掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

234 名前:小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 07:49
ユウスケ「続きは俺達で返答に行くぜ!!」
羽入「あぅ!!頑張るのですよ」

>>225ロイ&アイク&日向冬樹(ここだけ朝倉)
(しかし、ラグナの精錬逆流はディケイドの力によって相殺されあちゃくらは朝倉に逆戻り
人形として持ち帰られていた朝倉は何とか帰ってこられた)
朝倉「あれ?言ってませんでしたか。私、以前士さんにFFRしてもらたんですよ。でもどいう訳か此処でだと
その効果が継続してたんですよ士さんのお陰で今日まで朝倉涼子としていたんですよね〜」
ユウスケ「待て、あの時からか!?あの時から既にラグナが朝倉に対した事が無かった事に!!?」
羽入「というよりますます士がチート過ぎる破壊者にまた一歩前進したのですよ」
朝倉「無くしたって言うかその力を打ち消したと言った方がいいですよね。ほら彼ディケイドですから
それにしても残念でしたね。ラグナさん私を非戦闘員キャラにさせようとしましたがその行為も無駄になっちゃて♪」
羽入「それを聞いてラグナがかなり落ち込んでいるのですよ…」
ユウスケ「って事はアルル達も今頃驚いてるかもいきなり人形だと思ってたのが知ってる奴になったんだから」
朝倉「じゃあ私用事がありますので、それではシユーアゲイン・ハバナスティ!」(そう言いながらオーロラの中に帰っていった)
ユウスケ「まぁ、なんだそう気を落ち込むな。ラグナ…それと!レムレスだっけ?モモタロスの奴かなり喜んでいたよ。
これはお前にお礼だそうだ。受け取ってくれよな」つ【ジャンボロールケーキ】(レムレス用)

>>227
ユウスケ「まぁそうだな。その通りだ。悟空はどんな相手にも絶対に勝つ絶対負けられない
という一身で数々の強敵達を打ち負かしたからな。」
羽入「そうなのですよあんなに戦いに対して純粋な心を持った者はそうといないのですよ」
ユウスケ「その点ブロリーは本当に破壊と殺戮を好む戦闘民族サイヤ人特有のモノがあるからな…」
羽入「それを倒した悟空はやっぱり最強と相応しい物があるって事ですね。」

>>228ガイ・セシル&エステル&小早川ゆたか
綱吉「まぁいいですよ…そう顔に出ていたからリオンさんも俺に言ったんでしょ初めディーノさんにも言われましたよ。
『顔が貧相』『頭が悪い』『ボスには向いてないと』まぁ獄寺君はここにはいないから大丈夫だと思いますが…」
羽入「その点は問題なのですよ今、梨花の方は士と当麻と一緒に12人目の新しい人を探しに異世界を行き来しているのですよ
だからガイが言った言葉は聞いてないので問題ないのですよ」
ユウスケ「殺されるって…それは多分梨花ちゃんもしないと思うが、一応魔力ダメージだし」
羽入「残念ながら梨花はこれまで通り声ネタで何かをしますですすね。もっとも黒い顔した梨花が最もそれに近い事をしますので」
ユウスケ「梨花ちゃん曰く楽しいんだろうな…まぁ今まで羽入と共に昭和58年6月を何度もループしてたから
心がだんだんと子供らしい感情が無くなったのも事実だな。」
綱吉「それは渡さんの方もかなりそれに近い事をしていますがまったく持って聞き耳を持たないらしいです」

>>230
ユウスケ「今度は皆が注目するメモリがいっぱいだな…」
羽入「僕はオーシャンメモリなのですよ太洋の海のなんでしょ
という事はいつでも海に入れるって事ですよね!?」
ユウスケ「俺はオールドメモリだな。古き記憶を所有するのも何かと便利だし」
羽入「絶対またしてもジュエルメモリは誰か一つは選びますね…特に女性はほぼ確立で」

>>232
ユウスケ「なんか何処かのバントの人が歌いだそうなフレーズだな。」
羽入「その為のフレーズなのでは?」

>>233
羽入「そういえば言ってたような言ってなかった様な…」
ユウスケ「それを踏まえて赤玉を投げるって事なんじゃない?」
羽入「たまーにふっもふ!ッて言うときもあるらしいですよ」

ユウスケ「やっと追いついたか〜」
羽入「それでは此処で終わるのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)