掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

249 名前:坂田銀時&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:09
銀時「だからアレほどリザードン呼べって言ったんだろうがサトシィィィ!」
めだか「だが、初めて2体倒したんだ。 よくやったさ。」
銀時「だからあれほどリザードン、フシギダネ、ゼニガメ、ベトベトン、ピカチュウ、ケンタロスで行けって言っただろうがァァァ!」
めだか「さて、ポケモンリーグも終焉を迎えた。 これより返答を執行する!」

>>196
銀時「何だこのスペック?! よし、タクトに挑んで来い!」
めだか「ポケモンリーグ優勝者か…あの強さならいい勝負ができるだろうが問題は自身の身だ。」
銀時「ああ、トレーナーが丸腰だから殺られるまたはそれを庇って殺られる訳だ。」
めだか「その通りだ坂田社長。 私は動物に好かれないから分からないが恐らく慕う持ち主は庇うと思われるからな…。」

>>199
めだか「育ちや過去は関係無いがせめて服装は正した方が良いぞ。 まぁ、私も人の事は言えんが…。」
銀時「何?その説得力のない最後の一言?!」
めだか「しかし、身なりだけで判断するような連中に対しての気持ちは分かる…雛見沢の大石という男もそうだったか?」
銀時「まぁ、過去の出来事や家柄で色々判断はしてたそうだな。 今はそれでもマシになったみたいだけどな。」

>>200
めだか「その通りだ。 夏に夏の秋には秋の風情がある。」
銀時「そういやなのはは焼き芋が好きだったが…まさか此処に来てディバインバスターで焼くんじゃねぇだろうな?」
めだか「ディバインバスター…ああ、あの魔力砲撃は見た事があるぞ。 ただ、炎熱系ではないな。」
銀時「え?そうなの?」

>>202
銀時「名言だな。」
めだか「腐りきった合言葉だが懐かしいな。」
銀時「ちなみにチョコ持って行く時は溶けないよう注意しとけ。」
めだか「持ってきたなら早めに食べるのが吉だが、持って来る者も珍しいだろう。」
銀時「ちなみに水筒がポカリだろと言われたら濁った水と伝えとけ。」

>>204
めだか「ビーンメモリだな。 しかし…ライアーメモリは嫌な者を思い出す…。」
銀時「球磨川 禊の過負荷「大嘘憑き(オールフィクション)」だな。」
めだか「正解だ…善吉の言葉を借りれば いいも悪いもいっしょくたにかき混ぜてすべてを一瞬で台無しにする感じ という表現だな。」
銀時「当麻ァ!そいつの幻想をぶち殺せェェェ! ついでに俺はインビジブルメモリだな。 主に覗き目的で。」
めだか「坂田社長。 少し、頭冷やそうか…。」
(次の瞬間銀時はめだかに矯正させられたのだった。)

>>205
銀時「いやね、昔cらそうだったモンをいきなり変えると混乱するだろ? だから燃えないゴミなんだよ。」(頭に包帯巻いて)
めだか「それに、そう覚えてしまえば何の不便も無いだろう。」
銀時「ちなみにこの常識はぶち殺せないから、ちゃんと守るように!以上。」

>>206
めだか「心配せずとも私が奴と出会った時に更生させるつもりだ。」
銀時「ああ、もう更生でも矯正でも何でもやっちまえ。」
めだか「それに唯3年生や少女ヒカリ、ルシエ二等陸士に御坂中学生、マリア元白皇学院生徒会長に危害を加えられたくないしな。」
銀時「他の女性キャラハンは…まぁ、大丈夫だろうな…。」(士やガイ達を想像しつつ)

>>207ロイ
めだか「騎士ロイ。 こちらこそよろしく頼むぞ。」
銀時「何かベルカの騎士みたいじゃねぇかァァァ! つーか、シェゾの奴戻したはいいがマジックスナッチリバースってネーミングセンスねぇなぁオイ。」
めだか「欲しいのならば別に構わん…だが、それなりの覚悟をしておいた方が良いぞ?」
銀時「あーシェゾ死亡フラグだわ。 ロイにだけ特別に教えてやる。 王土っていうフラスコ計画のメンバー最強の異常性「人心支配」を持つ野郎が居てな。
   そいつがめだかの異常性を取り込もうとした訳だ。 だが、めだかの内部に渦巻く異常性による圧倒的な闇に触れ戦意喪失。自らの負けを認めて能力を封印すると誓い、勝負終了って訳だ。
   まぁ、これでアイツが戦意喪失すればヘンタイ発言がなくなるかもな。」
めだか「私の能力でそれを完成させれば私は更に高みへ進めるかもしれないな…ならば坂田社長の鍛錬の相手は私が行おう。 使いこなせるようになればかなりの戦力増強も期待できそうだ。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)