掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

207 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/25(Wed) 12:52
随分遅れ気味だ…。最初は僕一人で答えるとするか。

>>167
最近どうも不良ネタが多いな…。
全く…喧嘩を止めるしかないな。(その後ロイが不良たちの喧嘩を止めた。)
此処で喧嘩されちゃ皆に迷惑がかかる!
次からは喧嘩はしないでくれよ。

>>169
族と言うのが気になるが、もしかして貴族を潰す気か?
もし貴族を潰すというのならば維持でも僕は君を止めてみせる。
君何があったのか詳しく話を聞きたい。

>>170
松岡修造って…あの熱血プレイヤーの人か…。
そういえばなのはが弟子入りしたあの人物だったな。
しかし…どうしてなのははいきなり松岡修造に弟子入りしたのだろ?

>>171
踊れる曲…僕はできないが…夏美ちゃんと冬樹君だったらできるかもしれないね。
夏美ちゃんはモアピーチサマースノウで歌いながら踊ってるからね…。
ダソヌ☆マソだったかな? そういえば2人はダソヌ☆マソに魔法をかけられて踊らさせた事があったな…しかもアフロヘアーに変えられて。
しかし僕はちょっとアフロヘアーは嫌だな…。

>>172
しかし今回も中々個性的な記憶を内包を持ってきてくれるなんてね…。
しかしウィルスは避けたいな。 それじゃあ・ARMS(アームズメモリ):武装の記憶を内包にしようか。

>>175
くっ!(封印の剣で攻撃を防御する。)
まるで「怒」以外の感情を忘てるみたいな感じだ…。
よりによってこんな緊急な時に僕しか居ないなんて…此処は一度退散するしかないな。
(うまく逃げ切れる事ができた。)

>>176
韓国語みたいだな…。
士や太牙達の話では「テコンドー習わないか?」って言ってるみたいだ。
すまないが…格闘技はちょっと遠慮したい。
格闘技はあまり得意では無いんだけどね。

>>177
タケシ君のセリフだ…しかし結構人気あるな。

>>178 八神はやて&黒神めだか、>>193 サトシ&黒神めだか&タケシ
(此処だけシェゾ登場)
君がめだかさんか。僕はロイ宜しく頼むね。しかしシェゾ何か戻す術はあるの?
シェゾ「考えてなかった…ええい!!適当にやってやるぜ。」
(適当にやった結果戻す術を考えるのに6時間もかかった。)
シェゾ「ようやくグレッグルに毒を戻した…およそ6時間もかかったぜ…。」
しかし考えてないなんて一体何やってるんだよ…。
シェゾ「でも、元には戻した事だ、タケシのポケモンのお陰で新しい術が出来たのだからな。その名もマジックスナッチリバースだ。  俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ、お前のその体術の力がかなり気になる…。お前が…欲しい!」
また変態発言を!!! しかし杉田ネットワークを使える銀さんがブレイブルーを制御できなかったとは…もっと修行が必要だな。ブレイブルーをマスターするには結構時間がかかるな。
なのはやフェイトか…もし例え相手がラグナだったとして結構苦戦するかもしれないな…。寧ろラグナに勝てる確率は低いかもしれない。
それと新キャラは今日か明日のどっちかに発表する予定だ。 

>>179>>181
リッド達久しぶりだね。遅れ気味だったから心配したよ。
無理だと思うけど最近の質問からで良いと思うよ。無理に全部返せとは言わない。
しかしそれを決めるのは僕じゃなく君達だ。僕は君たちの意思に任せる。
君達が此処に戻ってきてくれて本当に嬉しいよ。

>>180
ジンとハクメンは共通点が同じみたいな事言ってたし性格はどうなんだろ?
ジンの場合は沈着冷静でドライ。当たり障りなく振る舞いながらクールに物事を判断する。
ハクメンの場合はその行動原理はただ「悪」を「滅」することのみ。
似てるかどうかすら分からないんだけど…ジンは弱いものには興味が無く、ハクメンは「悪」を「滅」って感じだな。

>>182
ラグナの蒼の力ですらその技に対抗は出来ないという訳か…。
しかしこれを喰らたら凍死だな。
炎技を使える僕も今回は敵いそうにも無いな…。

>>184
それだと言い方が悪いだけだね。
普通の日常で病院送りとは言わないし。

一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)