掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

209 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:24
はにゅーん!今日はこの時間帯、しかも単独で答えるのですよ!
特に理由とかはありませんが・・・
では返答開始なのですよ。

>>196
ガッツ?ガッツ石○だったら狂戦士ではなく普通のボクシングチャンピオンなのですよ。
えっ!違うって失礼しましたのですよ・・・
考えてみればその者はかなりの力を持っていますが
此処じゃ大してそうでもないのですよ世界を破壊する者や人の心を支配する者、
ましてはどんなに危機的状況に陥ってもそれを回避する者もいますのでね。
敢て僕は名前を言いませんが・・・

>>199
という事は不良じゃないのに不良と間違えられて
制裁を喰らわせられたという事ですか?
それだとしたら心無いこと言って御免なさいなのですよ
でも、此処での暴れ方を見ても誰一人喧嘩だと思うのはしょうがないのですよ
まずは身だしなみを変えてから自身を変えないと何時までたってもそのままになるのですよ!

>>200
もうすぐですね。僅かで夏休みの方も終わりが来るのですよ
皆はもう、夏休みの宿題は終わりましたか?
まだ終わってはない方は急いでやれば始業式には間に合うと思いますですよ

>>202
『はい!先生バナナはおやつに入りますか?』
という状況が目に浮かぶのですよ
でも、僕はこれまで遠足には行った事ないのですよ
時代が時代なので一度は体験でもしたい事なのですよ

>>204
今回は僕一人でこの質問に答えなきゃならないときが来たのですよ
というより今回に限って選んでもなんか嬉しくないメモリですね。
まぁ、インビジブルメモリはないですね。常に透明化なんて僕にとっちゃ朝飯前なのですよ
やっぱり此処はナイトメアメモリにしとくのですよ。いざっという時に梨花を懲らしめる事も出来ますしね!

>>205
世間一般では『燃えないゴミ』は『燃やさないゴミ』って改名されているらしいですよ
地域によっちゃ違う事もありえるって事ですね。

>>198エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
(此処だけ綱吉&リイン登場)
綱吉「えっ!?リボーンがですか!と、というより行き成り悪口言われたー!!!!」
羽入「とりあえず今の言葉を梨花に知られたら
ガイは間違いなくさわ子の所に戻れなくなる場合もありますがそれでもいいのですか?」
(『バインドで捕獲』→『少し…頭冷やそうか』→『SLB放たれる』→『最終的にオーバーキル突入』という意味で)
リイン『しかしだな。リオン・マグナス以前キミ達はモモタロスに対して私が言った言葉(声がロニ・デュナミスに似ていると)を言ったらしいな。
モモタロスもリオン、キミと同じく不快に思ったに違いないと思うが…」
羽入「ちなみにボンゴレは日本語で言うと「アサリ」イタリア料理などにありますが本来はナポリ料理でもあるらしいですよ」
綱吉「へぇーそれは知らなかったな…」
リイン「まあな。しかし奴(太牙の事)の性格上素直になれないのも事実だな。」

>>207
まぁ・・・しょうがないのですよ
事実、スクデ○ズの伊藤誠がテレビで放映されたとき貴方と同じく全国の伊藤誠にも多大なる被害が被ったらしいですよ
本当に『スクデ○ズの伊藤誠氏ね』という字がニコニコ動画では訂正もされているらしいです。

>>208
その時点で邪まな気持ちが出ているのは気のせいでしょうか?
特に入江と同じ感じが多々ありますですね・・・
入江も特に沙都子に対してかなりの思いがありますですよ。
あぅ?どうしてこっち見るのですか。なんか明らかに視線を感じるのですが・・・
とりあえず身の危険を感じるのでとりあえず逃げるのですよ(猛スピードで逃げましたとさ)

とりあえず終わるのですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)