掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

244 名前:光夏海&古手羽入&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 18:16
夏海「それではある程度溜まって来ましたので此処からは私と綱吉君羽入ちゃんで答えますね」
綱吉「では、返答の方を開始します。」

>>235
羽入「あぅ〜!!!!なんという事なのですか!?あのど天然でぐーだらの姉である
唯の妹でありながら礼儀正しい気の利く出来た完璧な憂がまさかのその発言はタブーを超えているのですよ」
綱吉「ってか若干羽入それは唯さんに失礼なんじゃ…」
羽入「何を言っているのですか!?綱吉、いいですかあの姉の全てを良い所を妹である憂が全部吸い取られたのでは
と言わんばかりに平沢憂はまさに完璧超人でしかもあの唯を心から愛しているまさに理想の妹像なのですよ」
夏海「でも、確かに憂ちゃんの性格上その発言は間違いなく言わないですね。」
羽入「というより本編でそんな事言ったら間違いなく打ち切りなのですよ」

>>236シェゾ・ウィグィイ&レムレス&ナスグレイブ
夏海「あれ?新しい人でしょうかどうも始めまして光夏海と言います。よろしくね、ナスグレイブさん」
羽入「古手羽入なのですよよろしくお願いしますです!」
綱吉「始めまして沢田綱吉です。よろしくね。」
羽入「しかしなんなのですか!ナスが喋っているのですよって見事に焼きナスになりやがったのです。」
夏海「これは香ばしい…じゃなくてさっきのさっきまであれって偽者なんですか?なんかワームの擬態張りに似ていましたよ」
綱吉「コンパチって何だろう…まぁいいや。これからもよろしく頼みますね。」

>>237
夏海「これは黒崎君達とロイさん達宛てのようですね…」
綱吉「料理不幸対決。一体どんな料理構成が出来上がるのですかね?」
羽入「しかも参加者…かなり最悪の部類に入る人達ばっかりなのですよ」
夏海「まぁ私達には関係ないので次に行きましょう」

>>238(綱吉離脱。此処だけ士、ユウスケ、モモタロス登場)
(ハザマが起動した碧の魔導書の力の効果によって一同爆撃に遭う)
ディケイド「ぐわぁぁぁ…クソッコイツ…強い…。」(ハザマの攻撃を喰らいながら何とか立ち上がり)
クウガMF「今度ばっかりは俺達でも勝てないのかよ…」電王SF「チィィ…」
キバーラ「士君!ユウスケ!モモタロス!…どうしようこんな時に渡君はどこにいちゃったんだろ…」
(その時、突然オーロラが出現。中から現れた者は…特別ゲストオールライダー登場)
1号「まだだ!」2号「まだ、諦めるな平成の仮面ライダーの者達よ」
ディケイド「あんた等何故此処に…」
1号「彼等が我々を此処に導いたのだ。」(其処にはライダーマンとキバが立ち)
ライダーマン「腑抜けたか!門矢士俺の知っている門矢士はそんな奴じゃない。命ある限り戦う。それが俺達仮面ライダーだろ」
キバ「探すのに苦労しましたよ。でも僕等も力貸しますよディケイド全力で彼を倒しますよ!」
(ハザマとの戦いは激戦を伴った。しかしディケイドは此処ぞっとばかりに最強コンプリートに変身)
DCDコンプリート「これが俺達ライダーの力だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
(オールライダー(新旧)達をカード型エネルギーにFFRさせ、ハザマめかげ超最強型ファイナルディメンションキックを炸裂ハザマは大爆発と共に消し飛んだのであった)
DCDコンプリート「今回の戦いでディケイドの力は通用しないんだよな。だがライダーの力でこの試練を乗り越えてやったぜ!」
キバーラ「結果的にどうやら上手く行ったみたいですね。」
羽入「僕は何もしていませんが結果オーライなのですよ」

夏海「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)