掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

236 名前:シェゾ・ウィグィィ&レムレス&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/26(Thu) 10:03
シェゾ「何で新キャラがお前なんだよ!このナスが。」
ナスグレイブ「ナスじゃないなぁ〜す、ナスグレイブだなぁ〜す。」
レムレス「しかしシグじゃなかったんだね?」
シェゾ「虫の木を見つけるために来れなくなり、急遽この最弱ナスにしたんだ。」
ナスグレイブ「オレはナスグレイブだなぁ〜す。」
レムレス「ナスグレイブ早く自分の自己紹介しちゃって。」

出典 :ぷよぷよ、ぷよぷよ通、ぷよぷよ! 
名前 :ナスグレイブ
年齢 :知らないだなぁ〜す
性別 :男だなぁ〜す
好きな異性のタイプ :いないだなぁ〜す
好きなもの  :いないだなぁ〜す
好きな食べ物 :カレーだなぁ〜す
最近気になること :オレってぷよぷよ!で復活したのにも関わらずどうしてぷよぷよ7ではリストラしたんだなぁ〜す
一番苦手なもの : ナス料理になれるのが嫌だなぁ〜す
得意な技 : ファイヤだナス、ブーメランだナース、ぶちかますんだナース、もえもえだナース、ボケナーッス
一番の決めゼリフ :おたんこなぁ〜す
備考 :メガネをかけたナスの魔物、ナイーブでさみしがり屋

>>234 小野寺ユウスケ&古手羽入
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「何やってるんだ?」
シェゾ「何ってラグナ…ラグナが朝倉に精錬に失敗して落ち込んで…って何でラグナが二人居る?!」
ラグナ「はっ?意味分かんねぇ!!!!っておい何で偽者の俺が此処に居るわけ!!!えっ?」
レムレス「それがラグナ…あれ実はココノエとレイチェルが手を組んで技も声も外見そっくりのラグナのコンパチキャラ(偽者)を作ったんだよ。」
ラグナ「はぁぁぁ? 何あいつ等勝手にやってるわけェェ!!!!勝手に俺のコンパチを作ってんじゃねェェ!」
シェゾ「俺も知らなかった…。これがラグナの偽者だとは…。」
ナスグレイブ「それにしてもラグナのコンパチは弱いだなぁ〜す!」
ラグナ「テメェは黙ってろ!このナス新八が!!!(漆黒の炎でナスグレイブに攻撃をする!)」
ナスグレイブ「アチチチチ!!!(ラグナの炎でダメージを受ける)」
シェゾ「お前等はこいつに会うのが初めてだったな? こいつはナスグレイブ、ぷよぷよの中では最弱筆頭のキャラだ。 それどころかこいつを見て銀時がどう反応するんだろうか?声が新八にそっくりだからな。」
レムレス「しかし…ラグナのコンパチがシェゾと朝倉が喧嘩している時からずっと居たみたいだから…何せラグナのコンパチが朝倉に喧嘩を売ったからね。それと夏美とアルルのコンパチも作ったって言ってたよ。」
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!何夏美とアルルのコンパチを作ってるのあいつ等ァァ!!!!あいつ等ただじゃおかねぇ! 勘違いするなよ…。朝倉に喧嘩を売ったの俺じゃなく、偽者の俺だからな。 とりあえず俺は俺、アルル、夏美のコンパチを壊しに行ってくる。」
レムレス「そうですか…。 モモタロスさん喜んでたんですか?それは良かった♪ジャンボロールケーキだ!お言葉に甘えていただきますね。僕も甘いものは大好きですからね。」

シェゾ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)