内緒にしてくれ!」
ゆたか「私からもお願い!私、ガイさんを殺されたくないよ・・・」
リオン「・・・?僕はモモタロスにこれっぽっちもロニに似てるなどと・・・」
エステル「ごめんなさい・・・それを言ったの私達なんです・・・」
ガイ「声ネタに関しては本当にすまなかった・・・
俺達はもうモモタロスに対して声ネタを一切しないから・・・梨花ちゃんに声ネタ繋がりで俺の頭を冷やそうなんて事をするのは辞めて普通の可愛い女の子に戻るよう言っておいてくれ・・・」
ゆたか「へぇ・・・そうなんだ。羽入ちゃんって物知りなんだね〜。」
リオン「まぁ、太牙は男版ツンデレだからな・・・素直になるのは難しいだろう。・・・まぁ、渡が懇願すればなんとかなるんじゃないか?」

>>210
ガイ「警告ありがとう。・・・それにしても、季節の流れ目ってのは嫌だよな・・・」
エステル「はい・・・今まで暖かかった気温が急激に冷えたりする恐れがあるので嫌ですよね・・・」
ゆたか「私、その所為で体調を崩してしまった事があるので・・・今年もまた崩してしまわないか心配です・・・」
ガイ「それは大変だな・・・もし体調が悪くなったら言ってくれよ?俺が部屋まで連れていってあげるからな。」
ゆたか「ありがとうございます・・・」

>>211
エステル「何かの詠唱でしょうか・・・それとも・・・」
ガイ「・・・どうやら、クリスタル(水晶)に勇気と希望を与えてもらっているみたいだな。」
ゆたか「そういえば、お姉ちゃんが言っていたんですが・・・何処かの世界ではクリスタルが生活の必需品になっているそうですよ。」
ガイ「クリスタル(水晶)が生活の必需品か・・・」
エステル「私達の世界で言う魔導器みたいな物なんですね。クリスタル(水晶)は。」

>>213
ガイ「だ、誰なんだ?」
エステル「・・・良くはわかりませんが、確実にライダーの方関連というのは確かみたいですね。」
ゆたか「あ、ラウズアブゾーバーというのを探してほしいんですか?」
ガイ「それなら任せてくれ。俺の開発した自動探知機型音機関で・・・お、発見したみたいだな。」
エステル「早いですね・・・」
ゆたか「はい、お探しのラウズアブゾーバーですよ。次からは無くさないよう気をつけて下さいね。」

>>214
ガイ「俺はもう結婚している身だからな・・・
ちなみにさわ子さんは容姿も性格も両方素晴らしいよ。」
ゆたか「私は・・・やっぱり性格ですね。
どんなに顔がよくても性格が悪かったらちょっと・・・」
エステル「私もゆたかさんと同意見・・・です。」
ガイ「・・・因みに此処の女性って皆両方を兼ね備えてないか?」
ゆたか「あ、そういわれれば・・・」
エステル「・・・羨ましいです・・・」
ガイ「・・・(いや、君達も含めているんだが・・・)」

>>215
ガイ「要は見たら気絶って事か・・・バルバトスより恐ろしいな・・・」
エステル「もしかして瞳に溺れたとか言うのと同じなんでしょうか?」
ゆたか「瞳に溺れるって何ですか?」
ガイ「・・・まぁ、そのうちわかる日が来るよ。」
ゆたか「???」

エステル「すいません・・・もう1回切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)